Index Top 3話 雪の日のお話

後編 シロの提案


 右手をシロの肌に触れさせる。
 湯上がりで少し熱を帯び、部屋の空気に触れて少し冷たくなったきれいな肌。猫ではあるのに、肌の感覚は人間と何ら変わりがない。肩から、背中を通り、一度髪の毛を指で梳いてから、バスタオルの縁を指でなぞった。
「ん」
 二本の尻尾が小さく動く。指から逃れるように、シロが身体を捻った。
 しかし、動きを止めることはない。正博はバルタオルの上から、人差し指をシロの胸に走らせた。きれいな曲線を描く胸の膨らみ。
 指を押し込むと、その分を押し返してくる。
「んー……」
 シロは両手で毛布を掴んでいた。猫耳が不安げに動いている。
 縁を軽く引っ張ると、バスタオルがあっさりと解けた。シロの肌を落ちる衣擦れの微かな音が、無音の部屋に妙に大きく響く。
「大丈夫、力抜いて」
 正博はそう告げて、左手でシロの肩を抱きしめた。
 安心したのか、ふっとシロから力が抜けるのが分かる。覆うものの無くなったシロの肌に、正博は再び右手を触れさせた。胸の膨らみの縁を下からなぞるように。そして、腋の下をくすぐり、脇腹の辺りへと。
「ん……。ご主人様……」
「あまり、声出さないでね」
 一度宥めるようにシロの頭を撫でながら、正博は指でシロの腋をくすぐる。指の動きにあわせて、産毛もないような肌が微かに粟立ち、猫耳が細かく動いていた。二本の尻尾が落ち着き無く揺れている。
「くすぐったいですよ……」
 小声で言ってくるシロ。
 腋を撫でる指の動きはそのままに、正博はそっと猫耳に息を吹きかけた。
「にゃ!」
 身体を小さく跳ねさせる。尻尾がぴんと伸びた。
 困ったような顔で、シロが振り向いてくる。
「ご主人様ぁ……」
「ごめんごめん」
 謝りながら、正博はシロの胸に右手を触れさせた。
 手の平よりも少しだけ大きな丸い膨らみに、優しく指を押し込む。張りのある弾力が、指を押し返してきた。五指の動きに合わせて、形を変えていく乳房。
「うんっ……」
 シロが肩を竦ませる。
 欲望に任せて蹂躙したくなる衝動を抑えつつ、正博はあくまでも優しく丁寧にシロの胸を愛撫していく。指先で縁をなぞるように撫で、円を描くように手の平を動かし、先端の突起を人差し指の腹で転がすように弄った。
「はぅっ、んん……ぁぁぁあぁ……」
 微かに背筋を逸らして顎を持ち上げ、シロが喉から甘い声を絞り出していく。毛布を握る両手に力がこもった。猫耳を動かし、二本の尻尾を伸ばしている。
 目の前で小刻みに向きを変える猫耳。
 正博は白い猫耳に優しく噛み付いた。
「んにゃ!」
 シロの身体が一度大きく跳ねる。
 猫耳の甘噛みはやめぬまま、右手を下ろしていく。胸から、お腹へと。緩やかな曲線を描いているお腹を撫でてから、脇腹の辺りを手の平で軽くくすぐった
 シロは手から逃れようと身体を捻るが、毛布の中では逃げ場はない。
「あっ、ん……なぁぁ……」
 口からこぼれる、悩ましげな声音。
 冷たく暗い部屋に、シロの声が大きく響いている。自分の声を聞きながら、シロは興奮を高めているようだった。肌が火照り、うっすらと汗が滲む。
 猫耳から口を放し、正博は小声で言った。
「あんまり、大声出さないでね?」
「だって……ご主人様が……」
 言い返してくるが、構わず首筋に舌を這わせる。
「ぅなぁああ」
 猫のような鳴き声。
 うなじから肩の辺りを舐めながら、今度は両手でシロの全身を撫でていく。胸やお腹から、腕や太股、背中まで。手の平で皮膚の形を写し取るように。
「あっ……」
 滑らかな肌を正博の手が撫でるたびに、シロの身体が震え、猫耳と尻尾が跳ねる。手から逃げるように、手を受け入れるように、身体をくねらせていた。
「にゃぁ……」
 敏感な部分に触れるたび、シロが小さく声を漏らす。
 灯りの無い冷たい部屋。窓の外では、音もなく白い雪が降っていた。微かな空気の動きが、雪の結晶を部屋に舞入れている。白い結晶は、フローリングの床に落ち、音もなく溶けて水となっていた。空気は冷たく、暗い。
「あっ、ふにゃ……」
 部屋に響くのは、シロの甘い声のみ。
 正博はシロを撫でていた手を一度止めた。
「ご主人さま……ぁ……」
 気の抜けた声をかけてくるシロ。肩越しに振り向いてくる。黄色い瞳にはうっすらと涙が滲み、荒い呼吸が空中に白い霞を映していた。
「こっち向いて、シロ」
 正博はシロの身体を持ち上げ、その前後を入れ替えた。
 シロが掴んでいた毛布が落ちる。
 雪明かりに照らされたシロの肢体。やや乱れた白い髪と、惚けたような黄色い瞳、だらしなく緩んだ頬、白い肌、細い手足、きれいな半球系の乳房、細いお腹、何も生えていない下腹部。それらが、淡い雪光に浮き上がっていた。
 妖艶で、どこか畏怖すら覚える姿。
「シロ」
「ご主人様」
 お互いに小さく呟き、正博とシロは唇を合わせた。
 柔らかな唇を合わせ、舌を絡ませる。唾液を交換するような、濃厚な口付け。お互いに相手の背中に両手を伸ばし、身体を抱きしめる。
 淫猥な唾液の音が、頭の中に大きく響いた。
 舌を舐めあい、じっとりと相手を味わってから、どちらからとなく口を放す。
 唾液で濡れた唇を人差し指でそっと撫でから、シロが微笑んだ。無邪気なようで、艶めかしい笑み。それは、まさに猫のようである。
「ご主人様、もういいですよ」
 開いた右手で、すっと秘部を撫でた。
 持ち上げた指は、透明な液体で濡れている。
 正博は息を呑み込んだ。胸の奥が焼けるように熱い。伸ばしていた足を一度折り曲げ、緩い正座の姿勢を作る。寝間着の前を開くと、大きく勃ったものが姿を現した。
 シロが一度息を呑んでから、腰を持ち上げた。
 右手でそっと正彰のものに触れ、自分の膣口をその先端に触れさせる。
「……」
 ぞくりを背中を走る痺れに、正博は右手を握り締めた。一度息を吸い込んでから、シロの腰に両手を添える。緊張しているのか、少し震えているようだった。
 シロが腰を沈ませていく。
「あっ、ふあぁ……」
 甘い声とともに、猫耳と尻尾がぴんと立った。
 正彰は両手でシロの身体を抱え、挿入を助ける。シロが腰を落とすに従い、正彰のものが、シロの体内に呑み込まれていった。暖かく湿った肉の壁をかき分ける。思わず射精してしまうかと思うほどの快感だった。
 そうして、正彰のものが完全にシロの膣に呑み込まれる。
 少し苦しげに片目を閉じながら、シロが呻いた。
「ご主人様の、大きいですよ……」
「普通だって」
 シロの頭を撫でながら、正博は苦笑する。
 下腹を撫でながら、シロが嬉しそうに笑った。
「ここに、ご主人様のが入ってるんですねぇ」
「だなぁ」
「じゃ、動きますよ」
 そう言ってから、シロはゆっくりと腰を動かし始めた。熱を帯びた肉の凹凸が、正博のものを上下に扱く、と同時に正博のものがシロの膣内を掻き回している。
 無音の部屋に響く淫らな水音。
「ん……ああっ……。気持ちいいです……!」
 シロが両手で口を押さえるが、声を抑えることはできない。
 腰から背骨を駆け上がる痺れに身を震わせつつ、正博は左手でシロの身体を支えていた。後ろに倒れないように。二本の尻尾が揺れていた。
「ご主人様のものが……わたしの中を……」
 腰の上下運動を加速させながら、シロが恍惚とした表情を見せる。だらしなく口を開け、身体を逸らして、ただ下半身から全身に広がる快感を貪っていた。
 後ろに流れた白い髪、丸い乳房が無防備に晒されている。
 正博は左手でシロの身体を支えたまま、その身体に右手を触れさせた。
 胸の膨らみや、腋やお腹、お尻を丁寧に愛撫していく。冷たい空気に晒されながら、それでも熱を帯びたシロの肢体。
「ンにゃぁ……」
 手の動きに、シロが切なげな声を出す。その間も、腰の動きは止まらない。シロの快感が、絶頂に向かって登っていくのが分かる。それは正博も同様だった。
「ふあぁ、ご主人様ぁ……気持ちいいですぅ……」
 シロが両手で自分の身体を抱きしめる。
「じゃ、もっと気持ちよくなってね」
 そう告げて、開いた右手をシロの後ろ腰に回した。猫又の証明である、二本に分かれた白い尻尾。個人差があるらしいが、シロはほぼ根元から二股に分かれている。
 迷わず、揺れる尻尾の付け根を摘んだ。
「うなぁ!」
 シロの喉から漏れる、猫のような声。
 そこは猫又のシロにとって、最も敏感な部分である。正博はシロの反応に満足しながら、尻尾の付け根を攻め始めた。右手の人差し指と中指でとんとんと叩きながら、左手で尻尾の一本を丁寧に扱く。あくまで優しく丁寧に。
「あっ。ふあ、はっ、はっはぅ、尻尾……だめ……」
 腰の動きはそのままに、新たに加わった別方向からの快感に、シロはぱくぱくと口を動かすだけだった。無防備状態になった神経に、快楽が染み込んでいく。
「ご主人……さま……? あっ、ああああっ!」
 融けたような黄色い目を向けてくるシロ。その性感が戻らぬところまで行くのを確認してから、正博は尻尾から手を放し、両手をシロの背中に回した。
「シロ、好きだよ」
「!」
 お互いに抱き合い、深い口付けを交す。
 同時にシロと正博は絶頂を迎えていた。深く身体と心に染み渡るような一体感。何度も小刻みに身体を震わせるシロ。正博は締め付けてくる膣内へと、ありったけの精を解き放っていた。びりびりと背筋が痺れる。
 舌の絡め合う淫猥な音。
 一度口を放し、頬を紅潮させながら、シロが笑った。目元に涙を滲ませ。
「わたしも……ご主人様が大好きです! んっ」
 そして、再び唇を合わせる。
 正博とシロはその余韻を味わうように、繋がったまま無言の口付けを続けていた。
 窓の外では、変わらずに雪が降っている。

Back Top Next

10/12/21