Index Top Back Next  Down
小劇場 2023 3月


3/12 日曜日 サクラチカヅク

ミ,,,;゚Д゚彡「めっさ具合悪い……!」

リil;゚ ー゚ノi 「完全に陽気にあてられてるね……。毎年この時期は体調悪いし」

ミ,,, ゚Д゚彡「あと、仕事がちまちま忙しいのも問題……。年度末ということもあり、この時期は大抵仕事も忙しい」

リil;゚ ヮ゚ノi 「同時にやってくるのは、かなり大変だよね」

ミ,,, ゚Д゚彡「家帰ったら横になってぐったりしてる。なんとかHP回復させたい」

リ.il.゚ ー゚ノi 「オレンジジュース飲んだり早めにねたり頑張ってるけど、効果はいまいち。小手先のものでどうこうなるものでもないのは、理解しているけど」

ミ,,, ゚Д゚彡「休みの日は寝てる時間多いけど、一応出歩いたり」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「気分転換は大事」

 

 

 


 


ミ,,, ゚Д゚彡「このあたりの花が咲くと、春だなぁ、という気分になる」

リ.il.゚ ー゚ノi 「ソメイヨシノの二歩手前くらいの花だね」

ミ,,, ゚Д゚彡「そして、なんか外歩くと空気が粉々してるの……この時期……」

リil;゚ ヮ゚ノi 「花粉とか埃とか……」

ミ,,, ゚Д゚彡「僕は幸いにして花粉症ではないけど、結構辛い。これも体調不良に地味ーに影響与えている……」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「桜系の花も咲き始めました」

 

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「バラ科サクラ属の植物は種類が多い上に花が似ているからよくわからん……。木にラベルでも貼ってあると分かりやすいんだけど」

リil;゚ ヮ゚ノi 「サクラもかなり種類あるからね」

ミ,,, ゚Д゚彡「ソメイヨシノは再来週末が見頃だ。とりあえず新宿御苑に行くつもりだけど。今週末にはエドヒガンも見たい」

リ.il.゚ ー゚ノi 「今日は川口市の密蔵陰に行ってきました」

ミ,,, ゚Д゚彡「安行桜を見に」

リ.il.゚ ー゚ノi 「来週はエドヒガン桜が見頃になると思うけど」

ミ,,, ゚Д゚彡「一応般若院を予定している」

リ.il.゚ ー゚ノi 「電車で行ける場所だしね」

ミ,,, ゚Д゚彡「まぁ、体調に寄るんだけど……」

リil;- _-ノi 「頑張ってね、としか……」



Return
Index Top Back Next  Up