Index Top Back Next  Down
小劇場 2015 7月

7/26 日曜日 夏&雑談

ミ,,, ゚Д゚彡「最近めっきり小説書いていないな……」

リil;゚ ー゚ノi 「最終更新が3月でそのまま放置状態……」

ミ,,, ゚Д゚彡「現在日記サイト兼旅行サイトと化しています」

リ.il.゚ ー゚ノi 「なにげに旅日記も貯まっています」

ミ,,, ゚Д゚彡「月一くらいであちこち行ってるから。可能なら週一でどこか行きたいのだけど」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「お金足りません。あと体力が足りません」

ミ,,, ゚Д゚彡「大体近場は行ったから、次はどこへ行こうか?」

リ.il.゚ ー゚ノi 「最近海ばかり見てたから、山行く? 多分お盆休みの手の空いている時になると思うけど」

ミ,,, ゚Д゚彡「そのうち思いつくだろう」

リ.il.゚ ー゚ノi 「で、小説は最近書いていないよね?」

ミ,,, ゚Д゚彡「仕事忙しくて気力が無い。書いていないわけでもないのだけど」

リil;゚ -゚ノi 「確かに数年前から更新速度は落ちてたしねぇ」

ミ,,, ゚Д゚彡「今ネジまくラセン改を書いている」

リil;゚ ヮ゚ノi 「改って……」

ミ,,, ゚Д゚彡「以前言った、リメイク」

リ.il.゚ ー゚ノi 「載せるの?」

ミ,,, ゚Д゚彡「一話くらいしか書いていないからなぁ。載せるのは簡単なのだが、そのまま続けられるかどうか自信が無い」

リil;゚ ー゚ノi 「気力というかモチベーションがね……」

ミ,,, ゚Д゚彡「ま、これ以上書いても言い訳にしかならん。書く気力が出たら書くということにしている。続かなかったら、それまでだ」

リ.il.゚ ー゚ノi 「身も蓋もない」

ミ,,, ゚Д゚彡「さておき、暑いっす。めっちゃ暑いっす――!」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「連日気温35℃。夏まっさかり!」

ミ,,, ゚Д゚彡「一日ぐだっと寝てたわ。ドア開けると、熱気がむわっと」

リ.il.- _-ノi 「少し前までそこそこ気温低かったのにね」

ミ,,, ゚Д゚彡「このまま一ヶ月くらい引きこもっていたい」

リil;゚ ヮ゚ノi 「無理だって!」

Return





7/5 日曜日 雨あめアメー

ミ,,, ゚Д゚彡「梅雨である」

リ.il.゚ ー゚ノi 「梅雨前線の霊境で毎日雨だったり曇りだったり。毎年の事だけどね」

ミ,,, ゚Д゚彡「こう雨が続くと身体に悪い」

リ.il.- _-ノi 「日光って大事だよね」

ミ,,, ゚Д゚彡「どこか行こうにも、延々曇り空だしな。写真撮っても灰色だしなぁ」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「観光はやっぱり晴天じゃないとね!」

ミ,,, ゚Д゚彡「雨の日は神社とかが似合う気がする」

リ.il.゚ ー゚ノi 「風情ある建物撮るなら、曇りの方がいいかもね」

ミ,,, ゚Д゚彡「小雨以上になると、もう出歩く気力が出ないけどな。休日でも一日家に引きこもっているし」

リil;゚ ー゚ノi 「家から出るのも面倒くさいという……」

ミ,,, ゚Д゚彡「雨ってイヤねー」

リ.il.゚ -゚ノi 「洗濯物も乾かないしね」

ミ,,, ゚Д゚彡「乾燥機機能は付いているのだが、下手に使うとシワになるし」

リ.il.゚ ー゚ノi 「パジャマくらいはいいんだけどね。ズボンとかは大変」

ミ,,, ゚Д゚彡「週間予報はずっと雨&曇りだし、いつになったら晴れるやら」

リ.il.゚ ー゚ノi 「多分7月後半の三連休くらいには梅雨開けてるよ」

ミ,,, ゚Д゚彡「三連休の時はどこ行こうか?」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「リ山じゃない? 今まで行きたい行きたいって言ってたし。逆に北とか西に行ってもいいんじゃない?」

ミ,,, ゚Д゚彡「朝早く出て湾岸線に行けば、首都高も何とかなるってわかったしなぁ」

リ.il.゚ -゚ノi 「三連休の時にどうなるかはわからないけどね」

ミ,,, ゚Д゚彡「コワイ事言うなよ」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「何とかなるんじゃないかな?」

ミ,,, ゚Д゚彡「どこ行くかは来週くらいに考えよう」

リil;゚ ヮ゚ノi 「気温一気に上がるのは覚悟しておいた方がいいかも」

ミ,,, ゚Д゚彡「そういや夏なんだよなぁ……」

リ.il.゚ ー゚ノi 「暑いの苦手だしね」

ミ,,, ゚Д゚彡「なんか最近妙に腹が減るのは、何か体力的に消耗とかがあるんだろうか?」

リil;゚ -゚ノi 「空腹というよりも食欲衝動かな?」

ミ,,, ゚Д゚彡「これはもしかして、摂食障害というものなのだろうか?」

リil;゚ ヮ゚ノi 「出てくる単語が不穏当だよ!」

  ---

ミ,,, ゚Д゚彡「艦これ。ビスマルクドライ!」


 




ミ,,, ゚Д゚彡「大型建造!」

リ.il.゚ ー゚ノi 「4000/6000/6000/2000/20の大和型レシピ」

ミ,,, ゚Д゚彡「8:00:00来ました」

リil;゚ ー゚ノi 「時折妙に運がいいよね……。あなたって――」

ミ,,, ゚Д゚彡「武蔵来た! これで勝つる!」

リil;- _-ノi 「運の出し所、時々間違えてるよね……」


 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「夏イベントまでには主力として育ってくれるだろう。きっと」

リil;゚ ヮ゚ノi 「残りの大型枠は?」

ミ,,, ゚Д゚彡「残るは、伊401かな? あとは……大鯨とか欲しいなぁ」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「余った資材で最低値回したら、矢矧来ました」



 リi; ー ノi -ニ三⊃#)Д 彡・∴



Return
Index Top Back Next  Up