Index Top Back Next  Down
小劇場 2016 10月


10/23 日曜日 艦これ 鎮守府秋刀魚祭り!

ミ,,,゚Д゚彡「旅日記は来週です……」

リil;゚ ー゚ノi 「疲労が抜けきらず、旅日記作ってる余裕ないのです」

ミ,,,゚Д゚彡「というわけで艦これ」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「秋の秋刀魚掘り!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミ,,,゚Д゚彡「脱がせるの大変でした……」

リ.il.゚ ー゚ノi 「今回はハロウィンや他の秋衣装も混じってすごいことに」

ミ,,,゚Д゚彡「時に多摩、意外とスタイルよかったのね」

リil;゚ ー゚ノi 「絵柄変わったよね。三年もたつし」

ミ,,,゚Д゚彡「続いて秋刀魚掘り! 行け、漁船夕張丸!」

リ.il.- _-ノi 「今回は爆雷漁も解禁されました」

 

 

 



ミ,,,゚Д゚彡「三式ソナーと家具職人」

リ.il.゚ ー゚ノi 「まだまだ探します」

 

ミ,,,゚Д゚彡「行け! 漁船、大淀丸!」

リil;゚ ヮ゚ノi 「4スロットが便利です」

 

 

ミ,,,゚Д゚彡「報酬は大発を選びました」

リ.il.゚ ー゚ノi 「他はいっぱいあるしね」

ミ,,,゚Д゚彡「現在24匹目指して掘ってます」

 

 

リil;゚ ー゚ノi 「初めてまともに3-2北の終点行った気がするね」


Return



10/16 日曜日 近状報告

ミ,,,゚Д゚彡「アレルギーなう」

リ.il.゚ ー゚ノi 「昼間何度もくしゃみしたり、鼻水が止まらなかったり、目がかゆかったり……絵に描いたような花粉症だね」

ミ,,,゚Д゚彡「少し前から予兆はあったが、今週終わりくらいになってから、一気に悪化した」

リ.il.゚ ー゚ノi 「若い頃は平気だったよね」

ミ,,,゚Д゚彡「……思い返してみると、この時期はいつも具合悪かった。その頃から花粉症だったのかもしれんな。症状悪化したのは最近で」

リ.il.゚ ー゚ノi 「薬は?」

ミ,,,゚Д゚彡「アレルギーの薬飲んでいる。でも、これ飲むとむっちゃ眠くなる……」

リil;゚ ー゚ノi 「入眠導入剤より強烈に効くよね」

ミ,,,゚Д゚彡「空きっ腹の状態で飲むと強烈に来る。食った後だとそれほどでもないけど」

リil;゚ ヮ゚ノi 「食後って書いてあるんだから、食後に飲みなさい」

ミ,,,゚Д゚彡「続いて、22日の土曜日、日光白根山行く!」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「ついに行くんだね!」

ミ,,,゚Д゚彡「紅葉きれいだといいな」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「向こうは見頃じゃないかな? 三連休時点でもそれなりにきれいだったし」

ミ,,,゚Д゚彡「天気は曇りっぽいんだよな……。少しは青空見られるといいけど」

リil;゚ ー゚ノi 「そこは運だからね、仕方ないよ」

ミ,,,゚Д゚彡「予定では吹割の滝、丸沼高原、金精峠を越えて日光、余裕があったら塩原まで行って、さらに羽黒山で夜景撮って帰ってくる」

リil;゚ ー゚ノi 「大丈夫かな?」


Return


10/10 月曜日 体育の日 星撮ってみた

ミ,,,゚Д゚彡「秋になってきました」

リ.il.゚ ー゚ノi 「木の葉も少しづつ色づいてきてます」



ミ,,,゚Д゚彡「というわけで昨日、ちょっと星を取りに行って来ました」

リil;゚ ー゚ノi 「紅葉とは繋がってないよね?」

ミ,,,゚Д゚彡「せっかく晴れたので、ということで、夕刻に出発」



リ.il.゚ ー゚ノi 「きれいな夕焼け」

ミ,,,゚Д゚彡「もうちょっと早く出ておくべきだったかも!」

リ.il.゚ ー゚ノi 「北に向かいます」

ミ,,,゚Д゚彡「ラーメン屋による、ジャンプ。いわゆる二郎系です」



リil;゚ ー゚ノi 「またごってりとした混ぜソバだね」

ミ,,,゚Д゚彡「麺大盛りにしたのだが、ちょっと食べ足りない……」

リ.il.- _-ノi 「身体壊すよ」

ミ,,,゚Д゚彡「一応、食べる時意外は食事量押さえています。自重大事」

リ.il.゚ ー゚ノi 「そして、道の駅アグリパークゆめすぎと

ミ,,,゚Д゚彡「まっくら」



リ.il.゚ ー゚ノi 「現在時刻七時過ぎ」

ミ,,,゚Д゚彡「思ったより雲多い……」

 

 

リ.il.゚ ー゚ノi 「結局一時間ほど待ってみたけど、ダメだったね」

ミ,,,゚Д゚彡「夜景の応用で星も撮れると思ったのだが、雲は勘弁だぜ……」

リ.il.゚ ー゚ノi 「結局星は撮れませんでした」

Return
Index Top Back Next  Up