Index Top Back Next  Down
小劇場 2019 8月


8/4 日曜日 熱くなってきました

ミ,,, ゚Д゚彡「朝七時にちょっと散歩行こうと外出たら、既に暑い……」

リil;゚ ー゚ノi 「夏だからね」

ミ,,, ゚Д゚彡「僕が子供の頃は夏場でももう少し過ごしやすかったんだが、一体いつからこんなに暑くなってしまったのか」

リ.il.゚ ー゚ノi 「温暖化の影響なのか、それとも単純な気候変化の産物なのか」

ミ,,, ゚Д゚彡「とりあえず家に籠もって冷房の利いた部屋でごろごろしている」

リil;゚ ヮ゚ノi 「自堕落な」

ミ,,, ゚Д゚彡「外出たくないし! 暑いを通り越して熱いし!」

リ.il.゚ ー゚ノi 「昨日は阿佐ヶ谷まで行って来たのに」

ミ,,, ゚Д゚彡「その場の勢いで行ってみたけど、あっちも熱かった!」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「外だからね」

ミ,,, ゚Д゚彡「こういう暑い時は山の方に行きたいもんだ。日光の奥の方とか、あのあたりなら夏場でもさすがに涼しいし」

リ.il.゚ ー゚ノi 「多分昼間は暑いけどね」

ミ,,, ゚Д゚彡「……だよな。夜になったらいくらか気温下がるだろうから、車中泊できるかな? 八月に星というのも乙なものだろうけど」

リ.il.- _-ノi 「お盆休みはあんまり天気良くないみたい」

ミ,,, ゚Д゚彡「休みの時に限って天候いまいちってのは残念である。ただ、週間予報見る限り、夕立のようなので雷雲見られるのはありがたいかも」

リ.il.゚ ー゚ノi 「積乱雲好きだよね」

ミ,,, ゚Д゚彡「浪漫である」

リ.il.゚ ー゚ノi 「外にはどこか行く予定?」

ミ,,, ゚Д゚彡「近所の神社めぐりだな。今回はスマホもあるから気が変わったら積乱雲に突撃とかもできるし、場所分からなくなっても問題ないさ」

リil;゚ ー゚ノi 「一応ちゃんとスマホ使ってるんだね」


Return
Index Top Back Next  Up