Index Top Back Next  Down
小劇場 2015 9月



9/20 日曜日 シルバーウィークなう!

ミ,,, TД彡「ザッケンナオラー! スッゾオラー!」

リil;゚ ー゚ノi 「連休潰れちゃったね……」

ミ,,, ゚Д゚彡「本当は今日の午後に出発する予定だったんだけどな……。見たかったな、日本海。普通の海だけど」

リ.il.゚ ー゚ノi 「仕事が忙しいから仕方ないよ。社会人だし、そういうこともあるし」

ミ,,, ゚Д゚彡「行ったとしても、どこでどう泊まるかも考えていなかったのだけど」

リil;゚ ヮ゚ノi 「相変わらず無計画な」

ミ,,, ゚Д゚彡「旅行は計画立てるものではないという考えです」

リ.il.゚ ー゚ノi 「その場で行きたい所に行くって感じだからね。有名所を見逃したりするけど」

ミ,,, ゚Д゚彡「さて、明後日どうするか? どこ行こう?」

リ.il.゚ ー゚ノi 「日本海は無理だよね」

ミ,,, ゚Д゚彡「体力的に厳しいな。今日も結構危なかったし」

リil;゚ -゚ノi 「朝起きてまた寝て起きて寝て、結局お昼くらいまで寝てたよね」

ミ,,, ゚Д゚彡「思った以上に疲労が溜まっているわ」

リ.il.゚ ー゚ノi 「日帰りで行けて、そんなに疲れない場所っていうと――」

ミ,,, ゚Д゚彡「筑波山?」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「ある意味お約束」

ミ,,, ゚Д゚彡「近場はあらかた行っちゃったんだよな」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「埼玉県道の駅巡りとか」

ミ,,, ゚Д゚彡「道の駅あんぎょうから反時計回りにぐるっとか」

リ.il.゚ ー゚ノi 「意外と多いのです

ミ,,, ゚Д゚彡「17号越えるあたりで挫折するな!」

リ.il.゚ ー゚ノi 「一般道走るのも苦手だからね」

ミ,,, ゚Д゚彡「待つの苦手で」

リ.il.゚ ー゚ノi 「となると、阿武隈洞?」

ミ,,, ゚Д゚彡「現在住所から高速使ってノンストップで3時間」

リil;゚ ー゚ノi 「多いとみるか少ないとみるか」

ミ,,, ゚Д゚彡「実家にいた頃に親乗せて行った記憶があるから、一日で十分行けるとは思うのだけど。やはり地図で見ると遠いな!」

リ.il.゚ ー゚ノi 「車中泊すれば楽だと思うよ」

ミ,,, ゚Д゚彡「体力的に多分NG。昼くらいに寝ちゃうだろうし、帰るのも一苦労だ」

リil;゚ ー゚ノi 「疲れてるからね……」

ミ,,, ゚Д゚彡「ま、明日になったら考えつくさ」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「あえて何もせず家で寝ているというのもありだよ」


  - - - -

ミ,,, ゚Д゚彡「レーベくんに秋衣装がきました。

リ.il.゚ ー゚ノi 「オクトーバーフェスト衣装です」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「中破絵にいるのは、噂の黒猫オスカーか」

リil;゚ ー゚ノi 「不沈猫。でも乗ってる船は沈みます……」

ミ,,, ゚Д゚彡「武装無しだけど、どうやって敵艦攻撃してるんだろうか?」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「そのあたりは気にしてはいけません」

ミ,,, ゚Д゚彡「あと、マックス・シュルツ旗艦でレア駆逐レシピ回したらレーベ2号が来ました。どうしよう? 改修素材にするのももったいないし、かといって育成するのも面倒くさい」

リil;゚ ー゚ノi 「眠れない勢いで変なことするから……」


Return



9/13 日曜日 反撃!第二次SN作戦 前編

ミ,,, ゚Д゚彡「先週に引き続き、夏イベント後半戦!」

リil:゚ ヮ゚ノi 「あんまりのんびりしてると、十月になっちゃうからね」

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「97艦爆(村田隊)を天山に機種転換」

リ.il.゚ ー゚ノi 「雷装+15という驚異の火力」

ミ,,, ゚Д゚彡「熟練度システムのため、全滅するとめんどいです。ま、よく天山永友隊と一緒に全滅するんですけど――!」


 リil;゚ ー゚ノi 三⊃#)゙Д゚彡



リ.il.゚ ー゚ノi 「そしてE-5西部方面派遣艦隊」

 

 

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「旗艦秋津洲で突撃かも!」

リ.il.゚ ー゚ノi 「乙で大型艦も多いため、道中はさほど苦戦せず」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「この緑のマスって、資源貰えるんだな」

リ.il.゚ ー゚ノi 「まだ6-3は行ってません」

ミ,,, ゚Д゚彡「そのうち行かないとな」

 

リ.il.゚ ー゚ノi 「そしてボスは戦艦棲姫」

ミ,,, ゚Д゚彡「ぶっちゃけ旗艦単体なら大したことない」

リil;゚ ー゚ノi 「言うね……」

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「支援艦隊+夜戦で無事撃破」

リ.il.゚ ー゚ノi 「雷巡撃破は強力!」

ミ,,, ゚Д゚彡「最強の格上殺し。現実の雷巡は攻撃食らったら誘爆必至の危険物です」

 

 

リ.il.゚ ー゚ノi 「報酬はイタリア駆逐艦リベッチオ」

ミ,,, ゚Д゚彡「……この子、なんか犯罪臭がする。主に腋。てか肋骨」

リil;゚ ー゚ノi 「他の駆逐艦に比べると小柄です」

ミ,,, ゚Д゚彡「そして増えるおにぎり」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「まだまだ増殖します」



ミ,,, ゚Д゚彡「資材減ったな」

リ.il.゚ ー゚ノi 「今回はそんなに準備してなかったからね。今回は3万くらい?」

ミ,,, ゚Д゚彡「でもあれだ。2万あれば、まぁ何とかなる。意外と」

リil;゚ ー゚ノi 「速攻で全部甲攻略するのでなければね……」

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「任務達成と、速吸改」

リ.il.゚ ー゚ノi 「洋上補給ができます」

ミ,,, ゚Д゚彡「使う余裕は無いんだけどね」

リil;゚ ー゚ノi 「終盤海域に連れて行くのは、結構危険です」

ミ,,, ゚Д゚彡「続いてE-6ソロモン海東部海域」

 

 

リ.il.゚ ー゚ノi 「難易度は乙。ボス戦は空母棲姫+戦艦棲姫+ツ級です」

ミ,,, ゚Д゚彡「カタパルトは逃せないからな」

リ.il.゚ ー゚ノi 「何度も往復して削っていきます」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「特筆することもなくラストに」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「大和型決戦戦法!」

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「持っててよかった大和型!」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「大火力、高装甲、大消費!」

ミ,,, ゚Д゚彡「トドメはプリンツオイゲン」


 

リ.il.゚ ー゚ノi 「魚雷カットインじゃないんだ」

ミ,,, ゚Д゚彡「見張り員積んでもいまいち発動率が低くてな」

リil;゚ ー゚ノi 「連撃ならもっと火力高い船がいるのに」

ミ,,, ゚Д゚彡「そこらは惰性で」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「攻略報酬を入手しました!」

 

 

 

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「カタパルト入手しました」

ミ,,, ゚Д゚彡「おめでとう、僕」

リ.il.゚ ー゚ノi 「改修資材と勲章も手に入れました」

ミ,,, ゚Д゚彡「改修資材はほとんど使い切っちゃったからありたがい」

リ.il.- _-ノi 「無駄遣い注意……」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「資材がまた消えていく」

リ.il.゚ ー゚ノi 「イベントではよくあることです」

 

リ.il.゚ ー゚ノi 「そしてE-7。FS作戦」

ミ,,, ゚Д゚彡「当然、丙」

リil;゚ ー゚ノi 「丙なんだ……。乙でもないんだ」

ミ,,, ゚Д゚彡「いや、無理だろこれ。どう考えても」

リ.il.- _-ノi 「無理だよねー」

ミ,,, ゚Д゚彡「試しに防御力減退無しで突っ込んでみる」


 

リ.il.゚ ー゚ノi 「中央突破から、防空棲姫へ」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「うむ。色々とおかしい」

リ.il.゚ ー゚ノi 「随伴艦に混じっている戦艦棲姫にもう違和感が無くなってくるね」

ミ,,, ゚Д゚彡「『またお前か!』から『お前じゃなかったらどうしょうかと…』へ」



リil;゚ ヮ゚ノi 「圧倒的火力と圧倒的対空値、装甲も異常な数値」

ミ,,, ゚Д゚彡「てか、これどういう服? レオタード的な服だよな?」

リ.il.゚ ー゚ノi 「腋に黒い部分があるから、多分そうだよ。高露出の服って勘違いするように、色塗られているけど。多分。きっと」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「あれ、思ったより楽かも……」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「ビギナーズラックです」

ミ,,, ゚Д゚彡「そして風雲ドロップ」

 

リil;゚ ー゚ノi 「イベントの時って妙に引きがいいよね」

ミ,,, ゚Д゚彡「ビギナーズラックです」

リ.il.゚ ー゚ノi 「でもこのまま削る自信はないので、南へ」

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「今回はあきつ丸がいるので、ルートは固定」

リ.il.゚ ー゚ノi 「三式弾を積んで、港湾棲姫、そして離島棲姫と戦闘」

ミ,,, ゚Д゚彡「これが離島棲姫か。始めて見るぞ。きくらげみたいだな」


 リil;゚ ヮ゚ノi 三⊃#)゙Д゚彡


リ.il.゚ ー゚ノi 「14年春は最後まで行かなかったからね」

ミ,,, ゚Д゚彡「3回くらい往復してから、改めて防空棲姫に突撃」

 

リ.il.゚ -゚ノi 「ゲージ半分削ったあたりで、燃料切れに」

ミ,,, ゚Д゚彡「1万ほど貯め直します。キラ付けすると資材の溜まりが早いな!」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「効率50%上昇は大きいよ」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「途中、阿武隈任務を終わらせ、家具職人入手」

リ.il.゚ ー゚ノi 「最近地味に使い処の無い家具職人。せっかく疲労のノリで課金したのに」

ミ,,, ゚Д゚彡「改めてE-7突撃。かなり厳しいので全力で行く!」

リ.il.゚ ー゚ノi 「その前に装甲値を下げます」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「ネ級が意外と厄介だ」

リ.il.゚ ー゚ノi 「道中支援+開幕航空戦+開幕雷撃でとにかく頭数を減らす戦法です」

ミ,,, ゚Д゚彡「ビスマルクdraiが優秀である」

 

リ.il.゚ ー゚ノi 「雷撃値を持った高速戦艦。第二艦隊に組み込め、砲撃戦での火力があり、雷撃戦に参加できる。夜戦だと攻撃力上昇」



ミ,,, ゚Д゚彡「そうして弾切れ」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「再び備蓄!」

ミ,,, ゚Д゚彡「1万貯まったところで、突撃」

リ.il.゚ ー゚ノi 「正規空母×4+大和型×2+甲標的装備の阿武隈+ビスマルクdrai+対空カットイン装備の駆逐艦×2という本気編成」

ミ,,, ゚Д゚彡「当然道中も決戦も支援出してあるぜ」

リil;゚ -゚ノi 「うっかり撤退するともの凄い勢いで資材が消えていきます……」


 


ミ,,, ゚Д゚彡「ビスマルクが大破して切り崩せなかったけど、手応えはあり」

リ.il.゚ ー゚ノi 「ラストダンス――多分10回は行っていないと思う」



ミ,,, ゚Д゚彡「防空姫の煽り文句も聞き飽きたぞ……」

リ.il.゚ ー゚ノi 「言ってる本人も飽きてると思うよ」

ミ,,, ゚Д゚彡「航空戦+先制雷撃+支援。さらに秋月砲×4。さらに大和型。第二艦隊にはビスマルクdrai。雷巡以外はほぼ最強の組み合わせ。そして全員ほぼ無傷」

 

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「これは勝ったな」

リil;゚ ー゚ノi 「勝ったね」

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「ここで全員ミスとかやったらネタになるだろうけど、無事阿武隈の連撃によって撃破しました。長かった……実に長かった」

リ.il.゚ ー゚ノi 「今際の台詞は覚えていないです」

ミ,,, ゚Д゚彡「聞いている余裕とか無いし」

 

 

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「防空駆逐艦、照月!」

ミ,,, ゚Д゚彡「10cm砲ちゃんが気になるな」

リ.il.゚ ー゚ノi 「隻眼と葉巻というワイルドスタイル」



ミ,,, ゚Д゚彡「右側にいる子が見えないのは、ちょっと残念だ。大破すると足下に落ちてるのだけど」

リ.il.゚ ー゚ノi 「連装砲シリーズも着々と増えていきます」

ミ,,, ゚Д゚彡「そのうち合体しそうだな」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「8体合体レンソウガー!」

ミ,,, ゚Д゚彡「さてE-7もクリアしたし、補給!」

 

 

リil;゚ -゚ノi 「凄まじい消費量」

ミ,,, ゚Д゚彡「まさに艦隊決戦。こういうの大好きです」

リ.il.゚ ー゚ノi 「E-7だけで3万は消費したと思う」

ミ,,, ゚Д゚彡「さてさて何とか今イベントもクリアできたし。掘り始めるか」

リ.il.゚ ー゚ノi 「目的は誰?」

ミ,,, ゚Д゚彡「まずは瑞穂狙い。続いてローマ、余裕があれば海風を」




リ.il.゚ ー゚ノi 「E-3へ行きます」

ミ,,, ゚Д゚彡「連合艦隊編成であるため、一往復するだけで資材が1000くらい飛ぶな!」

リil;゚ ヮ゚ノi 「資源2万でおよそ20往復分」

ミ,,, ゚Д゚彡「とか言ってたら出た」

 

 

リil;゚ -゚ノi 「あっさり」

ミ,,, ゚Д゚彡「それにしても卑猥なパンツだ」

リ.il.- _-ノi 「否定はしない」

ミ,,, ゚Д゚彡「次はE-5だ」

リ.il.゚ ー゚ノi 「通常艦隊なので資源消費は普通です」

ミ,,, ゚Д゚彡「秋津洲旗艦でS勝利は7割くらいか。戦艦棲姫崩しきれないことがある」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「まがりなりに13年秋のラスボスです」

ミ,,, ゚Д゚彡「酒匂拾った」


 

リil;゚ ヮ゚ノi 「えっ?」

ミ,,, ゚Д゚彡「予想していなかっただけにびっくりしたぞ、この子」

リ.il.゚ ー゚ノi 「これにて阿賀野型は4人揃いました」

ミ,,, ゚Д゚彡「そして来た!」

 

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「ローマ!」

ミ,,, ゚Д゚彡「ソーセージマルメターノ!」

リ.il.゚ ー゚ノi 「そこなんだ……」

ミ,,, ゚Д゚彡「あと口悪い。無愛想とも言う」

リil;゚ ー゚ノi 「色々と辛い過去があるみたいだし……」

ミ,,, ゚Д゚彡「海風は……そのうち出るさ!」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「これにて夏イベント終了。お疲れ様でした」

Return



9/6 日曜日 反撃!第二次SN作戦 前編

ミ,,, ゚Д゚彡「艦これ、夏イベント!」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「今回はかなり大規模なイベントです」

ミ,,, ゚Д゚彡「というわけで、俺は司令部要員を使うぞ、ジョジョー!」

 

リ.il.゚ ー゚ノi 「もったいない症候群してたけど、ようやく使ったね!」

ミ,,, ゚Д゚彡「ふと本当に最後まで使わないかもしれない、と怖くなって」

リil;゚ ヮ゚ノi 「ありそう」

ミ,,, ゚Д゚彡「まずはE-1だ」

 

リ.il.゚ ー゚ノi 「水雷戦隊で出撃です」

ミ,,, ゚Д゚彡「菊月でルート固定らしい。えっと、菊月、菊月……」

リil;゚ ヮ゚ノi 「東京急行に遠征中です」

ミ,,, ゚Д゚彡「……むぅ。では、遠征組から適当に見繕って突撃。当然、甲ッ!」

 

 

リ.il.゚ ー゚ノi 「途中ちょっとそれたりしつつボス撃破」

ミ,,, ゚Д゚彡「せっかくなので中破絵」

 

 

リil;゚ ー゚ノi 「いかがわしい……」

ミ,,, ゚Д゚彡「戦闘海域に水着で行くって、どうなんだろう?」

リ.il.゚ ー゚ノi 「冬はチョコとか持ってたよね」

ミ,,, ゚Д゚彡「細かいことは気にしてはいけないようだな」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「特に大きな問題もなく、クリアしました」

リil;゚ ヮ゚ノi 「あれ……? あれ?」

ミ,,, ゚Д゚彡「菊月が帰ってきたのは、その後です」

リ.il.- _-ノi 「うーん」

 

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「新アイテム補強増設。消費アイテム専用のスロットを制作できる新機能」

リil;゚ ー゚ノi 「漂うエリクサー症候群の香り……」

ミ,,, ゚Д゚彡「そして戦闘糧食」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「思い切りおにぎりです」

ミ,,, ゚Д゚彡「おにぎり積む余裕あるのか? というのが正直な感想」

リ.il.゚ ー゚ノi 「イベント海域だと、重装備だから戦闘糧食を積んでいる余裕はないんだよね。そのための補強増設だけど、こちらは使うきっかけがなく」

ミ,,, ゚Д゚彡「そのうち思いつくだろうと思考を切り上げ、E-2へ」

 

 



リ.il.゚ ー゚ノi 「E-1とE-2では付く札が違うと勘違いし、1.5軍を投入してしまいました」

ミ,,, ゚Д゚彡「ま、なんとかなるだろ。と」

 

リ.il.゚ ー゚ノi 「ボスは軽巡棲鬼です。服破れver」

ミ,,, ゚Д゚彡「前開けっぴろげははしたないと思うよ、お兄さんは」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「そうしてゲージ削り最終局面」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「しれっと登場、戦艦棲姫」

リil;゚ ー゚ノi 「HP400で装甲値160という堅牢さです」

ミ,,, ゚Д゚彡「でも装甲値なら軽巡棲鬼の170の方が上だ」

 



リ.il.゚ ー゚ノi 「それでも、何度か突撃して無事撃破できました」

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「地味に増えていく高射装置」

リ.il.゚ ー゚ノi 「新しく始めた人には貴重な高射装置だよ」

ミ,,, ゚Д゚彡「秋月砲4本あるから、高射装置はそんなにつかわんのだ」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「改修工廠で2本作りました」

ミ,,, ゚Д゚彡「ネジの消耗が激しいけどな!」

リ.il.゚ ー゚ノi 「そしてこちらが報酬艦」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「駆逐艦江風!」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「ゆっくり育てましょう」

ミ,,, ゚Д゚彡「E-3海域を開放するために、任務を片付ける」

 

 

リil;゚ -゚ノi 「着実に増えていくおにぎり……」

ミ,,, ゚Д゚彡「ある意味今回の目玉アイテムだからな」

リ.il.゚ ー゚ノi 「そうして、E-3が解放されました」

ミ,,, ゚Д゚彡「いくらか躊躇してから、甲で突撃!」

 

 

リ.il.゚ ー゚ノi 「連合艦隊+艦載機熟練度システム」

ミ,,, ゚Д゚彡「航空戦だぜ! 対空カットインだぜ! ヒャッハー!」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「高角装置付き10cm砲4本を駆逐艦二人で装備。大抵どちらか発動します」

ミ,,, ゚Д゚彡「改修資材吹き飛ばした甲斐はあったぜ」

 

リ.il.゚ ー゚ノi 「道中はさほど苦労しませんでした。道中は」

ミ,,, ゚Д゚彡「水母棲鬼。でかいリボンが特徴的なゴスロリ」

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「随伴、空母棲鬼×2……無理だよね?」

リil;゚ ー゚ノi 「一発大破の大火力が、昼だけで合計6回飛んできます。夜戦になっても攻撃を吸います。さらに夜戦でも攻撃してきます」

ミ,,, ゚Д゚彡「何度か往復してみたけど、一回しか倒せなかった」

リ.il.゚ ー゚ノi 「たまたま夜戦連撃が直撃して撃破。文字通り運良く倒せただけです」

ミ,,, ゚Д゚彡「実験的に丙で突撃――ぬるい」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「イージーモードだからね」

ミ,,, ゚Д゚彡「考えた結果乙で行くことにする。電探欲しいし」

リ.il.゚ ー゚ノi 「大井さん、阿武隈さん、ビスマルクさん、投入!」

ミ,,, ゚Д゚彡「何よりも手数という戦法に切り返マス!」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「最終段階までは、さほど苦労もなく到達しました」

ミ,,, ゚Д゚彡「そして――最終段階。敵は甲の通常編成……空母棲鬼×2!」

リil;゚ ー゚ノi 「厳しいです」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「編成変えたり、間宮伊良湖まで使ってみたけど、無理だ」

リ.il.゚ ー゚ノi 「大人しく丙に変える?」

ミ,,, ゚Д゚彡「こうなったら、大和型投入だ! 行け、大和&武蔵!」

リil;゚ ヮ゚ノi 「あ。本気だ」

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「大型建造まわしておいてよかったわ! 圧倒的火力と防御力!」

リ.il.゚ ー゚ノi 「支援艦隊で露払い、先制雷撃×2で露払い。そして、第二艦隊が無傷で砲撃戦を終えたら、第一艦隊の大和型と空母でさらに露払い」

ミ,,, ゚Д゚彡「そして夜戦にて撃破!」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「おめでとう!」

ミ,,, ゚Д゚彡「……これだけで、普通のイベントの最終海域レベルの難易度じゃないか?」

リil;゚ ー゚ノi 「今回は全体的に難易度高め」

ミ,,, ゚Д゚彡「誰かが言った『楽しく絶望』という言葉が、的確な表現だと思う」

リ.il.- _-ノi 「おかしいから、それ」

 

 



ミ,,, ゚Д゚彡「測距儀+電探、金剛型改二の頭のあれだな」

リ.il.゚ ー゚ノi 「形が似ているだけで、別物だけどね。性能は対空、索敵、命中が高く上がります。火力や装甲も少しだけあがります」

ミ,,, ゚Д゚彡「大和型に積んでみよう。せっかく妖精が似ているので」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「連合艦隊だと徹甲弾乗せちゃうから、別の機会ににね」

ミ,,, ゚Д゚彡「一息ついてからE-4アイアンボトムサウンド!」

 

 

リ.il.゚ ー゚ノi 「13年秋で一躍有名になった所だね」

ミ,,, ゚Д゚彡「甲で突撃!」

リ.il.゚ ー゚ノi 「何度か撤退を繰り返しつつ、ボス到着。飛行場姫」

 




ミ,,, ゚Д゚彡「……このトップスがいいね。実にいいね。うん」


 リil;゚ ー゚ノi -ニ三⊃#)Д 彡・∴


リ.il.- _-ノi 「かなり前に一番好きな深海棲艦って言ってたけど」

ミ,,, ゚Д゚彡「何度か殴り合い、無理と判断」

 

リil;゚ ヮ゚ノi 「あっさり!」

ミ,,, ゚Д゚彡「道中がとにかく厳しい!」

リ.il.゚ -゚ノi 「今にして考えると道中支援をしっかり出すべきだったね……」

ミ,,, ゚Д゚彡「金剛姉妹に本気の飛行場姫と戦わせてやりたかったのだが……無念」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「というわけで、三☆式☆弾! 三☆式☆弾!」



ミ,,, ゚Д゚彡「早霜拾った」

リ.il.゚ ー゚ノi 「おめでとう」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「何とか削って最終段階!」

リ.il.゚ ー゚ノi 「身体にヒビのようなものが走り、目付きにも余裕が無くなっています」

ミ,,, ゚Д゚彡「編成も乙編成となり、ル級が一隻増えました。地味に厳しい」

リ.il.゚ ー゚ノi 「道中支援と決戦支援を使い、夜戦へ」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「榛名の三式弾連撃で無事撃破! 大変だった……」

リil;゚ ー゚ノi 「ボス戦よりも、道中が大変だったね……」

 

 



ミ,,, ゚Д゚彡「洋上補給と早吸を入手!」

リ.il.゚ ー゚ノi 「どうやって使うのかな?」

ミ,,, ゚Д゚彡「正直、これも使い処の難しいアイテムだと思う」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「任意発動じゃないからね……」

ミ,,, ゚Д゚彡「E-5解放のために任務をクリア」

 



リil;゚ ー゚ノi 「着々と増殖するおにぎり……」

ミ,,, ゚Д゚彡「後編は来週」


Return
Index Top Back Next  Up