Index Top Back Next  Down
小劇場 2017 2月


2/26 日曜日 春の息吹

ミ,,, ゚Д゚彡「そろそろ春も近づいてきた」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「暖かい日が増えてきたね」

ミ,,, ゚Д゚彡「近所を歩いてみると、桜や梅が咲き始めている」

 

 

リ.il.゚ ー゚ノi 「桜はまだ早いと思うけど」

ミ,,, ゚Д゚彡「ソメイヨシノではなく、早咲きの桜のようだ」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「きれいだね」

ミ,,, ゚Д゚彡「このあたりに植えられている桜は、ほとんどソメイヨシノだから桜のメインはまだ早い。他にもこういうのを見かけた」

 

 

リ.il.゚ ー゚ノi 「街中でも色々色々植物あるよね」

ミ,,, ゚Д゚彡「てなわけで、もっと春の息吹を感じたいものだ」

リil;゚ ー゚ノi 「どこか見に行く予定だね」

ミ,,, ゚Д゚彡「来週の土曜日あたりに、どこか行こうと思っている。梅を見に」

リ.il.゚ ー゚ノi 「お金ある?」

ミ,,, ゚Д゚彡「あんまりないので、高速道路は使わないようにしたい」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「でも、近くにあったかな?」

ミ,,, ゚Д゚彡「あるような無いような。一応調べてはいるけど」

リ.il.゚ ー゚ノi 「東京都内に電車で行った方が早いかもね」



ミ,,, ゚Д゚彡「買い物行った時にラーメン食べました」

リil;゚ ヮ゚ノi 「多い!」


Return


2/5 日曜日 旅行準備中

ミ,,, ゚Д゚彡「さて二月である」

リ.il.゚ ー゚ノi 「まだまだ寒いね」

ミ,,, ゚Д゚彡「11日にまたどこか行こうと計画中」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「だいたいこのあたりは行ったよね?」

ミ,,, ゚Д゚彡「予定としては塩原温泉あたりに雪見に行く」

リ.il.゚ ー゚ノi 「雪って、大丈夫? ノーマルタイヤで雪積もってる所行くのは危ないよ」

ミ,,, ゚Д゚彡「ライブカメラ見る限り、そんなに雪は積もっていないようだから大丈夫だ。週末まで雪が降る予定もないようだし」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「あくまで『雪を見る』のが目的だからね」

ミ,,, ゚Д゚彡「それと湧き水呑んでくる」

リ.il.゚ ー゚ノi 「今回はちゃんと場所と見た目確認してるよね」

ミ,,, ゚Д゚彡「前回のような事はしない」

リil;゚ ー゚ノi 「一年以上、同じような事続けてたけどね……」

ミ,,, ゚Д゚彡「ま、細かい事は気にするんじゃあない」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「今回も朝速く出かける予定?」

ミ,,, ゚Д゚彡「日の出前に着きたいし、夕方くらいには帰りたい」

リ.il.゚ ー゚ノi 「お昼過ぎるとその時点で帰りたくなるからね。活動時間は基本的に午前中」

ミ,,, ゚Д゚彡「星はちょっと無理のようだな。その日は曇るようだし」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「あのあたりなら天の川見えるかもしれないけど、残念」

ミ,,, ゚Д゚彡「関東で本気で天の川見るなら、金精峠かな。およそ、三時間……か」

リ.il.゚ ー゚ノi 「頑張れば行けそうだね」

ミ,,, ゚Д゚彡「いつか行きたい。可能なら、泊まりで」

リ.il.- _-ノi 「宿泊料金って大きいからね……」


Return
Index Top Back Next  Up