Index Top Back Next  Down
小劇場 2017 3月


3/12 日曜日 艦隊これくしょん '17冬イベント

ミ,,, ゚Д゚彡「艦これ冬イベント」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「偵察戦力緊急展開!「光」作戦」

ミ,,, ゚Д゚彡「今回は体調などの理由につき簡潔に行きます」



リ.il.゚ ヮ゚ノi 「備蓄はおよそ4万前後。あまり多くはないかもね」

ミ,,, ゚Д゚彡「10万以上貯めている人間がおかしいのだ。てなわけで、甲で突撃−!」



 

リ.il.゚ ー゚ノi 「E-1、甲でクリアしました」

ミ,,, ゚Д゚彡「予想以上にぬるかった――」


 

ミ,,, ゚Д゚彡「藤波はあっさり拾えました」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「おめでとう」

ミ,,, ゚Д゚彡「途中ヲ改フラにふっ飛ばされたりしつつ、E-2も無事クリア」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「一気に難易度上がったね。というよりもE1が凄く簡単だったんだけど」

 



ミ,,, ゚Д゚彡「電探と帽子の子来ました」

リ.il.゚ ー゚ノi 「続けてE-3の彩雲分解任務」

ミ,,, ゚Д゚彡「破棄系任務と思ってたけど、本当に分解しちゃった……」

リ.il.゚ ー゚ノi 「分解済み彩雲は取っておきたいよね」

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「さほど問題無く撃破!」

リ.il.゚ ー゚ノi 「おめでとう!」

ミ,,, ゚Д゚彡「出発点が移動し、基地航空隊も出せるようになりました」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「水上打撃部隊で突き進みます!」

ミ,,, ゚Д゚彡「ヲ改に殴り倒されたりしつつも、ボス到着」

リ.il.゚ ー゚ノi 「深海双子棲姫」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「堅い! むっちゃ堅い!」

リil;゚ ヮ゚ノi 「装甲もだけど、800のHPが驚異だよね」

ミ,,, ゚Д゚彡「それでも何度も出撃して、一回燃料切れになりつつ、補給切断任務発生」

リ.il.゚ ー゚ノi 「離島棲姫はそれほど強力ではないので、撃破!」




ミ,,, ゚Д゚彡「だが、何度かやっても削り落とせないので――」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「間宮&伊良子 解放ッ!」




ミ,,, ゚Д゚彡「士気高揚状態で一気にたたきつぶす!」

リil;゚ ヮ゚ノi 「また荒っぽい方法に出たね」

 



ミ,,, ゚Д゚彡「航空隊が空母棲姫を一人潰した。これは勝てる!」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「撃ち合い撃ち合いから、敵の数を減らして行き、夜戦へ」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「時雨の魚雷魚雷ソナーカットインが突き刺さりました!」

リ.il.゚ ー゚ノi 「無事イベントをALL甲でクリアしました」



ミ,,, ゚Д゚彡「……勝利までの道のりは遠かった……!」

リ.il.゚ ー゚ノi 「燃料尽きちゃったもんね」

 

 

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「甲勲章を入手し、伊14、そして彩雲(カロリン空)を手に入れました」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「お疲れ様」



ミ,,, ゚Д゚彡「伊13掘ってみたけど、駄目だったネ」

リ.il.- _-ノi 「十分でしょう……」



ミ,,, ゚Д゚彡「こちらバレンタインモードです」

リ.il.゚ ー゚ノi 「みんなチョコ持ってるね」

 

 

 

 




ミ,,, ゚Д゚彡「最近ちょっと私生活がごたごたしているので、今後しばらく更新の勢いは減るかもしれません」

リ.il.゚ ー゚ノi 「サイトは頑張って続けようと思います」

Return
Index Top Back Next  Up