Index Top Back Next  Down
小劇場 2012 11月


11/25 日曜日 二十代を振り返って

ミ,,, ゚Д゚彡「明日は誕生日」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「ついに30歳!」

ミ,,, ゚Д゚彡「というか、先月くらいには今日の更新で『三十路になっちまったぜ、ウェーイ!』とかやってみようと思ってたんだけど……、11月のカレンダー見て、あれ? と」

リ.il.- _-ノi 「閏年だからね」

ミ,,, ゚Д゚彡「去年の日曜日で、来年は日曜日だから何かやるかもって書いたんだけど」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「まあ、仕方ないね!」

ミ,,, ゚Д゚彡「さて、十年は長かったようで短かったな……」

リ.il.゚ ー゚ノi 「二十代は短いって先生も言ってたしね」

ミ,,, ゚Д゚彡「最初の二、三年身体壊して、今も後引いてるし」

リil;゚ ー゚ノi 「大学に7年もいたからね……」

ミ,,, ゚Д゚彡「大学も卒業の事しか考えていなかったけど、体調に余裕あればもっと色々なことができたんだなー。こないだ大学祭行った時実感した」

リ.il.- _-ノi 「過ぎ去った時間は帰ってこない」

ミ,,, ゚Д゚彡「とりあえず、もっと勉強しておけばよかったというのを最近感じているので、色々勉強している。仕事が忙しくて、時間は取れないけど」

リ.il.゚ ー゚ノi 「前向きなのか後ろ向きなのかわからないけど」

ミ,,, ゚Д゚彡「年を取ると誰でもネガティブになるもんだ」

リil;゚ ー゚ノi 「そうかなぁ?」

ミ,,, ゚Д゚彡「ともあれ、何事も全力でやれ、若人よ、という感じ」

リil;゚ ヮ゚ノi 「違うと思うよ……でも違わないかな?」

ミ,,, ゚Д゚彡「てか、まだ小説書き続けてるよな。自分」

リ.il.゚ ー゚ノi 「もう何年目とか考えなくなったね。昔は11年目とか12年目とか数えてたのに」

ミ,,, ゚Д゚彡「書きたいネタはまだまだたくさんあるんだ。でも意外と書けないもんだ」

リil;゚ ー゚ノi 「時間があるようでないからね。社会人は色々忙しい、のかな?」

ミ,,, ゚Д゚彡「やはり思考熱意の低下は否めない」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「何ソレ?」

ミ,,, ゚Д゚彡「脳内のアドレナリンとかドーパミンが減少している。思考と才能の経年劣化。生き物である以上、避けることはできない」

リ.il.゚ ー゚ノi 「確かに昔の小説に比べて勢いは無いかもね」

ミ,,, ゚Д゚彡「小説昔の小説は20代前半に書いたんだけど、作りが荒くとも勢いがあるからな。今から同じようなものを作ろうとしても、もう作れないだろう」

リ.il.゚ ー゚ノi 「でも、基本的な技術は向上しているよね?」

ミ,,, ゚Д゚彡「書き方の根幹が変わってしまった感じだ。新人賞用の小説ってのは、一回で読んでもらうことを想定しているけど、HP掲載は読み終わるまでに年単位の時間がかかっちゃう。連載漫画みたいな立ち位置なんだよな」

リ.il.゚ ー゚ノi 「大体1話終わるのに二ヶ月くらいかかってるね」

ミ,,, ゚Д゚彡「まあ、時間経過が最大の問題なんだ」

リ.il.゚ ー゚ノi 「よくわからないけど」

ミ,,, ゚Д゚彡「書き始めてから終わるまで三年とか四年とかかかるんじゃ、読者はおいてきぼりになっちゃう。最初から見ていた人はいいんだけど」

リ.il.- _-ノi 「それは仕方ないと思うよ」

ミ,,, ゚Д゚彡「かといって、短編の書き方はいまいち分からないしな」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「書いてみれば、結構何とかなるんじゃない?」

ミ,,, ゚Д゚彡「ふむ……」

リ.il.゚ ー゚ノi 「そういえば、イラスト本当に始めちゃったね」

ミ,,, ゚Д゚彡「絵が描けないと昔から思ってたけど、何の因果か絵を描き始めてしまった。まだまだ稚拙だけど、そのうちきれいな絵が描けるようになるといいな」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「自分の書いた小説に挿絵付けるの?」

ミ,,, ゚Д゚彡「それはやってみたいもんだ」

リ.il.゚ -゚ノi 「でも最近絵描いてないね?」

ミ,,, ゚Д゚彡「うーん、実を言うと怖いんだ。絵を描くと言ってもまだ僕は未熟だし、それを絵にすると拙さを思い切り見せつけられるみたいで……ちょっと怖くて」



 リil#゚ ロ゚ノi -ニ三⊃#)Д 彡・∴



リ.il.- _-ノi 「さぼる言い訳は好きにしなさい」

ミ,,, ゚Д゚彡「………」

リ.il.゚ ー゚ノi 「それでも、勇気を出して書かないと上達しないよ。技術が離れていくのは、あなたも十分知っているでしょう?」

ミ,,, ゚Д゚彡「まあな」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「で、今何描いてるの?」

ミ,,, ゚Д゚彡「鍵猫条約のジャック」

リil;゚ ー゚ノi 「男の人描くの好きだね」

ミ,,, ゚Д゚彡「可愛い女の子も描きたいんだが、それと同じくらい個性的な野郎どもを描きたいと考えてるんだ。ガルガスとかなー」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「それを実現するためにも、練習あるのみだね」

ミ,,, ゚Д゚彡「まあ、センスでなくて技術の部分は努力でどうにかなるからな」

リ.il.゚ ー゚ノi 「前々から時々行ってるけど」

ミ,,, ゚Д゚彡「凡人は努力して技術を鍛える。これが僕の考え方」

リil;゚ ー゚ノi 「何か、あったの……?」

ミ,,, ゚Д゚彡「ラノベ新人賞諦めて、そう悟った。センスや才能ってのは、努力でどうにかなるもんじゃないって……。ただ、技術は努力でどうにでもなる。練習は大事だ」

リil;゚ ー゚ノi 「わかるような、わからないような」

ミ,,, ゚Д゚彡「言ってる僕自身もよくわかっていないからな」

リ.il.- _-ノi 「まったく」

ミ,,, ゚Д゚彡「さて、これからのおおむねの目標だが」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「とりあえず、それなりに絵を描けるようになる、だよね?」

ミ,,, ゚Д゚彡「pixivかニコニコ静画デビューとかやってみたい。いつになるかわからないけど」

リ.il.゚ ー゚ノi 「あと10万5000hitで100万hitかな?」

ミ,,, ゚Д゚彡「あと少しに見えて先は長いぜ」

リ.il.゚ ー゚ノi 「鍵猫条約とぱられる FifniRの終わりってちゃんと考えてある?」

ミ,,, ゚Д゚彡「一応考えてる。ただ、他にも書きたい小説あるからなぁ。場合によっては打ち切りエンドを迎えるかもしれん」


 リil#- _-ノi -ニ三⊃#)Д 彡・∴


リ.il.゚ ー゚ノi 「それはダメでしょ」

ミ,,, ゚Д゚彡「一応最後まで書く予定です」

リ.il.゚ ー゚ノi 「そういえば、アクセス数増やせないかな?」

ミ,,, ゚Д゚彡「うーむ。全盛期は550hitもあったのに、今じゃ150htiくらい。宣伝する必要はあるかな? 余所の投稿サイトで小説書いて、HP宣伝するとか」

リ.l;゚ ー゚ノi 「問題は山積みだね」

ミ,,, ゚Д゚彡「人生なんて、そんなもんさ」

リ.il.^ヮ゚ノi 「ところで――」

ミ,,, ゚Д゚彡「何だ?」

リ.il.゚ ー゚ノi 「私のイラスト書く予定ある?」

ミ,,, ゚Д゚彡「一応クリスマスに渡してやる予定だ」

リil*゚ ヮ゚ノi 「楽しみに待ってるからね」

Web拍手

ロープウェー降りてからも結構歩くんですねー
あとどんだけ雲好きなんすか………


ミ,,, ゚Д゚彡「徒歩で十分くらいです」

リ.il.゚ ー゚ノi 「女体山はある程度整備されてたんですが、こっちはかなり地面剥き出しでした」

ミ,,, ゚Д゚彡「雲は、もうそういう習性みたいなもんです」

リ.il.゚ ー゚ノi 「ふと気が変わったら今度は植物の写真取り始めたりするかも」

おめでとうございます。
結構いい年なんですね。


ミ,,, ゚Д゚彡「まあ好き勝手やっていたら、こんな歳に」

リ.il.゚ ー゚ノi 「まあ、人生はまだ五十年くらいあるから」

ミ,,, ゚Д゚彡「そう考えると人間って長生きだなー」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「人生は死ぬまでの暇潰しって言うし」


Retuen


11/24 土曜日 旅日記 筑波山男体山登ってみる

ミ,,, ゚Д゚彡「行ってきました筑波山」

リ.il.゚ ー゚ノi 「気が変わって別の所行くかもとか思ってたけど」

ミ,,, ゚Д゚彡「天候は雨。秩父だったら星どころじゃなかったな」

リ.il.゚ ー゚ノi 「まあ、それはそれで楽しいよ」

ミ,,, ゚Д゚彡「前回は高速使ったので、今回は一般道で行ってみる」

リil;゚ ー゚ノi 「結構時間かかるんじゃない?」

ミ,,, ゚Д゚彡「大体1.5倍くらい」



リ.il.゚ ヮ゚ノi 「道の駅庄和で朝ご飯」

ミ,,, ゚Д゚彡「フランクフルト一本百円」

リil;゚ ー゚ノi 「朝はあんまり重いもの食べられないって言ってなかった?」

ミ,,, ゚Д゚彡「9時半くらいだったし」

 

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「道中何事もなく進みます」

ミ,,, ゚Д゚彡「そうしてやってきました、筑波山」




 リil#- _-ノi -ニ三⊃#)Д 彡・∴



リil#゚ ヮ゚ノi 「全然分かんないよ! 思い切り曇ってるよ!」

ミ,,, ゚Д゚彡「でも、正直これを見に来たんだ。雲の中に入ってみたいと思ってた。行くときは雨降ってたけど、どうにも高層雲ぽいし、無理かなーとか考えてたけど、きてみたら見事に層雲がかかってて、こりゃいける! と」

リ.il.- _-ノi 「雲好きだねー」



ミ,,, ゚Д゚彡「とまあ、霧を楽しみにしながら車走らせたら、あれ、雲がない」

リ.il.゚ ー゚ノi 「流れちゃったんだね」

ミ,,, ゚Д゚彡「でも、雲海っぽいのは見られた」

 

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「うわ、確かに雲海だ」

ミ,,, ゚Д゚彡「でもこれ、筑波山神社付近からの写真で、標高は300mくらい」

リ.il.゚ ー゚ノi 「その高さでも見られるんだ……意外。高い山じゃないと見られないと思ってた」

ミ,,, ゚Д゚彡「これ層雲だからな。それこそ地表付近にできる雲だし。層積雲とかだともっと高い場所からじゃないと見えないし」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「ともあれ、筑波神社へ」

ミ,,, ゚Д゚彡「有料駐車場に車停めて、歩いて歩いて……あれ、遠いぞ……?」

リ.il.- _-ノi 「コラ……」

ミ,,, ゚Д゚彡「ちょっと遠い所に停めちゃった上に、なんか階段がすっごく多い」

 

 

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「大きい神社だね」

ミ,,, ゚Д゚彡「お参りしてから、宮脇駅へ。って、あれ、また階段?」

リ.il.- _-ノi 「意外と遠いんです」

ミ,,, ゚Д゚彡「無事切符を買い、しばらく待つ」

 

 

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「そしてケーブルカーへ」

ミ,,, ゚Д゚彡「意外とこれが揺れるんだ。気になるってほどじゃないけど、結構驚いた」

リ.il.゚ ー゚ノi 「およそ十分強で山頂駅に到着。寂れた感じのお土産屋さんがいくつか」

ミ,,, ゚Д゚彡「まあ、思うんだけど」

リ.il.゚ ー゚ノi 「どしたの?」

ミ,,, ゚Д゚彡「こういう観光地って何で木刀売ってるんだろうな?」

リ.il.- _-ノi 「うーん……」

ミ,,, ゚Д゚彡「なにげに1000円から1500円と高い」

リ.il.゚ ー゚ノi 「値段は普通だと思うよ」

ミ,,, ゚Д゚彡「と、今調べてみたら起原は合図若松らしい」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「修学旅行の学生ねらいだね」



ミ,,, ゚Д゚彡「ここからも雲海が」



リ.il.゚ ヮ゚ノi 「いざ山頂へ!」

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「道がすっごく荒いんですけど……」

リ.il.゚ ー゚ノi 「無茶言わないの」

ミ,,, ゚Д゚彡「息が上がるというか、これ転んだらヤバいよなとか思いつつ無事山頂へ」

 

 

 

リ.il.゚ ー゚ノi 「雲がきれい」

ミ,,, ゚Д゚彡「空は灰色一色だったけど、層雲が山にぶつかって良い感じに」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「紅葉は……ちょっと遅かったかな?」

ミ,,, ゚Д゚彡「駅の周辺とかは紅葉植えてあるからきれいだったけど、素の木々はほとんど落葉してた」

リ.il.゚ ー゚ノi 「標高877mだけど、寒かった?」

ミ,,, ゚Д゚彡「ぶっちゃけ暑かった……」

リ.il.- _-ノi 「歩いたしね」

ミ,,, ゚Д゚彡「一通り眺めたので帰還」



リ.il.- _-ノi 「足元注意……」

ミ,,, ゚Д゚彡「急な道ってね、登るときよりも降りる時の方が大変なんよー」

リ.il.゚ ー゚ノi 「小学生らしき子供に『こんにちは』と挨拶されたり」

ミ,,, ゚Д゚彡「登山道では挨拶をするようにってヤツかと思いつつ挨拶を返す」

リ.il.゚ ー゚ノi 「マナーは大切に」

ミ,,, ゚Д゚彡「そしてパープルラインに」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「ヒャッハー、雲の中だー!」



 リil#゚ ー゚ノi 三⊃#)゙Д゚彡



リil;゚ ー゚ノi 「落ち着きなさい。事故起こすよ」

ミ,,, ゚Д゚彡「視界悪くて速度は出せないけどな。まあ、視界は100mくらいはあるっぽいから、まず対向車が見えないとかはないけど」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「見えないのは危なすぎるでしょ」

ミ,,, ゚Д゚彡「雲の中走ったのは少しだったから」

リ.il.゚ ー゚ノi 「でも、これ標高300mくらいなんだよね」

ミ,,, ゚Д゚彡「さすが層雲」



リ.il.゚ ー゚ノi 「とりあえずこれでおしまい」

ミ,,, ゚Д゚彡「あ。トンネル発見

リil;゚ ヮ゚ノi 「え?」

ミ,,, ゚Д゚彡「新しくできたトンネルらしい。せっかくなので通って帰還」

リ.il.゚ ー゚ノi 「あとは高速道路を使って自宅までです」



ミ,,, ゚Д゚彡「サービスエリアで色々買い食い」

リil;゚ ー゚ノi 「買いすぎ注意」


Retuen

11/18 日曜日 遠くへ行きたい

ミ,,, ゚Д゚彡「知らない街を〜歩いてみた〜い♪

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「どこか遠くへ行きた〜い♪」

ミ,,, ゚Д゚彡「あの番組まだ続いてたことに驚いた。というか、僕が思ったよりも長寿番組でびっくりした。昔は目がテンの後になんとなく見てたんだけど」

リ.il.゚ ー゚ノi 「本題に入ろう」

ミ,,, ゚Д゚彡「旅行でどこに行こうか考えている」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「次は秩父で星見るって言ってたけど」

ミ,,, ゚Д゚彡「23日の夜に行く予定だったけど、24日の午前中に病院の予定入ったから、延期。23日はまあ、筑波山の男体山でも行こうかなー、と」

リ.il.゚ ー゚ノi 「頑張ってね」

ミ,,, ゚Д゚彡「9月から始まったこの旅日記なんだが、とりあえず現時点での最終目標は日本海見てくるなんだ。日帰りで」

リil;゚ ー゚ノi 「今住んでるの埼玉でしょ? 遠くない?」

ミ,,, ゚Д゚彡「四時間くらい高速道路走れば大丈夫っぽい」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「それを長いと見るか短いと見るか……。朝早く起きて、行って、海見て帰ってくるって流れかな?」

ミ,,, ゚Д゚彡「宿泊の予定はない。というか、宿代がない。あと、高速代ってかなりでかい」

リil;゚ ー゚ノi 「少し走るだけで簡単に千円超えちゃうからね」

ミ,,, ゚Д゚彡「まあ日本海はいつになるかはわからんけど」

リ.il.゚ ー゚ノi 「とりあえず行って見たい場所は?」

ミ,,, ゚Д゚彡「日光かな?」

リ.il.゚ ー゚ノi 「小学生の頃の修学旅行で行ったね」

ミ,,, ゚Д゚彡「小さい頃家族旅行でも行ってた。他には赤城山とか袋田の滝とか」

リ.il.゚ ー゚ノi 「大体北関東だね」

ミ,,, ゚Д゚彡「南行くにはどうしても東京通らないといけないからな……」

リ.il.- _-ノi 「一般道にしろ首都高にしろ、混むからね」

ミ,,, ゚Д゚彡「海ほたるは一回行ってみたいと思う」

リ.il.゚ ー゚ノi 「アクアラインは大体3000円するみたいだけど」

ミ,,, ゚Д゚彡「……高速高いなぁ。当たり前だけど」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「信号無しで、時速100kmで走れるからね。運送には欠かせないものだし」

ミ,,, ゚Д゚彡「常磐道を北上して磐越道を西に進んで、東北道で帰ってくるってのも面白いかもしれない」

リ.il.- _-ノi 「意味あるような無いような」

ミ,,, ゚Д゚彡「ちなみに、僕の父がそれやりました」

リ.il.- _-ノi 「うーん……。これが遺伝か……」

Web拍手

筑波山って徒歩で登るんですか?
それともロープウェー?

たしか結構楽な方だった気がしますけど
登山道にも因りますが


ミ,,, ゚Д゚彡「ケーブルカーを予定しています」

リil;゚ ー゚ノi 「徒歩だと途中で動けなくなります。前回もちょっと歩いただけで、息上がっていましたので」

ミ,,, ゚Д゚彡「上の駅から山頂までは登ってみる予定ですけど」

リ.il.- _-ノi 「体調はそこそこ回復しても、基本的に体力がないので……」


Retuen


11/11 日曜日 風邪……

ミ,,, ゚Д゚彡「いや、長かった……」

リ.il.゚ ー゚ノi 「一週間くらい崩してたね。大抵二、三日で治るのに」

ミ,,, ゚Д゚彡「先週出掛けた時に拾ったんだろうな」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「人が多いところに行く時はマスクを付けよう」

ミ,,, ゚Д゚彡「ま、症状が酷いタイプではなくてよかったけど、こういうやたら治りの遅いのは時々あるから困る。ウイルスの違いなんだろうけど」

リ.il.゚ ー゚ノi 「風邪引いた時っていつもどうしてるの?」

ミ,,, ゚Д゚彡「食って薬飲んで寝る」

リil;゚ ー゚ノi 「他にできるようなことも無いしね」

ミ,,, ゚Д゚彡「まあ、長引く風邪ってのはいつもこの時期が多い」

リ.il.゚ ー゚ノi 「やっぱり寒くなって乾燥するからかな?」

ミ,,, ゚Д゚彡「だろうなぁ」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「予防法って何やってる?」

ミ,,, ゚Д゚彡「マスクくらいしか思いつかない。手洗いうがいはした方がいいかもな」

リ.il.゚ ー゚ノi 「子供の頃から外から帰ったら手洗いうがいって言われてるよね。実際効果あるんだと思う。大抵風邪ウイルスは喉とかからだし」

ミ,,, ゚Д゚彡「お腹に来る奴はやっかいだ」

リil;゚ ヮ゚ノi 「時々引いてるよね?」

ミ,,, ゚Д゚彡「喉とか鼻とかだと熱はほとんど出ないんだけど、胃腸に来る奴はさくっと38.0超えるからなー。あれはもう色々キツイ」

リ.il.゚ ー゚ノi 「いつだったか、細菌性胃腸炎で寝込んだ時は大変だったね」

ミ,,, ゚Д゚彡「体温計ったら39.0出て。あれ、これヤバくね? と」

リil;゚ ー゚ノi 「その後抗生物質飲んで治りました」

ミ,,, ゚Д゚彡「インフルエンザってのは、いまだかかったことはないんだよな。インフルじゃね? って思うような重い症状は数年に一回出るけど」

リil;゚ ヮ゚ノi 「一応予防接種とか受けておいた方がいいよ」

ミ,,, ゚Д゚彡「注射嫌い」

リ.il.- _-ノi 「まったく」

Web拍手
帽子猫さんって毎年インフルエンザにかかってるイメージが
というか最近の注射は痛くないですって……


ミ,,, ゚Д゚彡「インフルエンザの症状は出た事ない。多分」

リ.il.゚ ー゚ノi 「風邪は引くけどね」

ミ,,, ゚Д゚彡「注射は……なぁ。血抜かれるのはぶっちゃけ慣れたけど、何か入れられるのはすっごく違和感がある」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「何度も注射されてれば、きっと慣れるよ」

Retuen

11/4 日曜日 旅日記 土日あちこち

ミ,,, ゚Д゚彡「ちょっと用事があって遠出していました」

リ.il.゚ ー゚ノi 「昨日はビックサイト行ったね」

ミ,,, ゚Д゚彡「コミケの逆三角としかしらないけど、まあデカイ場所だった」

リil;゚ ー゚ノi 「あの逆三角の中に展示場があるって、昨日まで本気で考えてたよね?」

ミ゚Д゚ ,,,彡「……」

リil;゚ ヮ゚ノi 「いいけどね」

ミ,,, ゚Д゚彡「幸い土曜日の昼に電車使ったから普通に座れたけど、これ平日の朝だったらどうなってたんだろう?」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「日本の満員電車は世界一ィィィィ!」

ミ,,, ゚Д゚彡「そして、会場は無茶苦茶混んでたんだが……まあ一日の来場者数は3万8千人くらいのようだ。人混みで酔いそうになったぞ」

リ.il.゚ ー゚ノi 「コミケの一日の来場者数は20万人です」

ミ,,, ゚Д゚彡「あの五倍以上か。狂気だな」

リ.il.゚ ー゚ノi 「一度行ってみたいと言ってるけど、行ける?」

ミ,,, ゚Д゚彡「うーん……」

リil;^ヮ゚ノi 「気合いで」

ミ,,, ゚Д゚彡「中の売店にショボーン大福が売ってたわ。買ってくればよかったな」

リ.il.゚ ー゚ノi 「中身は普通のチョコ大福だけど」

ミ,,, ゚Д゚彡「そして今日。母校の大学祭に行ってきました」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「どうだった?」

ミ,,, ゚Д゚彡「あんまり変わってないなー。でも建物増えたり木が大きくなってたり設備が古くなってたり、年月が経つのを感じたよ」

リ.il.゚ ー゚ノi 「知ってる人とかいた?」

ミ,,, ゚Д゚彡「いや、全然」

リ.il.- _-ノi 「……まあ、いいけどね」

ミ,,, ゚Д゚彡「しかしまぁ、大学内回ってると自分はもっと色々な事ができたはずなんだと、泣きたくなってくるよ。本当に卒業するだけで手一杯だったからなー」

リ.il.゚ ー゚ノi 「後悔するなら今から何かすればいいじゃない?」

ミ,,, ゚Д゚彡「一応ちまちま仕事の予習なんぞはしている」

リ.il.゚ ー゚ノi 「頑張ってね」

ミ,,, ゚Д゚彡「一番驚いたことが、僕が立ち上げた文芸部が存続してるって事なんだ。自分で言うのもなんだけど、かなり無責任に放置しちゃったから、もう無くなってたかと思ってたけど、小さい部屋に部誌が置いてあった」

リ.il.゚ ー゚ノi 「文章が好きな人はどこにでもいるんだよ。あんまり多くないけど」

ミ,,, ゚Д゚彡「そして、写真」





 リil#- _-ノi -ニ三⊃#)Д 彡・∴



リil;゚ ヮ゚ノi 「わかるけど、わかんないよ!」

ミ,,, ゚Д゚彡「空が青かったから思わず」

Web拍手

空の写真ですか?

ミ,,, ゚Д゚彡「快晴だったのでカメラを真上に向けて撮影しました」

リil;゚ ー゚ノi 「本当に真っ青……」

ミ,,, ゚Д゚彡「富士山も見えたんだけど、撮る機会がなかった残念」

リ.il.゚ ー゚ノi 「ちゃんと他のものが映った写真もあるんですが、ネタ的な理由みたいです」

雲一つないですなぁ

ミ,,, ゚Д゚彡「ここまで晴れるってのは珍しい」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「他のものが映ってる写真です」



ミ,,, ゚Д゚彡「空見る時はいつも雲ばかり見てたけど、こうして快晴の空を見るのもいいものかもしれない。滅多に見られるものじゃないけど」

リ.il.゚ ー゚ノi 「街中じゃあんまり空も見えないしね」

Retuen
Index Top Back Next  Up