Index Top Back Next  Down
小劇場 2022 1月


1/23 日曜日 近状報告

ミ,,, ゚Д゚「最近HPのレイアウトをいじっている」

リ.il.i 「横幅が少し広くなったね」

ミ,,, ゚Д゚「PCの画面サイズが変わったので、あと縦に少し長くなったので、写真も少し大きくした」

リ.il.i 「今までは縦600pxだったけど、最近は800pxになりました」

ミ,,, ゚Д゚「容量がちっと気になるけど、まぁ大丈夫だろう。現在でも4.5Gbくらいだし」

リ.il.i 「10Gbに近づいたらどうするか考えようね」

ミ,,, ゚Д゚「そして、AAに色付けてみた」

リili 「どうかなぁ? これ」

ミ,,, ゚Д゚「合わなかったら戻すということで」

リ.ili 「やるなら10年前にやっておくべきだったと思う」

ミ,,, ゚Д゚「そうかもしれぬ……」

リ.il.i 「そして散歩」

 

 

ミ,,, ゚Д゚「梅の花が咲き始めた。白い花びらがきれいである」

リ.il.i 「一月も半ば過ぎてるからね。冬の終わりの始まりを感じる」

ミ,,, ゚Д゚「まだ地面の白い花は咲き始めていない。春の始まりはまだ先になりそうだ。すぐに咲くような気もするけど」

リ.il.i 「ミチタケツケバナは二月の初めくらいかな?」



Return
Index Top Back Next  Up