Index Top Back Next  Down
小劇場 2019 7月


7/28 日曜日 近状報告

ミ,,, ゚Д゚彡「ようやく空が青色に変わってきた」

リ.il.゚ ー゚ノi 「七月半ばまでずっと雨だったり、曇っていたり。今年は本当に梅雨前線が活発だったね」

ミ,,, ゚Д゚彡「仕事も地味に色々やってたりで、きがつけば月末」

リil;゚ ー゚ノi 「散歩も最近やってないしね……」

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「サルスベリの花が咲いている。七月の始め頃だな」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「白い花がきれい」

ミ,,, ゚Д゚彡「もっと写真撮りたかったけど、休みの日になると身体動かん」

リil;゚ ー゚ノi 「疲れてるね」



ミ,,, ゚Д゚彡「七月半ばにアジサイが咲いていた。他のアジサイは大抵枯れてしまっているのに。ちょっと珍しい」

リ.il.゚ ー゚ノi 「日陰だから、成長がちょっと遅かったのかな?」

ミ,,, ゚Д゚彡「最近食べた飯」

リ.il.゚ ー゚ノi 「出掛けた先でケバブとかカレーとかね」

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「さて、来週の土曜日は時間的な余裕があったら、阿佐ヶ谷まで行ってみたい。オイモが発見されたようなので」

リ.il.゚ ー゚ノi 「新宿駅越えるけど、大丈夫?」

ミ,,, ゚Д゚彡「……勇気いるな。新宿駅は何回か通ってるけど、そのたびに迷った」

リil;゚ ー゚ノi 「一応そのときも通過はできたんだから、きっとなんとかなるよ」


Return




7/15 月曜日 海の日 近状報告

ミ,,, ゚Д゚彡「疲労困憊なう……」

リil;゚ ー゚ノi 「大丈夫? 疲れてるみたい……というか疲れてるけど」

ミ,,, ゚Д゚彡「あんま調子良くないのに仕事忙しくてね。どこか現実逃避で旅行行きたい」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「ここ最近雨マークと曇りマークだらけだけど」

ミ,,, ゚Д゚彡「七月って今だまともに晴れた空を見ていない気がする……」

リil;゚ ヮ゚ノi 「今年は梅雨前線が元気」

ミ,,, ゚Д゚彡「一応仕事が落ち着いたらどこか行ってみたい。さすがに八月に入れば、晴れる日が続くだろうし。雲は多いから、星を撮るのは無理だけど」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「日光の奥の方とか行きたいよね。群馬の山奥も行ってみたいね」

ミ,,, ゚Д゚彡「実は結構前から上三依から北に抜けたいと思ってるんだが、行く機会が無かったな。雨降ったり忙しかったりで」

リ.il.゚ ー゚ノi 「五月の連休に行く予定だったりしたけど、その時は星見に行っちゃったから」

ミ,,, ゚Д゚彡「後半寝てないで、ついでに行っておけばよかったかもしれない」

リil;゚ ー゚ノi 「連休になると身動きできなくなっちゃうからね……」

ミ,,, ゚Д゚彡「とりあえず仕事は山場を越えたので、少し気楽になった」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「おめでとう」

ミ,,, ゚Д゚彡「ま、どうせすぐ忙しくなるだろうけどな」

リil;゚ ー゚ノi 「頑張ってね」

Return
Index Top Back Next  Up