Index Top Back Next  Down
小劇場 2023 7月


7/9 日曜日 最近の艦これ 梅雨モード



ミ,,, ゚Д゚彡「艦これメンテ」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「ようやく色々片付いて5月のメンテの回収になります」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「……一ヶ月くらい経ったぞ、榛名改二」

リil;゚ ヮ゚ノi 「長かったね……」

ミ,,, ゚Д゚彡「2-4ぐるぐる回って開発資材集めました」

リ.il.゚ ー゚ノi 「それでは改造!」

 

 

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「なんか凜々しくなったぞ」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「ダズル迷彩砲はそのまま」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「とりあえず脱がせる」

リ.il.゚ ー゚ノi 「最近はあまり露出度上がらなくなってきたね」

ミ,,, ゚Д゚彡「そして任務を進めます」

リ.il.゚ ー゚ノi 「

 

 



ミ,,, ゚Д゚彡「ダズル砲改三に改二をふたつ。42号電探改二」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「いっぱい来たね」

ミ,,, ゚Д゚彡「増設に電探積めるようにもなっているし、42号改二の補正もえげつない。かなり強化されている」

リ.il.゚ ー゚ノi 「そしてダズル改三改造任務」

 

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「36.5cm砲改四。補正も加わり火力が凄いことに」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「46cm砲以上!」

ミ,,, ゚Д゚彡「榛名改二乙もかなりの強さになった」

リil:゚ ー゚ノi 「なお、丙は開発資材が足りないのでできません……」


 



ミ,,, ゚Д゚彡「時雨改三準備任務を進める」

リ.il.゚ ー゚ノi 「ここで改修資材取ったけど、新型兵装資材取っておいた方がよかったかもと後で後悔しています……」




ミ,,, ゚Д゚彡「6/14メンテ。ついに時雨改三に」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「今年の目玉だね」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「Lv99なので問題無く改装」

リil;゚ ー゚ノi 「指輪前提もちょっと覚悟していました」


 

 

 

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「改三! 肩だし衣装!」

リ.il.゚ ー゚ノi 「アニメだと小さいマント付けてたけど、ゲームだと無いみたい」

ミ,,, ゚Д゚彡「そしてそのバストは豊満だった!」

リil;゚ ー゚ノi 「無改造に比べて成長したよね……」

 



ミ,,, ゚Д゚彡「そして最近は中破での露出度減ってる感じが」

リil;゚ ー゚ノi 「それでも漂う色気……」



ミ,,, ゚Д゚彡「そして、演習任務。時雨改三任務があるけど、しれっと存在するデイリー水雷戦隊任務。名も無きおーぷんの民に言われなければ、僕も時雨任務を片付けていただろう」

リ.il.゚ ー゚ノi 「一日抜けても多分大丈夫だけど、でも気になるよね」

ミ,,, ゚Д゚彡「そして水雷戦隊任務。なにげに軽巡1駆逐5の指定が入っているので、結構厳しい……」

リ.il.゚ ー゚ノi 「矢矧改二乙含むカットイン水雷戦隊で、夜戦まで持ち込んでカットイン連射で、多分なんとかなりそう」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「てるてる坊主をゲットだぜ!」

リ.il.゚ ー゚ノi 「まだ何になるか分からないけど、集めると良い事があるみたい」

 

 

 

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「梅雨グラ。清霜が佐世保私服モードになっている」

リ.il.゚ ー゚ノi 「ゴトランドはカレンダーの衣装だね」

ミ,,, ゚Д゚彡「玉波ちゃんは、相変わらず人妻の色気が……」

リil;゚ ー゚ノi 「結構小柄な駆逐艦なのに……」

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「任務を進めてるてる坊主を集めます」

リ.il.゚ ー゚ノi 「何になるんだろう?」

 

 

 

 

 

 



ミ,,, ゚Д゚彡「時雨改三任務を進め、機銃とでんたーんをゲットだぜ!」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「ちょっと強め」

 

 

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「三連相酸素魚雷を集めて、でち魚雷をゲットだぜ」

リ.il.゚ ー゚ノi 「イベントで活躍してくれることを願います」


 

ミ,,, ゚Д゚彡「アトランタ二号が改になり、溜まった開発資材が再び0になりました」

リil;゚ ー゚ノi 「最近、開発資材の要求が凄い……」

ミ,,, ゚Д゚彡「そして7/7の更新」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「水着モード到来!」

Return
Index Top Back Next  Up