Index Top Back Next  Down
小劇場 2017 10月


10/22 日曜日 雨の日の

ミ,,, ゚Д゚彡「雨である」

リ.il.゚ ー゚ノi 「雨だねぇ」

ミ,,, ゚Д゚彡「ここ最近ずっと降ってる気がするぞ」

リ.il.゚ ー゚ノi 「週半ばは晴れたけど、それ以外はずっと雨」

ミ,,, ゚Д゚彡「台風の影響なんだが……今年は全体的に雨が多い気がする」

リ.il.- _-ノi 「夏も連日雨だったしね」

ミ,,, ゚Д゚彡「こういう雨の日だとどこにも行けなくて退屈だ」

リil;゚ ー゚ノi 「晴れてる日もあんまりどこにも行かない気がするけど」

ミ,,, ゚Д゚彡「一応散歩くらいはしているし」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「でもやっぱりどこか遠く行きたいよね」



ミ,,, ゚Д゚彡「御朱印集め、地味に進んでます」

リil;゚ ー゚ノi 「一言主神社っていつの間に」

ミ,,, ゚Д゚彡「色々と時間はあるのです」

リ.il.゚ ー゚ノi 「これ以外にも近くの神社にも行ってるよね」

ミ,,, ゚Д゚彡「こういう目印になるものがあると、神社巡りも楽しいものだ」

リ.il.゚ ー゚ノi 「雨の日でも行けるからね」

ミ,,, ゚Д゚彡「こちらは散歩」

 

 

 

リ.il.゚ ー゚ノi 「この時期でも咲いている花は、まだあるんだね」

ミ,,, ゚Д゚彡「でも春や夏に比べると随分と減ってきた」

リ.il.゚ ー゚ノi 「秋だからね。もうすぐに冬になりそうだけど」

ミ,,, ゚Д゚彡「冬になったら何の写真撮ろう……?」

リ.il.゚ ー゚ノi 「花も葉っぱも無いからね。何撮ろうか?」

ミ,,, ゚Д゚彡「全く思いつかん……。ロゼット撮っても地味だしな」


Return


10/1 日曜日 近状報告

ミ,,, ゚Д゚彡「艦これ秋イベント!」

リ.il.゚ ー゚ノi 「毎度おなじみ秋刀魚探しです」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「よそはハロウィンなのに、艦これは秋刀魚……」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「新グラフィック来ました」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「ヒワイ! てか、何故脱ぐ」

リil;゚ ー゚ノi 「服が破れたから――?」

 

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「別府ちゃんがち装備」

リil;゚ ー゚ノi 「でも、秋刀魚装備じゃないよね……」

 これ

 

ミ,,, ゚Д゚彡「こちらは私服でカメラ装備」

リ.il.゚ ー゚ノi 「高そうなカメラだね」


 

ミ,,, ゚Д゚彡「……どこ行く服装なん」

リil;゚ ー゚ノi 「三越です」

ミ,,, ゚Д゚彡「さて、来週三連休である。どこ行こうか」

リ.il.゚ ー゚ノi 「土曜日雨降りそうだけど……。日曜日は晴れそう」

ミ,,, ゚Д゚彡「ちょっと前までは三連休晴れだったのに。週間予報だとそんなもんだけど」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「どこに行くかは週末に決めよう」

Return
Index Top Back Next  Up