Index Top Back Next  Down
小劇場 2023 11月


11/26 日曜日 Happy Birth Day

ミ,,, ゚Д゚彡「もーいくつ寝るとー誕生日ー♪」

リil;゚ ヮ゚ノi 「今日だよ!」

ミ,,, ゚Д゚彡「日付の上では確かに今日なのだが、なんだか感覚的にまだ10月末にいるような気がする……」

リ.il.゚ ー゚ノi 「仕事忙しいからね……。時間感覚が無茶苦茶になっっちゃう」

ミ,,, ゚Д゚彡「激務というほどではないのだけど、次から次へとやることが発生するのはなかなか厳しいものがある」

リ.il.゚ ー゚ノi 「それも、もうそろそろ落ち着きそう」

ミ,,, ゚Д゚彡「落ち着きそうと思った10月末。当然の如く11月も大変になってしまった。12月も多分忙しい」

リil;゚ ヮ゚ノi 「頑張ってね……」

ミ,,, ゚Д゚彡「気がつくとエラい寒いぞ」

リ.il.゚ ー゚ノi 「最高気温9度。天気霧雨。真冬とはいかないまでも、かなり冬の気温」

ミ,,, ゚Д゚彡「布団から出られぬ」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「仕方ないね」

ミ,,, ゚Д゚彡「山の方の紅葉は随分と終わってしまったけど、まだ平地近くの紅葉は見られるようだ」

リ.il.゚ ー゚ノi 「昨日出掛けられたら嵐山渓谷行けたかも。来週あたりなら養老渓谷が見頃みたい。そろそろ関東の平地の紅葉は終わりそう」

ミ,,, ゚Д゚彡「十月半ばから十二月初旬までが紅葉の季節」

リil;゚ ヮ゚ノi 「意外と長い」

ミ,,, ゚Д゚彡「そして、そろそろ初日の出スポット探しの季節」

リ.il.゚ ー゚ノi 「去年は千葉の山に行ったけど、今年はどこに行く予定?」

ミ,,, ゚Д゚彡「今年も山にしようかな、と。多分栃木か、群馬あたり」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「那須高原とか?」

ミ,,, ゚Д゚彡「まだ決めていないけど、多分大晦日の8時くらいに出掛けると思う」

リ.il.゚ ー゚ノi 「夜中の高速道路で年越しだね」

ミ,,, ゚Д゚彡「スマホのテザリングのやり方も覚えたから、多分12時前にネットでへんたつを見るのだ」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「多分来年に新作アニメと映画やるから楽しみだね」

ミ,,, ゚Д゚彡「また一年頑張って生きるか」

リ.il.゚ ー゚ノi 「頑張ってね」

Return


Index Top Back Next  Up