Contents
Profile
History
Diary Log
設定資料
Link
小説
小説裏
小説昔
Gift Page
AA1 AA2
Updating
12/24 小説 
一尺三寸福ノ神 後日談 後編
12/21 小説裏 猫が恩返し 3-3
12/18 小説裏 ぱられる FifniR 1-8
12/18 小説裏 猫が恩返し 3-2
12/18 小説
一尺三寸福ノ神 後日談 中編
12/18 小説裏 ぱられる FifniR 1-7


Powered by NINJA TOOLS
一言日記
12/30 木曜日
パソコン無いのデータを整理していたら、随分と時間がかかってしまった。気がつけば、夕方になっていて、今日やる予定のことができずに困った。まあ、今日絶対やるってものでもないから、平気だけど。


携帯からも見れますよ。
とても見やすいです。

普通に見られますよ。と言うより見た目変化なく表示されます。

携帯から見ていますが、大丈夫です、問題ありません

特に問題無いなら、大丈夫ですね。以前、サイト構成を弄った時はぐちゃぐちゃになってしまったと報告があったので。


ドコモのP-03Aでサイトのタイトル画像?がうまく表示されません。
機種などによる固有のトラブルかもしれませんが一応。

タイトルだけなら、多分大丈夫ですね。




12/29 水曜日
年末年始休み一日目。でも、きっとあっという間に終わってしまうのだろう。
ホームセンターの梯子をしていたら、真美の使う枯羽に似たケーキ切り包丁があったので、思わず衝動買いしてしまった……。反省。

そういえば、インデックスページの構成弄ったけど、携帯からちゃんと見られるだろうか? 僕のPCは平気なんだけど。

12/28 火曜日
今年の今日で仕事はおしまい。いやはや、12月を振り返ってみると、身体ガタガタだったな。年末年始はゆっくり休もう、うん。

河童の者
久っ々に来てみたら当時の主力戦線が軒並み終了してた。時の流れってはやいなぁ……。
自分のこと覚えてますかね?
これからまとめ読みに入るとします。

お久しぶりですねぇ。HN付きの人は覚えています。
主力戦線というか、長編三作はようやく終わって次の話が開始中。今度は裏表の二作並行だから、以前よりは早く物語り進みます。



12/27 月曜日
なんか、今日が月曜日という感覚が無い。何でだろう?
もう年末か、早いもんだ、うん。近所のスーパーがクリスマス終わったら一気に年末年始モードに突入してたが、切り替えの早いこった。


>嫌なクリスマスだなぁ。ま、のんびりいくさ。書き始められれば、後は楽だし。
書き忘れていたが元ネタは うしおととら です。

そういえば、そんな話あったなぁ。あのオヤジも結構いい性格してたな。


携帯の機種によって違うと思いますが背景は真っ白になってます
まっしろなら特に問題は無いですね。文字がある部分は基本的に表の白背景使っているので。しかし、ぼーっとしているうちに、随分とあちこち背景使ったもんだ。我ながら。


12/26 日曜日
一昨日小劇場をやったので、今日はお休み。
サイト全体の背景とかを弄くってみる。ファイル一括変換ソフトを利用すると、おおむね楽だ。このサイトはファイル数が800くらいあるから、手動でやってたら身がもたん。
薬が変わったおかげで、よく眠れる、ようになった気がする。

見やすくなったとか、見づらくなったとか
感想求む

>ストックがBlue Liquidの二本しかない。予定では、この時期にはまだ、色々ストック残っているはずだったんだけど
「帽子猫よ。「 苦 理 済 ま す 」は、己の心を一人っきりで見つめる修行の日なのだぞ。」
「それができぬ子供のトコロに サ タ ン が来るのだ。」

嫌なクリスマスだなぁ。ま、のんびりいくさ。書き始められれば、後は楽だし。

携帯からだとほとんど変わらないです。
ご意見ありがとうございます。
実を言うと、携帯だとどう見えるかというのは、考えていません……。というか、どういう風に見えるのか全く分からないので、考えようがありません。
誰か携帯電話貸してくれないかなぁ?

12/25 土曜日 クリスマス
仕事の日だったけど、半日で早退して病院に行ってくる。それほど無理はしていないはずなんだけど、結構身体に響くわ。

さて、小説どうしよう……? ストックがBlue Liquidの二本しかない。予定では、この時期にはまだ、色々ストック残っているはずだったんだけど、更新でネタ出し過ぎたな。
まあ、何とかなると思うけど。なるといいなぁ。

更新履歴の“一尺三寸福神”のリンク繋がってませんよ?とのご報告を
「福神」とあっても「ふくのかみ」となる日本語の神秘。正直もう不思議とは思えないのですが

リンクは特に問題無いようです。
漢字で書いて中に「の」を含むってありますからね。一種の省略なんでしょうけど。
→今月の日記 →今月の小劇場
< リンク用バナー >

リンクフリー
バナーへの直リンクはできません。
06/11/10 開設 管理人:帽子猫
Profile history diary Log 小説 小説裏 小説昔 Gift Page 設定資料 Link