Index Top Back Next  Down
小劇場 2015 8月


8/9 日曜日 近状報告ー

ミ,,, ゚Д゚彡「気がつけば八月上旬も終わるなぁ」

リ.il.゚ ー゚ノi 「最近は細々と忙しかったからねぇ。暑さで体力も落ちているし」

ミ,,, ゚Д゚彡「少し身体を休めたいのに、仕事が忙しい」

リil;゚ ヮ゚ノi 「去年から色々と大変だよね。大変と言ってもそんなにデスマーチしているわけじゃないけど、基礎体力無いからねぇ……」

ミ,,, ゚Д゚彡「一瞬、暇になった? と思ったら、即座にそんなことは無かったぜ! だし」

リil;゚ ー゚ノi 「暇になっても困るけどね」

ミ,,, ゚Д゚彡「昨日あたりからいくらか涼しくなってびっくりした」

リ.il.゚ ー゚ノi 「35℃上回らないから涼しいっていうのも、おかしいからね……」

ミ,,, ゚Д゚彡「現在最大の問題は、洗濯機の故障」

リ.il.- _-ノi 「動かそうとしたら電源入らない、お約束パターン。多分、電気系統が壊れているみたいだね」

ミ,,, ゚Д゚彡「蓋がロックされて空かないという、ちょっと洒落んならん状況だ」

リil;゚ ー゚ノi 「服、腐るよね?」

ミ,,, ゚Д゚彡「乾燥した後だから、多分大丈夫と思うけど――思うけど」

リil;゚ ヮ゚ノi 「昔、洗濯した服を干さずにうっかり放置していたら、納豆のような臭いがした事あったけど。ああなっちゃうのかな?」

ミ,,, ゚Д゚彡「修理は明日来るようだから大丈夫と思う」

リ.il.゚ ー゚ノi 「思ったより早くて助かったね。お盆明けになってたら大変だし」

ミ,,, ゚Д゚彡「今は祈るのみ」

リ.il.゚ ー゚ノi 「話変わって、明日は艦これ夏イベント」

ミ,,, ゚Д゚彡「資源はそれぞれ3万前後。バケツは1100くらい。ま、問題無いだろ」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「資源は2万で大丈夫なのよ。掘ったりしなければ」

ミ,,, ゚Д゚彡「今回は大和武蔵がいるから、ちょっとコワイ。資材吹っ飛ばしながら進撃っていうのも好きだけどな」

リil;゚ ー゚ノi 「それ、心臓に悪いよ」


Return


8/2 日曜日 服の趣味−!

ミ,,, ゚Д゚彡「スパッツっていいよね!」

リil;゚ ー゚ノi 「いきなり何言い出すの……」

ミ,,, ゚Д゚彡「あまりに暑いので。ああいう身体に張り付く衣装っていいよね」

リ.il.゚ ー゚ノi 「身体のラインが出るから、色っぽくなる」

ミ,,, ゚Д゚彡「文章だといまいち描写しにくいんだけど、絵だと映えるのだ」

リil;゚ ー゚ノi 「文章だと穿いてますって表現しかできないしね」

ミ,,, ゚Д゚彡「書く事はできるんだが、そこまで描写する理由が無い」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「多分ギャグになるよね」

ミ,,, ゚Д゚彡「個人的に巫女服と合う気がする。紅白の衣装と、黒いスパッツで」

リ.il.゚ ー゚ノi 「趣味です。思い切り趣味です」

ミ,,, ゚Д゚彡「巫女服とはレオタードもあう。ラセンとかな!」

リ.il.- _-ノi 「好きなものを混ぜ合わせるという論理?」

ミ,,, ゚Д゚彡「巫女服には狐耳、メイド服には猫耳。眼鏡はあった方がいいかも?」

リ.il.゚ ー゚ノi 「巫女装束に狐耳という組み合わせは、江戸時代からあったみたい」

ミ,,, ゚Д゚彡「巫女には黒いレオタードというのもいい」

リil;゚ ヮ゚ノi 「東方二次創作の先代巫女だよね……」

ミ,,, ゚Д゚彡「あれで何かが目覚めたと思う」

リ.il.゚ ー゚ノi 「東方は二次創作盛んだからね。色々な人が居るし、色々なものが生まれてくる。そうして続けて十数年」

ミ,,, ゚Д゚彡「艦これの登場で退場するかな? とか思ったけど、いやはや元気元気」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「すごいよねー」

ミ,,, ゚Д゚彡「翻って競泳水着ってのもいいよな!」

リil;゚ ー゚ノi 「スクール水着よりも競泳水着派なんだよね……」

ミ,,, ゚Д゚彡「レオタードに似ているからかな? スクール水着には、いまいち食指が動かない。いや、普通にカワイイと思うのだけどね」

リ.il.゚ ー゚ノi 「黒っぽくてぴっちりした服が好き?」

ミ,,, ゚Д゚彡「まぁ、そんなところだな」

リ.il.゚ ー゚ノi 「リクトさんにも――というよりもミナヅキさんにもスパッツ穿かせているよね? スライムなのに……」

ミ,,, ゚Д゚彡「スライム娘にスパッツとかレオタード、着せたいと思いません!?」

リ.il.- _-ノi 「それは個人の自由です」

ミ,,, ゚Д゚彡「あえて軟体系の構造で、しかし身体のラインがぴしっと出る服というアンバランスさ。それが作り出すエロス!」



 リil;゚ ー゚ノi -ニ三⊃#)Д 彡・∴


リ.il.゚ ヮ゚ノi 「ならそれを形にしなさい。絵でも小説でも」

ミ,,, ゚Д゚彡「うむ。考えておく」

リ.il.゚ ー゚ノi 「一応実行する気はあるみたいだね」

ミ,,, ゚Д゚彡「ケモノとスパッツっていう組み合わせもいいよな」

リ.il.゚ ー゚ノi 「参考はこちら」

ミ,,, ゚Д゚彡「これ絶対蒸れるだと思うけど、だがそれがいい」


 リil.- _-ノi -ニ三⊃#)Д 彡・∴


リil;゚ ー゚ノi 「帰ってきなさーい」


Return
Index Top Back Next  Up