Index Top Back Next  Down
小劇場 2019 6月


6/30 日曜日 艦これ春イベント 発動! 友軍救援「第二次ハワイ作戦」 後編

ミ,,, ゚Д゚彡「イベント後編です」

リil;゚ ヮ゚ノi 「とりあえず前半は甲乙甲で切り抜けたけど」

ミ,,, ゚Д゚彡「全く、難易度がインフレ気味なもんだ……」

リ.il.゚ ー゚ノi 「後半はさらに難易度が上がる模様」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「E4 中枢棲姫か。色々と久しぶりだ」

リil:゚ ー゚ノi 「以前は基地航空隊が吹き飛ばした気がする……」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「丙で行く」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「英断だね」

ミ,,, ゚Д゚彡「乙でも行けなくもないだろうけど、札管理がキツイだろうし、仕事忙しくてあんまり趣味に時間かけていられない」

リ.il.゚ ー゚ノi 「まずは水上打撃部隊で」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「コマちゃん拾いました」

リil;゚ ー゚ノi 「意外と扱いに困る、フランスの水上機母艦」

ミ,,, ゚Д゚彡「フランス瑞雲ってそう強いもんでもないし。素材だろうな……」

リ.il.゚ ー゚ノi 「今度は起動ルートで上に行きます」

 

 

 



ミ,,, ゚Д゚彡「端っこ潰して、ボスを削って行く作業」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「丙だから難易度自体はそれほど高くないけど、それでも地味に難しい」

ミ,,, ゚Д゚彡「友軍が強力だ」

リ.il.゚ ー゚ノi 「そしてゲージ削りました」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「中央に出発地点が現れた」」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「ここまで来れば後は楽だね」

ミ,,, ゚Д゚彡「支援だしつつ、高速統一水上打撃部隊でボスへ。決戦支援は入れておく」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「中枢棲姫-壊」



ミ,,, ゚Д゚彡「久しぶりに見たぜ、全身の表皮が剥がれたおぞましい姿」

リil;゚ ー゚ノi 「横の砲台も装甲無くなっちゃってるよね」

ミ,,, ゚Д゚彡「まぁ、丙だからそう強く無いんですけどね。時々基地航空隊が刺さって大ダメージでたりするし」

リil;゚ ヮ゚ノi 「甲だ無茶苦茶強いみたい」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「撃破!」

リ.il.゚ ー゚ノi 「前線支援と基地航空隊が頑張ってくれました」

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「高性能そうなレーダーゲット!」

リ.il.゚ ー゚ノi 「甲だと夜戦戦闘機貰えるんだけど、さすがに無理だね」

ミ,,, ゚Д゚彡「今ひとつ時間と予算を頂ければ」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「弁解は罪悪と知りたまえ」

 



ミ,,, ゚Д゚彡「E4終了。そしてE5へ」

リ.il.゚ ー゚ノi 「太平洋深海棲艦の中枢……」



 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「丙です……。理由はいつもの通り」

リ.il.゚ ー゚ノi 「まずは海月姫を倒さないとね」

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「奥の方に穴が開いている」

リ.il.゚ ー゚ノi 「深海の中枢……。ダム穴みたい」

ミ,,, ゚Д゚彡「海月姫。丙なので攻略はかなり楽だったり。時々大破喰らって引き返すけど」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「胸熱一斉射撃で攻撃します! 火力上昇の三連撃」

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「無事撃破。ボスまでのルートが出来ました」

リ.il.゚ ー゚ノi 「でもこれだけじゃ、不完全だね」

ミ,,, ゚Д゚彡「辿り着くことはできても、まともに戦えないだろう」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「ルート解放ギミックを行います」



ミ,,, ゚Д゚彡「攻略サイト読んでもいまいちよくわからんけど、ようするに端っこ行って勝って、基地への空襲を全部防いで道中の空襲も防げばよい」

リil;゚ ー゚ノi 「丙でも手間がかかるのに、甲作戦やってるヒトには頭が下がるよね」


 

ミ,,, ゚Д゚彡「上行ったり、下行ったり」

リil;゚ ー゚ノi 「ギミックちゃんと解除できてるかな、と不安になったり」


 

 



ミ,,, ゚Д゚彡「ルート短縮されました」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「それでは突撃!」

ミ,,, ゚Д゚彡「……ここから編成組むのが大変だったり」

リil;゚ ー゚ノi 「のんびりやろうね」

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「電探の数少なくて逸れたりもしたけど、無事ボスマス到着」

リ.il.゚ ー゚ノi 「太平洋深海棲姫!」



ミ,,, ゚Д゚彡「クジラ!」

リ.il;゚ ー゚ノi 「後ろのクジラが本体だよね」

ミ,,, ゚Д゚彡「本人は艤装はほとんど持ってない。二連装砲の杖だけか」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「それでは決戦スタート」

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「問題無く撃破」

リ.il.゚ ー゚ノi 「まぁ、丙作戦だしね」

ミ,,, ゚Д゚彡「そうしてごりごり削っていきます」

リ.il.゚ ー゚ノi 「強力な友軍支援が」

 

 

 


ミ,,, ゚Д゚彡「空母連中が、夜間艦載機飛ばしてくる」

リ.il.゚ ー゚ノi 「カットイン決まると強力だよね」

ミ,,, ゚Д゚彡「うちは夜間戦闘機少ないので、夜戦空母の出番は無い……」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「そしてラスト」

 

 

 

 



ミ,,, ゚Д゚彡「撃破!」

リ.il.゚ ー゚ノi 「長かったね」

ミ,,, ゚Д゚彡「ようやく終わった……。長かった」

リ.il.゚ ー゚ノi 「報酬です」

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「夜戦烈風とコロラド来ました」

リ.il.゚ ー゚ノi 「アメリカのビックセブン1¥!」

ミ,,, ゚Д゚彡「見るからに頭緩そうな金髪腋&乳娘。良いです」




 リil;゚ ー゚ノi つ三,,''Д゚彡

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「甲乙甲丙丙。まぁそんなもんだろう」

リil;゚ ー゚ノi 「最近のイベントは全体的に難易度上がってるよね」

ミ,,, ゚Д゚彡「複雑さも増している。正直、どこまで付いていけるか……」

リ.il.゚ ー゚ノi 「こちら、コロラドさん」

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「……卑猥」

リil;゚ ー゚ノi 「卑猥って……」

ミ,,, ゚Д゚彡「この子はどうなるのか、ビッグセブンは特殊砲撃持ってるけど、現状そんなに強くはないらしい」

リ.il.゚ ー゚ノi「でも新たなる追加要素もク来るかもね」

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「怒濤のフレッチャー掘り!」

リ.il.゚ ー゚ノi 「色々拾えます」

ミ,,, ゚Д゚彡「島風が三連続で来た時は、ちょっとびっくりした」

リ.il.゚ ー゚ノi 「50週くらいで無事拾えました」

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「でかい。そしてエロい」

リ.il.゚ ー゚ノi 「持っている網は何なんだろう?」

ミ,,, ゚Д゚彡「救出用の道具らしい」

リ.il.゚ ー゚ノi 「とりあえず、イベントはこれにて終了」



ミ,,, ゚Д゚彡「メンテ開けました」

リ.il.゚ ー゚ノi 「新たに海風改二が実装されました」



ミ,,, ゚Д゚彡「Lv75まで上げておいたんだが……Lv82って何――?」

リ.il.゚ ー゚ノi 「今までに無い必要レベル」

ミ,,, ゚Д゚彡「頑張ってレベル上げしようか」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「梅雨グラフィック改修」


 


 

ミ,,, ゚Д゚彡「ガンビアベイが良い。儚げな感じが」

リ.il.゚ ー゚ノi 「大井は買い物帰りの女学生……」


 

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「天霧がえっちい」

リ.il.゚ ー゚ノi 「ボーイッシュな子の恥ずかしがる姿という上級者向け」




ミ,,, ゚Д゚彡「そういえばコロラドタッチやってない事を思い出した」

リ.il.゚ ー゚ノi 「上に戦艦三人入れて、全員小破以下。梯形陣」


 

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「……ネルソンタッチでよくね?」

リil;゚ ヮ゚ノi 「そんな、身も蓋もない」

ミ,,, ゚Д゚彡「おもにナナメじゃないと使えないのが……。ナナメは火力落ちるから」

リ.il.゚ ー゚ノi 「随伴艦が小破までっていうのも重い制約だよね」

ミ,,, ゚Д゚彡「最後に海風改二」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「……頑張ってレベル上げました」


 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「2000以上の経験値入るけど、一マス目でふっ飛ばされる事もある5−3」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「何でここだけ異常に経験値高いんだろう?」

ミ,,, ゚Д゚彡「……設定ミス?」

リil;゚ ー゚ノi 「そんなメタ的な」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「Lv82 要求は改装設計図一枚」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「そして改造!」

 

 

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「海風改に!」

リ.il.゚ ー゚ノi 「この改二演出は今後続くみたいだね」

ミ,,, ゚Д゚彡「胸の下半分のラインがとてもエッチだと思います」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「頭には犬耳装備」




ミ,,, ゚Д゚彡「装備は、正直微妙です……」

リil;゚ ー゚ノi 「改修は付いているけど、装備自体の性能がそれほどでもない。思い切って破棄するには惜しいけど、使い道は薄い……」


 

ミ,,, ゚Д゚彡「脱がせます」

リ.il.゚ ー゚ノi 「……中破絵改修するには、どうしてもどこかで大破させないといけないからね」

ミ,,, ゚Д゚彡「さてこれから色々任務進めないといかん」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「がんばってね」



Return


6/23 日曜日 HP運営は大変

ミ,,, ゚Д゚彡「先日HPの容量がオーバーして大変だった」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「多分データを二重に送信しちゃったんだね」

ミ,,, ゚Д゚彡「残り容量が『-』になっていて、削除もできなくて困った」

リil;゚ ー゚ノi 「結局どうしたの?」

ミ,,, ゚Д゚彡「一気に大量のファイルを削除すると弾かれるようだったので、数百づつ削除していった。ちょっと時間かかったけど」5

リ.il.- _-ノi 「ファイル数が多すぎるんだよね」

ミ,,, ゚Д゚彡「旅日記やら日常の写真やら艦これのキャプチャやら何も考えずに乗せまくってたからな……。あっという間に凄まじい量に。何故に二万超えてるん」

リil:- _-ノi 「2万って……」

ミ,,, ゚Д゚彡「通常写真と縮小写真、両方乗せてるからな。単純計算で二倍になる。それでも一万ってのは予想外だった。五千くらいだと思ってた」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「それでも十分多いけどね」

ミ,,, ゚Д゚彡「とりあえず無事なおせた」

リ.il.゚ ー゚ノi 「結局容量の問題は解決したの?」

ミ,,, ゚Д゚彡「一応。ちょっと画像品質を下げた。1.5Gほど削れた。すげぇ」

リil;゚ ー゚ノi 「これでしばらくは大丈夫なんじゃない?」

ミ,,, ゚Д゚彡「でも、次のレンタルサーバーは見繕っておきたい」

リ.il.゚ ー゚ノi 「あまり高くない所だよね」

ミ,,, ゚Д゚彡「いくつかは見たけどどこにするかは、考え中」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「時間はたっぷりあるから、ゆっくり考えよう」

Return




6/16 日曜日 近状報告

 


ミ,,, ゚Д゚彡「ひさしぶりに実にいい天気である」

リ.il.゚ ー゚ノi 「すぱっと晴れたね」

ミ,,, ゚Д゚彡「ふらふらと散歩しつつ写真撮ります」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「アジサイの季節になってきました」

 

 



ミ,,, ゚Д゚彡「良い感じに咲いている」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「丸いアジサイよりもガクアジサイの方が好きだよね」

ミ,,, ゚Д゚彡「緩急があって良い」

リ.il.゚ ー゚ノi 「散歩していると他の花も色々生えてます」

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ミ,,, ゚Д゚彡「5月に取ったものも多いけど」

リil;゚ ー゚ノi 「5月は色々忙しくて乗せられなかったよね」

ミ,,, ゚Д゚彡「忙しいというほどではないけど、細々とやることがあって時間が割けない」

リ.il.゚ ー゚ノi 「続いて最近食べたもの」


 

ミ,,, ゚Д゚彡「汁無し担々麺につけ麺」

リil;゚ ー゚ノi 「ラーメン系ばかり食べてるよね」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「冠座方向とこぐま座方向。街場で取るのは難しい」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「今度余裕があったらもっと山奥行こうね。奥日光とか」

 

 

 

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「色々と咲いている。これとは別に近所にタイサンボクが生えているのだが、なかなか上手く写真撮れない」

リ.il.゚ ー゚ノi 「角度のせいだよね……」

ミ,,, ゚Д゚彡「そして問題は、これから暑くなって散歩とかできなくなることか」

リil;゚ ヮ゚ノi 「そろそろ6月も半ばを過ぎ、7月へ……そして8月へ」


Return


6/9 日曜日 艦これ春イベント 発動! 友軍救援「第二次ハワイ作戦」 前編

ミ,,, ゚Д゚彡「すっごい久しぶりのイベントな気がする」

リ.il.゚ ー゚ノi 「前回はジョンストンを掘ったりしたね」

ミ,,, ゚Д゚彡「あんまりよく覚えていないけど……」

リil;゚ ー゚ノi 「年末年始は忙しいからね」



ミ,,, ゚Д゚彡「今回はここまで資源溜められた」」

リ.il.゚ ー゚ノi 「燃料が13万弾薬が10万、鉄8万アルミ7万」

ミ,,, ゚Д゚彡「……30万とか貯めてる人ってどうなってるんだろう?」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「多分、数時間ごとに遠征回しています」

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「まずはE1」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「当然甲で行きます」

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「前略ギミックめんどい」

リ.il.゚ ー゚ノi 「15年夏から始まったギミックシステム。だんだんと複雑になっていく」

ミ,,, ゚Д゚彡「一海域であれこれ三つやれとか四つやれとかそういう複雑さになってきた。ちっと運営にはそこらを考え直して欲しいものだ」

リ.il.゚ ー゚ノi 「ともあれ終わらせました」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「ボスマス出現。ということで万全を期して決戦支援だして突撃します」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「道中は問題無く進みます」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「黄色いツ級来たか。厄介な相手だ。秋月拾った」

リil;゚ ー゚ノi 「単体ならそれほど強いわけではないんだけどね」

ミ,,, ゚Д゚彡「道中に黄色いツがいっぱいとかやりそうなのが艦これ運営」

リ.il.゚ ー゚ノi 「ボスは問題無く削っていきます」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「クリア」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「おめでとう」

ミ,,, ゚Д゚彡「ここまでは問題無い」

リil;゚ ー゚ノi 「ここまではね」

 

 

 

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「陸上型烈風貰いました」

リ.il.゚ ー゚ノi 「強いみたいだね」

ミ,,, ゚Д゚彡「今回のイベントは特別な烈風ばらまきイベント。なお、難易度は高い」

リil;゚ ー゚ノi 「E-2から既に大変みたいだけど」




ミ,,, ゚Д゚彡「……というかこの当たりから忙しくなってきた、お仕事」

リ.il.゚ ー゚ノi 「あまり趣味に時間割いていられないからね」

 

 



ミ,,, ゚Д゚彡「乙で行く。特別な烈風は無いが、まぁいい」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「大発積んで出発します」


 

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「問題無く撃破」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「ここは甲でも簡単みたいだけど」

ミ,,, ゚Д゚彡「ぬるいのはここまでのようだけども」

リ.il.゚ ー゚ノi 「まずはギミック解除してボスマスを」

 



ミ,,, ゚Д゚彡「事実上二海域やってるようなもんだよなぁ」

リ.il.゚ ー゚ノi 「イベントが大規模化していく」

ミ,,, ゚Д゚彡「さって、ここは空襲地獄と聞く」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「まずは史実編成でGO!

 


 

ミ,,, ゚Д゚彡「色々試して重量編成で突っ切る事にしました」

リil;゚ ー゚ノi 「乙でも空襲がキツい……」

ミ,,, ゚Д゚彡「甲は無理だったろうな。でも何とかなるかなぁ?」

リ.il.゚ ー゚ノi 「そのままラストです」

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「撃破」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「おめでとう!」

ミ,,, ゚Д゚彡「乙だけど空襲がキツい。5連続でたこ焼きやらなにやらが飛んでくるってのは……。何度撤退したらや」

リil;゚ ー゚ノi 「暴の岬のリアルはマジでこんな感じだったみたい」

 

 

 

 



ミ,,, ゚Д゚彡「カタパルトと八丈。八丈は甘いものが好きみたい」

リ.il.゚ ー゚ノi 「特別な烈風は貰えなかったね……」

ミ,,, ゚Д゚彡「時間と気力の問題です」

リ.il.゚ ー゚ノi 「さて、次はE3」

ミ,,, ゚Д゚彡「仕事忙しいので、ちっと後にします」

リil;゚ ヮ゚ノi 「ええっ……」



ミ,,, ゚Д゚彡「ちょっとだけ余裕出たのでイベント突撃します」

リ.il.゚ ー゚ノi 「第二の地獄E3。丙と乙の報酬がほとんど同じみたいだから、丙で行っちゃってもいいいんじゃない? 忙しいし」」

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「甲で行く! なんかむしゃくしゃしてたので」

リil;゚ ヮ゚ノi 「甲!? 正気? 行ける……?」

ミ,,, ゚Д゚彡「無理だったら難易度下げるという事で、GO!」

リ.il.゚ ー゚ノi 「まずは第一ゲージ。重巡棲姫を倒します!」

 


 

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「重巡棲姫撃破。ぬるいと言われてたけど、ラストはさすがに硬い」

リ.il.゚ ー゚ノi 「支援と基地航空隊で何度か試行」




ミ,,, ゚Д゚彡「と、これでボスマスが出現」

リ.il.゚ ー゚ノi 「でもこのままじゃ難しいから、前進ギミックを行って出発マスを進めます」

ミ,,, ゚Д゚彡「……めんどい」

リil;゚ ー゚ノi 「甲作戦なので、手順は多め」

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「攻略サイト眺めながらあれこれやって、無事前進しました」

リil;゚ ー゚ノi 「問題はここからだね」

ミ,,, ゚Д゚彡「Jマスでヲ改とヌ改が……」

リ.il.゚ ー゚ノi 「あれこれ試行錯誤しつつ、ボスマスに到着します」

 



ミ,,, ゚Д゚彡「ほっぽの妹登場! ……あの世界の姉妹の論理って我々とは随分違うから、血の繋がった妹って感じじゃないかもしれない」

リ.il.゚ ー゚ノi 「北方棲姫も港湾棲姫の『妹分』だしね」

ミ,,, ゚Д゚彡「編成入れ替えやら何やらしつつ、削っていきます」

リil;゚ -゚ノi 「倒せるには倒せるけど、安定性は低いかな……」

ミ,,, ゚Д゚彡「そこからちまちまゲージを削っていく。中央突破は難しいので、南周りで」

リ.il.゚ ー゚ノi 「南から行くと結構何とかなるよね」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「ガングート2号とゴトランド3号が来た。どうするか?」

リil;゚ ー゚ノi 「特別強力ってわけじゃないレア装備持ってくるレア艦って扱い困るよね」



ミ,,, ゚Д゚彡「石垣来た!」

リ.il.゚ ー゚ノi 「黒髪ショートカットの子。E2で掘るつもりだったけど、偶然」

ミ,,, ゚Д゚彡「手間が省けた。ありがたい」

リil;゚ ー゚ノi 「あなたってイベントの掘り運はあるよね。少しだけ」



ミ,,, ゚Д゚彡「ここまで削ったが、削りきれない。色々試してみたんだが」

リil;゚ ー゚ノi 「援軍来るまで待つか、諦めて難易度落とすか、選択だね」

ミ,,, ゚Д゚彡「ここまでやっても無理なら支援艦隊来るで待つって事で、考え得る最良の編成にしてみた……最良が何かはさておいて」

リ.il.゚ ー゚ノi 「何度目かの突撃から」

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「うおっしゃああああああ! やったぜ! うおおおお! ちくしょう、めがっさめんどかった! 二度とくるかこんな海域! バーカバーカ!」

リil;゚ ー゚ノi 「大変だったね」

ミ,,, ゚Д゚彡「資材は3万程度しか使っていないけど。本当に沼る人ってのは五万とか普通に消費するようだから」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「こちらが報酬です」

 

 

 



ミ,,, ゚Д゚彡「特別な烈風、そしてガリバルディ」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「イタリアの大型軽巡。ピンクの髪の毛」

ミ,,, ゚Д゚彡「対空13の烈風は今後重宝するだろう。制空大事絶対」

リ.il.゚ ー゚ノi 「とりあえず前半戦は終了です」

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「今から思うと、E2甲でも行けたかもしれん」

リ.il.゚ ー゚ノi 「時間的余裕ないから仕方なかったけど」

ミ,,, ゚Д゚彡「E2の時期、仕事でトラブルあって大変だったからな……」

リ.il.゚ ー゚ノi 「そうして現在」



ミ,,, ゚Д゚彡「そんなに資源は消耗していないという」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「基本無理のない攻略やってるからね」

ミ,,, ゚Д゚彡「中破絵回収」

リ.il.゚ ー゚ノi 「……Lv1の子を高難易度海域に放り込んで壊すってのも、どうかと思うよ」

 

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「とりあえず中破したら盛大に脱がせるのはじじ氏のお約束だろうか」

リil;゚ ー゚ノi 「上着の下半分なくなっちゃってる」

ミ,,, ゚Д゚彡「海防艦はさすがに露出控えめだな」

リil;゚ ヮ゚ノi 「さすがに小さい子だからね……」

ミ,,, ゚Д゚彡「一段落付いたし後半行くか。丙で」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「頑張ってね」



ミ,,, ゚Д゚彡「その前にレンタルサーバー何とかしないと……」

リ.il.゚ ー゚ノi 「現在97%使用中……」




Return
Index Top Back Next  Up