Index Top Back Next  Down
一言日記 2009 2月

2/28 土曜日
ちょっと風邪っぽいな。
午後ずっと寝ていたら、大分良くなったし、多分大丈夫だろう。明日も大事を取って一日寝ている予定だ。自堕落な週末とか言わないでくれ。

河童の者
文章なんて読書感想文くらいしか書いたことのない自分ですがまぁ頑張ってみます。完成したら見せますので期待しないで待っててください。
普通に生活してたら文章読む機会はあっても、書く機会はないと思う。メールアドレス送ってくれれば、相談に乗るけど


2/27 金曜日
雪が降った。
朝方は雨だったのだが、十時くらいからみぞれになってきて、昼過ぎには雪になっていた。さすがに積もるほどは降らなかったし、夕方前には雨になってしまったが、やはり音もなく降る雪というのは美しい。少し積もったくらいが本当にきれいなんだけど、首都圏で雪積もると交通機関止まるからな。

とはいえ、この時期に降るとは思わなかった。こないだ春一番が吹いたってのに。暖かくなってから急に寒くなるのはよくあることだけど。
週間予報見てると、来週にはまた雪のマークが。
積もるかね?

河童の者
絶望終了乙ー。
なんか友人が「ギャルゲ作ろうぜ!」とかいってきたのて設定を書くはめになりました。文章を書く難しさを改めて実感してます・・・・。

作ろうぜ、と言って作れるものなのだろうか? 設定を書くのはまだ楽な方だと思う。本文を書き始めるのが大変。正確には書き続けるの大変。
詳しくは分からないけど、頑張れよー。
完成したら見せてくれ。


2/26 木曜日
何か急に忙しくなった。会社全体としては、仕事が少ないのに僕のいる部署だけ急ぎの仕事が入ったとかで、非常に忙しい。身体の調子が微妙に悪い現状、あまり無理はしたくないのだが、まあ多少忙しい方が体調がよくなるので、多分大丈夫だろう。

小説昔「我が名は絶望――」終了

ひとまずお疲れさまでした.「end」なり「Fin」なり「了」なり書かないのは,訳ありですか?
思えば我が名は絶望を乗せだしたのは六月だった。もう半年以上続けてきたんだな。終了の文字を入れないのは特に意味はありません。

2/25 水曜日
仕事で戦力外通告を受けてしまった。昨日の残業してた仕事なのだが……
内容としては小さな部品のバリを延々と取る作業。僕はその作業に慣れてなく、滅茶苦茶遅い上に不正確で、仕事するとかえって足を引っ張からで、別の仕事しろと言われてしまった。急ぎの仕事なので仕方ないのだが、かなりショックだ。

それほど落ち込む必要はないんじゃない?
バリ取りくらい

実際に言われると落ち込むんだからしょうがない。慣れるまで数日時間掛かるようなんだけど、今回はそんな悠長に練習してる暇もないみたいだし。

どどんまい
明日は1500個、カチカチ作業らしい。最近は機械をよく使ってたんだが、急な仕事で手作業要員が必要になったらしい。で、手の空いている新人に仕事が来る、と。

2/24 火曜日
いきなり残業三時間となった。しかもおかしな集中力の使い方をしたせいで、なんというかとっても頭が気持ち悪い……。
今日はゆっくり休むとしよう。
てか、もう九時だし。

ヘタリアのドイツの声に違和感を覚えなくなっているのが、何か嫌。

2/23 月曜日
ちょと暖かくなったと思ったら、あっという間に寒くなる。それが二月の天気。中途半端に寒いのは苦手なんだよなぁ、ホント。

今日はひたすら研磨を行った。いままで触らせて貰えなかった研削盤。研磨デビューって
のは違うと思う……。

狐の発情期は冬ですが、浩介が発情期に入ったらどうなるんだろうと思ったけど残念ながら物語の季節上そこまでたどり着かないことに気がついて絶望した
せいぜい身体に違和感覚えるくらいでしょう。元々浩介の身体は草眞の分身体なので生殖能力ありませんし、一気に発情状態になるということはありません。
もっとも、草眞や銀歌などのキツネ族にしても、子供が生まれやすい時期というだけなので、発情期になるからと言って特に何も起こりません。
残念でした。

慎一に苦手な食べ物ってあるんですか?
特にないと思う。何でもがつがつ食うタイプ。好き嫌いを言っては栄養補給は出来ないという考えがある、というか単純に何でも食うタイプ。
酒は飲めないけど。

銀狐の歌が分かりやすくて面白い、これの更新が楽しみ。
作者さんは恋愛要素はノータッチなのだろうか。

恋愛って何ですか? どうやって恋愛要素書いていいのか、全く分かりません……。

ルクwwwアホwww
ところで更新が2-1になっとりますが2-2なのでは?

ルクは結構思考が弱いです。思考速度はほぼ人間と遜色ないのですが、肝心な部分が抜けているため、平たく言って天然ボケです。
表記は修正しました



2/22 日曜日
>>小劇場


2/21 土曜日
関東地方なのに何となく蒸し暑かった午後の車内。これから春になっていくんだなと思うと、季節の変化を感じる。とはいえ、春は苦手なんだよな、でも冬の寒さも嫌だし。やっぱ季節は秋が一番好き。でも心地よい気温なのは一週間くらいしかないのが現状。

仮眠のつもりが気がつけば11時……
Web拍手は明日の小劇場で。

河童の者
相変わらず鈴音がかわいい。そういえばいつのまにかイラストが増えてきましたね。いつかオレも何か送れるといいんですが・・・・。
鈴音は可愛くなるように作ってるから。自分でもちょっとアザトいと思うくらい。結果は上々。
イラストは増えたなぁ、最初に白梅さんに描いてもらって、サキさんと愚真さんに貰って。やっぱり、絵は好いなぁ。


2/20 金曜日
今日は雨の一日だった。昼過ぎには止んで夕方には晴れてたけど。
天気図見てると、太平洋沿岸を撫でるように低気圧が通り過ぎていく。これは関東地方に大雪が降るパターンなんだよな。上空に寒気が来ていれば、大雪が降ったかも知れない。今回は寒気が来てなかったので、平野部じゃ大体雨だったけど。

しかし、いつの間にか日が沈む時間が遅くなった。会社終わって帰る時も空明るいからな。

GJと言うのもありますが
何かを書き込もうとする→
すごいどうでもいいことだと気付く→
書き込まない
この流れです
度々やってますサーセン

どうでもいいことでも貰えるとありがたいです。感想って書こうと思っても、意外と書けないものですし、そんなに気にすることはないと思います。

鈴音ちゃんかわいいなぁwこんな妹が欲しいですw
酔っぱらった狼神の男を交番に連れて行けば貰えるかもしれません。

はじめましてー。たぶん去年ぐらい(もしくは一昨年)から帽子ネコさんのサイトにきてるものです。そんでもってこれまたたぶん無言の拍手を送ったものです。
携帯から小説読んでます。
無言の拍手なんですが、あれです。何書けばいいかわかんなかったんです。
いざ書こうとしたら、頭の中が真っ白になったんです。
今、真っ白になる前にばばばっと書いてますよー。
小説の感想書きます!
福の神は可愛いし癒やされますー。明日のための活力です!
小さい妖精はほのぼのの中にたまにはいるバトルが好きです!妖精目立ってないけど…。
その他にも感想を書きたいんですが、自分の中でやり終えた感ができたのでここらへんで寝ます!
ネコさん、身体と精神の健康を大切に!
おやすみなさいー!

そういえば、このサイトは携帯で見られるのでしょうか? 僕が携帯電話持ってないから、携帯でどう表示されるかあんまり考えていなかった。

感想はながながと書く必要はないです。短くとも感想貰えると嬉しいものです。僕の所だけでなく、他のサイトでも短くていいので感想をお願いします。

活力とはありがたい言葉ですね。今後とも頑張ります。
たまに入るバトル分は時々書きたくなるもので、妖精のほのぼのとはあんまり関係ありません。妖精連れて戦闘というのも難しいですし。

健康には気を遣っています。

携帯でも見れますよー
携帯で毎日見てますよー

ありがとうございます。携帯でちゃんと表示されますかね、ここ?

ハハハハハハハハハァ!やった、やったぞ!ようやく傘を取り返せたぞ! 盗んだものをのうのうと使うからだバカめ!
そうかおめでとう。というか、反応に困るぞ。

>>千影の人
>大雪
東京の1センチは仙台の10センチ、札幌の50センチと誰かが言っていました。

シャーベット状に雪が積もった時は、たぶん関東が大パニックになります。
フル冬装備の仙台でも交通が半分機能してませんでしたし。
いやー、雪にならなくてよかったよかった・・・

東京じゃ数センチ積もっただけで、機能停止しますからね。
でもたまには十数センチ積もった雪が見たいと思う関東平野の人間の気持ち。雪国じゃ捨てるほど雪あるようですけど。結局、今年は粉雪舞ってるのしか見られませんでしたな。
残念無念、また来年。


2/19 木曜日
空が曇ってきた。明日は雨らしい。しかも強いらしい。
参ったなぁ。傘の骨一本折れてるのに。しかも自転車にかぶせて置いたカバーがどこかに吹っ飛んでいた……。何で雨の前の日にシートなくなるんだよ。
月曜日も雨か。

ところで、Web拍手でぽちっと一回押されているのは「GJ」という意味でいいのだろうか?

自分は「GJ」と言いたいけど、うまく書くことができないとき、web拍手をぽちっとな、するだけにしてます。ご迷惑でしたでしょうか?
楽しかった、面白かったの一言だけでも嬉しいです。
僕だけじゃないですけど、書き手にとっては一言だけでも嬉しいものです。僕は誰かの作品を見たら、可能な限り感想を書くようにしています。

GJ
ありがとう。

前回、前前回と傘を盗まれてるんで、明日は仕返ししてやろうと思います。
仕返しって? 他人の傘を盗んじゃ駄目だぞ?


2/18 水曜日
毛布盗られたせいで、風邪引いた。電気毛布を補充して寝てみたんだが、体温調節が出来ずに朝起きたら調子悪い。何とか出社してみた者の早退。
全く、虚弱な自分が恨めしい。

しっかし、最近マスコミは輪を掛けて酷いな。
朝からGDP-12%騒ぎといい、中川(酒)の体調問題といい、一部を誇張して批判報道。サブプライム直後の減少率を一年続いたものとして熱かったり、明らかに過労なのによっぱらいとか報道したり。
要約すると、朝から偏向報道で起されるのは非常に気分が悪い……。

さ、サブプライオム……? ようじょ うしなさいよ、体調悪いと推敲もできなくなる・・・

体調の悪化が誤字に出てきてるぜ!休むときはしっかり休むんだ!

誤字は修正しました。
ま、これは体調云々よりも単純に「I」の横にある「O」を押しちゃっただけなんだけど。最近体調崩すこと増えたな。やれやれ

河童の者
Blue Liquidの続編がうれしかった。式神馴らしや一尺三寸福ノ神もそうだけど、最近作られた小説のが設定が好きだ。
最近になって作った方が設定が安定してるんだよなぁ。昔作ったものは、まだ文章のリハビリ途中のものだし。Blue Liquidは続編作ると言っていたし。随分と時間掛かったけど。

おだいじに〜
午後ずっと寝てたら治った。

誤脱字発見
「〜女の子が男を子を〜」
「〜あたしもよく知らないだけどね」

修正しました。

2/17 火曜日
空き巣に入られた……。
現金や通帳類は携帯していたから盗られてないけど、掛け布団を一枚盗られた。浮浪者系の泥棒なのではないかとは警察の人の話。金をあさったけど、無かったから布団持って行ったんじゃないとか。
でも、何で布団なんか持ってくんだよ、寒くて眠れないじゃないか。電気毛布出すか。

散らかった部屋を更に散らかされて片付け大変だった。最初はネズミが暴れたのかもとも思ったけど、工具箱がベッドの上に置いてあって明らかに人の仕業だと分かった。ポルターガイストかとも思ったけど。

本当に指紋採る時にアルミの粉末使うんだと再確認する。そして、生まれて初めて指紋採られた。貴重な体験だったので、小説のネタに使わせて貰おう。使うべき場面が全く思い浮かばないんだけど。

そして、警察の人が壁に飾ってあった鷲宮神社のお札見て「らき☆すた?」と言ってきた。確かに真下に狐娘のイラスト付きのカレンダー(手作りのプリンタ印刷)置いてあったからそう見えたんだな。何というか、そっちの方がショック。


一通り終わってネット見たら中川(酒)が辞任していた。
どうも一月頃から風邪が治らず、毎日睡眠時間2,3時間。風邪薬、解熱剤、抗生物質、鎮痛剤を毎日飲んで――
書いていて寒気が。
過労というか、よく今まで動いてられたと驚く……。

>>千影の人
うぅ、空き巣とは・・・
私も戸締まり気をつけます。

埼玉だと警官もらきすた知ってるんですね。アニメ化する前と後で知名度が天と地みたいな感じで不思議な気分になります。

戸締りしても窓破るのはいる。らき☆すたはオタク業界以外にもネタが流れたからなぁ。らきすた? と聞かれた時は本当にびっくりした……。
まさか鷲宮のお札でそんなこと言われるとは思わなかったし。

中川大臣はまぁ、あれだけの失態をやらかしましたからねぇ。風邪薬にお酒は逆効果なんだけどなぁ(効きすぎる意味で
動いているのが不思議な状況で、よくここまで頑張ったと思う。失態というほどの失態じゃないと僕は考えてるけど、身体に無理させすぎたのは事実。僕なら三日で倒れるような生活を一ヶ月以上も続けて……正気の沙汰とは思えない。
まあ、医者を買収して副作用の強い薬渡したなどの噂もちらほらあるんだが。

布団だけで本当に良かったですね。いつも応援してます!
できれば何も盗らずに逃げてほしかった。というか、そもそも入るな、と。電気毛布は素晴らしい。

数時間→睡眠時間ですか?
修正しました。


2/16 月曜日
昨日までは暖かかったのだが、何だか寒くなってきた。
やはりこの時期、暖かくなると次に寒くなるのはそういう気候なんだな。うん。去年はこの時期引っ越し準備で大変だったな。

愚真礼賛氏から頂いた銀歌のイラストです。


>>銀歌1



>>銀歌2


サキさんから頂いた鈴音のイラストです。


>>鈴音



河童の者
OPホイホイでリトバスをやる。ヒロインよりも男性陣の方が面白かったという罠
エロなんて飾りです。エロい人にはそれが分からないのですよ。本当は男の方を描きたかったけど、ついでにヒロインたちも描いたという形式だろうか?



2/15 日曜日
>>小劇場

2/14 土曜日
世間ではヴァレンタインデーなどという話であるが、僕にはほとんど関係ない。
それはさておき、今日は新年会の日なので夜まで暇がない。めんどうな行事と言ってしまえばそれまでだけど、これが会社の付き合いというものか。幸い車で来る人も多いようなので、酒は呑ませられないみたいだけど。
ま、僕はドクターストップを言い訳に飲まないけど。実際、倒れるの嫌だし。

帰宅。
食った、飲んだ……。
酒は呑んでないのに、飲み過ぎた。ソフトドリンク中ジョッキ12杯……。

飲みすぎですよ。
自分でもそう思う。


2/13 金曜日
十三日の金曜日、なんてキリスト教圏のネタはさておいて。
今日はなんかだ生暖かい風が吹いていた。春の匂いというものだろうか? それとはちょっと違うような気がする。何にしろあまり気持ちのいいものではないなぁ。

あと、急にマスク付け始めた人が増えた。
花粉症か……。


うちにも明け方に毛布を蹴飛ばす症状持ちがいるんだが、寝てる間に脱水っぽくなってる模様。本人いわく、汗かけなくて放熱できないから毛布をはがしてる気がするんだそうな。
昔「寝る前にコップ一杯の水を飲む」快眠法とか健康法(起きた直後も一杯飲む)とか聞いたことがあるので、暖房を切るのと平行してやってみてはどうでしょ?

なるほど。僕も暑いから引っぺがしているようだし、脱水ってのはあるかも。
とはいえ、寝る前に水飲むと夜中トイレ行きたくなるしな。かといって、布団二枚だと少し寒い。もうしばらくしたら暖かくなって布団二枚で寝るようになるし、それまで我慢してみようか? 色々と試してみるか。

「四刀流」ってやってるリリルが可愛いですな。その後の反応も。失礼かもしれませんが、エロ有り無しに関わらず、裏のお話のほうが好みのようです。文体的にもシナリオ的にも。
キツネガミの狂騒曲は表の二作を作ってか文章のリハビリが進んだ頃に作ったから、そのせいもあるのかも。表の二作が二章くらいまで書き終わった頃に書き始めたし。
でも、ネタ的にあたりなのかもな

2/12 木曜日
今日は暖かい一日だった。南風が流れ込んでいるため、気温が上がっているらしい。そろそろ春一番の季節か。風が強いのは苦手なんだけど。
風邪は大体治ったけど、まだ喉に違和感が……。今日も早めに寝ておこう。

質問です。慎一たち日暈の人間は痛みなどに対して非常に強いみたいなのですが、もし、金属バットで脛や股間を叩かれても大丈夫なんですか? 戦闘中でなく、思いっきり油断して羽を伸ばしている時とか。
いや、それは普通に痛い。痛覚がないわけではなく、あくまで痛覚を苦痛と感じる部分が薄く、図抜けた集中力で痛みを無視できるというだけ。小指をぶつけた時などは普通に痛い。
ただ、意図的に痛みを無視して動くことは可能。

じゃあ、慎一は小指ぶつけたら普通の人みたいに痛がるのですか? それとも内心では痛いけど我慢して周りの人に気づかれないようするんですか?
一回痛みに身体強張らせてから、声を呑み込んで我慢する。痛がってる最中は注意が途切れる上に無防備となってしまうという考え方があるので。長時間痛がっているということはしない。


2/11 水曜日 建国記念日
今日は建国記念日、週半ばの休みの日。
今日は風邪がちょっと残ってるため寮で大人しくしている。

そういえば今日はヴァチカン市国の建国記念日でもあるらしい。建国は1929年と随分新しい国らしい。

学校のプロテクトは画像からなら簡単に破れるんだぜ
画像検索ね

そうなんか。僕は学校からR18っぽいサイトに繋ごうとしたことないからな。

そんな自分はこの冬暖房器具を一切使わなかった
暖房費って意外と高いからなー。それは羨ましい。冷房の方が暖房より電力食うけど。

学校でネットつなぐときは何時も監視ソフトきってましたよw@8年前
八年前か。監視ソフトに引っかかるサイトは覗こうとしなかったな。

2/10 火曜日
風邪で会社を休んでしまった……。
まったく、予想通りの結果だったな。今回は喉に来た。咳と喉の痛み。病院で貰った風邪薬飲んで六時間ほど寝ていたら、随分とよくなった。
でも、今夜眠れなさそう。明日休みだからいいかな?


部屋の温度を下げて布団の温度を上げれば(電気毛布とかで)いいのでは?
一度電気毛布だけを残して引っぺがしていたこともあった。どうも暑いことで引っぺがしている模様。

河童の者
今日、ひょんなことから弟の高校のPCを使う。ニコ動入れなかったのに、このサイト普通に入れた。なにやってんだ教育委員会。
ここはR指定文章あるけど、規制されるほどのことは書いていないと思うが。


枕が合わないとかじゃない?身体(頚)に合う枕使うだけでも結構改善されるっぽいですよ。 前にテレビで、座布団にバスタオルを畳んだのを敷いて、仰向け・横向きで呼吸が楽な高さにして枕代わりにすると寝相改善ってやってたのを見た覚えが。
どうやら、いつも毛布引っぺがしているのは明け方なので、どうやら明け方に付くように暖房を設定しているのが悪いのかもしれない。

河童の者
まぁ規制の基準がわからなかったんですけどね。何故かYahoo知恵袋にも入れなかったし。
よく分からん基準。それっぽいサイトを適当に排除しているんではないだろうか?

布団に釘をうtゲフンゲフン
バインダクリップで留めたことはあった。

もう着脹れして寝ればいい。タイツ腹巻き半纏装備。ごわごわする
それは無茶な。


2/9 月曜日
今日は久しぶりに寒い一日だった。昨日はほんのりと暖かかったような気がするけど、寒気が流れてきたのだろう。寒暖の多い日は気をつけないと風邪を引いてしまう。というか、少し喉が痛い……。

それはさておき、明け方に布団引っぺがすのはやめたいのだが、どうしたものか?

いえ!、私はあなたの底力(笑)が見てみたい!!
いずれそういうものも書かないといけないとは思うんだけど、あいにくネタがないんだよな。まったく、困ったものだ。

さぁ、思う存分語って貰おうか。カステラ4本は既に用意している。
めんどい。
語れと言われて語れるほど、僕は無節操ではない。むしろ、やれと言われるとやりたくなくなる性格。そもそも演説というのは苦手だ……。

寝袋で寝たらいいと思うよ
寝袋持ってないし、寝袋は寝心地悪そう



2/8 日曜日
>>小劇場

2/7 土曜日
ちょっと風邪を引いてしまったらしく、少し寒気がする。どうせ明日は日曜日だし、一日ずっと寝ていれば治るだろう。

水分補給用のポカリ買ってくるの忘れた……。

2/6 金曜日
寝冷えしたのかお腹の調子が悪かった。明け方ふと目覚めたら、布団一枚で寝てたしなぁ。何で引っぺがしちゃうんだろ?
寝る一時間くらい前に暖房が付くようになっているんだけど、それで身体が暑いって判断しちゃうのだろうか? 深夜に起きることはないけど、明け方六時頃とかに起きることもあるから、多分暖房が原因だと思うんだけどな。

30万Hitの時に頼まれた猫メイドもの完成。
メイドである必要性はない気がするけど、気にしない。

俺も相当穢れてるな…
大人はみんな穢れてるんです。

2/5 木曜日
仕事も終わり、今日も家でゆっくり。
思うにもう二月なんだよなぁ。八月に連日残業しながらネジ検査していたのが、もう半年も前の話なんだよなぁ。

と、今日は本当に何も無かったので、時の流れは早いなネタで潰してみる。


何故だ? 帽子猫殿が敏感な器官とか言うともの凄くいやらしく聞こえるのは。
気のせいです。あなたの心は穢れています。

2/4 水曜日
昨日鍋を口にして舌を火傷してしまった。痛い……。しばらく口の中が治るまでは刺激の強いものは食えないなぁ。鍋物は気をつけないといかん。

コンビニで弁当買ったら、スピードクジで唐揚げ当たった。

ヘタリアのドイツの声に慣れてきた……。


一番最初に舌火傷して残りの味が分からなくなる罠ですね。わかります。
火傷しても結構味は分かるもの。味蕾は全滅するわけじゃない……。でも痛い。

河童の者
舌以外でも味は分かりますしね。口蓋垂、ようするにのどちんこにも味を感じる細胞があるんだとか。
へぇへぇへぇ……。19へぇ。
舌火傷と言っても、表面がちょっと傷ついただけだし、数日でよくなる。皮膚に熱いものこぼしても赤くなるだけだけど、舌って敏感な器官なんだなぁ。


2/3 火曜日
今日は節分。
しかし、豆まきはしない。というか、できない。狭いアパートだし、豆撒くとネズミよって来そうだし、外に撒くって訳にもいかないし。
とりあえず鍋の具材を買ってきたのだが、どう考えても一人用の鍋には多すぎる。どうしよう? とりあえず全部煮てみるか。

答え アクセサリと乳首
正解。両方とも僕が修正をお願いしたんですけどね。

2/2 月曜日
今日はちょっと朝から調子が悪かった。さほど酷くもなかったので、会社に行く。最近風邪がはやっているようだから、気をつけないとな。
インフルエンザになったら洒落にならないし。

白梅さんからイラストいただきました。



>>リリル 大人ver


滅茶苦茶格好いいです。
リリルがまだ元気だった頃の姿です。いや、今も十分元気ですけど。具体的には浩介の所に来た直後くらいの、我が儘一直線の頃の姿です。
ちなみに、このリリルが着ている服は現在、浩介の手によって押し入れの奥に片付けてありますが……浩介はどこにしまったかを半分くらい忘れています。

>>白梅イラレログの方には差分があります。
差分は二カ所。頑張って見つけて下さい。



河童の者
テスト前にはおもちゃのエアガンをバラしていじくって発泡スチロール貫通できるほどの威力にしたりしてた。ちなみに制作時間5時間。
巡音ルカのランキング感染率が・・・。これだけ多いと何が名曲になるのかさっぱり。

テスト前は妙に寝付きがよかった……。僕のいた大学では実技系が多かったので、筆記テストは少なかったけど。テスト内容はさほど難しいものではないんだけど、とにかく計算が面倒くさかったなぁ。

巡音ルカは、何でマグロなんだろ? と思っていたら、KAITOが「まだ見ぬ妹よ、僕をマグロで殴るのは止めてくれ」とか願うネタがあったかららしい。
一週間もすればアクセス数で分かるようになるのではないだろうか? 個人的に噛み猫装備が一番好きなんだけど。中の人つながりで。


2/1 日曜日
>>小劇場
Index Top Back Next  Up