Index Top Back Next  Down
一言日記 2008 5月


5/31 土曜日
今日の出来事。休日出勤+雨+寒さで眠くてきつかった。

カレー制作。
カレー用野菜セットと半額の牛肉、ついでにホタテの貝柱を鍋に放り込んで、バターで五分ほど炒める。水750mlを加えて、弱火で十五分。

灰汁を取り除いてから火を止めて数分待って、こくまろ甘口とジャワ中辛を半分づつ入れる。異なるカレーを入れるとコクが出るらしい。適当にかき混ぜてルーが融けた所で、弱火で十五分ほど煮込み、グアムマサラを少量入れて完成。
思いの外簡単だった。そして、普通に旨い。ただ、肉入れすぎた……。

5/31 にて、「ついでにホタテ」では? あと、グアムマサラってガランマサラの事ですか?
瓶のラベル見たらガラムマサラと書いてあった。覚えにくいんだよ……最初グアドサラムなんて読んだし。

グアドサラム FF10?
うぃうぃ。そう見えた。

カレー談義って盛り上がりますね。
ラーメン談義も盛り上がるだろう。日本人は食い物の話なら一日中でも続けられる。

そういえばニコニコブレインコントロール中の後輩はどうなりました?
先日ツンデレカルタを聞かせてみた。受けが良かったので、今度はへんたいたーれんでも聞かせてみようかと計画している。釘宮病洗脳だな。僕は釘宮病じゃないけど。
でもたまには知的なネタでも振ってみようかとも考えている。


5/30 金曜日
寒い。少し前まで暑くてクーラー付けてたような気がするのに、今日は暖房付けたい気分。
ふと日記を見返してみると、去年も似たようなことやっていた。5/27日にクーラーつけて、6/2に寒いと日記に書いている。多分来年も同じようなこと言っていると思う。

妖精の種23で『差示唆だれた(→差し出された)左手の平に降りた。』では?
修正しました。

カレーに野菜ジュースを混ぜても美味しいですよ。
旨いという話は聞いているが、いきなりでやる自信はない。覚えてみたら、何度目かに試してみる。


5/29 木曜日
いきなり午前中だけ休日出勤してくれと言われた。どうやら急に片付ける仕事が大量に来たらしく、新人の手も借りないといけないらしい。
もっとも、休日手当がでるので、文句はない。というか、体調不良や病院検査等で色々休んだので、一日くらい余分に出ておかないと給料が危ない。

カレー制作は土曜日に持ち越しか。
カレー制作の練習をしていたら、カレーの具とラム肉の醤油カレー粉炒めという妙な料理が出来上がった。不味いものは何も入れていないので、美味しいけど。

「硝子の森へ……」の修正は思ったより必要なさそう。

質問ですが、慎一は高校とか髪が長かったんですよね?
周りの友達はどんな反応をしてたんですか?
それと、達彦と千歳にも許婚いるんですよね?

慎一は実家の伝統で大昔から続いていると説明していたので、風変わりな風習だなと思われているだけだった。教師などに言われることもあったが、そこは屁理屈と日暈家の発言力で誤魔化している。

達彦にも千歳にも許嫁がいる。達彦の許嫁は日暈分家の長女で、千歳は空渡の宗家に嫁いでいく予定。守護十家の許嫁システムはかなり効率的に組まれていて、一族間で問題が起ることは極めて少ない。また、許嫁を決める際は相性占いなども行っているので、当人同士の関係も良好。

慎一が「先端部分は変わり者の妖怪が預かっている」って言ってますが白鋼の事ですよね。日暈では妖怪って認知されてんですか?
一応妖怪ということになっている。もっとも、普通の妖怪でないことも知られている。慎一の場合はカルミアに説明するために、かなり分かりやすく言っている。
また、マガツカミの鉄剣については気安く言えるものでもないので、適当に言葉を濁している。先端部分を誰かに預けているかは教えているが、その誰かが誰かなのかを教えていないように。

カレーに鰹節混ぜるとおいしいですよ。そのまま入れるとちょっと生臭くなる気がしたんで出し汁でどうぞ。
最初の一回は普通に作ってみようと考えている。二回目からは色々手を加えて行きたい。鰹節って、蕎麦屋のカレーというヤツだろうか?

お仕事頑張って下さい でも小説更新遅れるのは嫌だな 
仕事は頑張るよー。どのみち仕事あっても休みでも、小説の進み具合は大して変わらないから更新速度低下は気にしないで。休日は何で進まないんだろ……?

いえ、本場のインドでは鰹節の親戚をスパイスとして混ぜるそうです。試してみたらまろやかに。 他にも、漢方薬の中にスパイスになるものが混じっていて、たまに混ぜる人がいるそうです。
なるほど。ただ、いきなりカツブシカレーは難しそうなので慣れてからにする。


5/28 水曜日
カレーを作ることを計画している。ジャガイモ、ニンジン、タマネギ、肉を鍋で炒めて、水を注いでからカレールーを入れて煮込む。隠し味に何か入れてもいいだろう。
最近は既に切ったカレー用野菜というものが売っている。便利だ。

金曜日の夜か土曜日に作ることを予定している。


設定資料更新 場所・道具ページ 禍日神社他追加

少し前にはまってたのが、カレーヌードルとバニラアイスの食い合わせ。友人多数から「やめとけ」と言われまくったのでやめた。。
やめる必要はないだろう。旨いなら。カレーにクリームってのは意外とあうのかもしれない。カレーに牛乳入れるとまろやかになるとか言うし。
僕は食べないけど。

送信ミスしちゃいました。人間の髪でなといけない、これ、多分[い]が途中抜けてますよね

脱字 WtLF 6-4 これは日暈の人間の髪でなといけない。
修正しました。

破魔刀に人外がさわれない理由とかマガツカミの鉄剣とかの伏線、ちゃんと考えてあるんだな。
これでもアマチュアの物書きだから。作ったまま忘れてる伏線とか後付設定とか、まあ多いけど。


5/27 火曜日
スーパーでパックのカツ丼と卵サラダを買ってくる。カツ丼を食いつつ、卵サラダをおかずにすると妙に旨い。食い合わせの不思議。
今度暇があったら、焼き鳥チーズを試してみたい。

5/26 月曜日
スーパーで野菜炒めようのキャベツと鶏肉を買ってきて、コンソメスープを作る。バターを入れた鍋に具を入れて暫く炒めてから水とコンソメスープの元を放り込んで煮立てておしまい。
できれば、ジャガイモなんかも入れたかったけど、めんどいのでやめた。
どう見てもキャベツ汁なんだけど、味はそこそこ。

エアコンの掃除を行い、クーラーの試運転。かなり快適。


小説昔 不条理な三日間 最終話掲載
去年の八月から初めて十ヶ月……いやぁ、長かったなぁ。

日記の日付が「未来からの日記」になってますが・・・(^^;)
修正しました




5/25 日曜日
>>小劇場


5/24 土曜日
「硝子の森へ……」の手直しをしようと考えている。構成を若干手抜きしていたために、今になって齟齬が現れてきた。しばらく時間を掛けて修正することにする。修正しても大筋は変わらないと思うけど、「硝子の森へ……」の更新は暫くお休み。

昼過ぎから雨と言っていたのに、雨降ったのは夕方前だった。天気予報は難しいな。


5/23 金曜日
エアー3000個終了ッ!
長かった。実に長かった。ダンボール箱二十個見せられて、全部やってと言われた時は思わず「えー」とか言いそうになったけど、くじけずよく頑張った。感動した!

設定ページにNewUploadの印を付ける。With the Little Fairyの日暈家の面々を更新。

帽子さんはボンカレー派ですか?
銀座カリー派。

三千個ってきつくない?
昨日と今日だから、実はそんなにきつくない。内容もプシューとエアを掛けて埃取るだけだから。ただ、延々と三千個の部品にエアかけるのはきつかった。
でも、みんな頑張ってやってるんだよなぁ。僕も頑張らないと。

ちなみに一番きつかったのは、バリ取り作業約15000個。五日連続。途中で作業の効率的な動きに開眼して熟練者の500個/時を上回る最高800個/時を叩き出したというアレ。

5/22 木曜日
小説の更新ペースをほんの少しだけ早めることにする。週一更新を六日に一度の更新に。小説昔はその合間を縫って更新。

昼の弁当にカレーがついてきた。嗚呼、カレーは何でこんなに美味しいんだろう。カレーの日はご飯も二倍出ればいいのに。今日休まなくて良かったぁ。昼のカレーを目的に会社に行くって小学生みたいだけど、それはそれでよし

言っちゃ悪いけど以外と病弱?
うん。昔は鬱病で寝込んでた。その時身体が弱った影響で、今も完全本調子ではない。

カルミアっていっつも飛んでますが、歩いたりするのはすぐに疲れちゃうんですか?
それと、走るのと飛ぶのどっちが早いんですか?

妖精サイズの環境では普通に歩いたり走ったりもする。身体は華奢だけど体格的にはかなり体力もあり、持久力もある。しかし、人間サイズの環境では脚で移動するのでは非常に効率が悪いのでいつも飛んでいる。

飛行の速度は平均して人間の徒歩くらい。全力で飛べば100mを五秒程度で飛べる。ただし、かなり疲れるので持久力は一分ほど。

鈴雪さん
ちょっと参考にお聞きしたいのですが、帽子猫さんは近距離、中距離、遠距離の術はだいたいどのくらいの範囲、距離で振り分けていますか?
近距離は0〜5m 中距離は0〜100m 遠距離は50m〜
術の種類によって効果は変わるのであくまでも目安。慎一や飛影、葉月が近距離特化タイプで結奈が中距離タイプ、凉子やリリルが近中距離タイプで敬史郎が遠距離タイプ。

5/21 水曜日
風邪で寝込む。朝から夕方まで一日自堕落に寝ていたら大体治った。今回のは症状が酷いものではなかったらしい。僕が体調崩すとしばらく続くからな。
でも夜眠れるか心配……


5/20 火曜日
今日は雨が凄かった。台風から低気圧に湿気と暖気が流れ込んだのだろう。
昼飯の弁当のおかずにトンカツ大根おろし掛けが出た。あれは旨かったなぁ、また食いたいなぁ。大根おろしは旨いからなぁ。

慎一の切札何種類くらいある?
限開式なんかの割と簡単に使える切り札から、滅多に使えない特殊な口寄せ術まで七種類くらい。結奈も同じくらい切り札持っている。



5/19 月曜日
スーパーで売っていた冷やしつけ麺作った。暑い日にはやはり冷たいものがいい。ついでに、百円引きで売っていたチャーシューをフライパンで炒めて食べる。
もっとも、これはまだコンロの近くで料理できる季節だから可能。
真夏はコンロを付ける気にもならない。

「冷やしつけ麺った。」新しい動詞?
冷やしつけ麺作ったの誤字です。修正しました


5/18 日曜日
>>小劇場

5/17 土曜日
買い物に出掛けた。屋台で揚げパンが120円で売っていたが、我慢した。

近所のスーパーで鯨肉の刺身が売っていたので買ってきた。鯨ベーコンは薄いベーコン4枚で500円近くしたため、さすがに買えなかった。
味は赤身の魚と変わらなかったな。特に不味いとも美味しいとも思わなかった。


拍手一発目でいきなり帽子猫のAAが出た…あなたと、合体したい…
……気持ち悪いこと言うな。AAの出現確率は等しく1/10だから、それほど珍しい偶然でもない。


5/16 金曜日
もう五月を半分過ぎている。月日の経つのは早いなぁ、と一ヶ月に一回くらいの割合で言っているような気がする。

週の初め頃は一箱一時間半も掛かっていた作業が、今では四十分まで縮めている。やはり、慣れって凄いな。我ながら慣れた時の速度は凄い。
しかし、加工研修はずっと先だよな……。早く機械動かしたい。

日本って創業千年越える会社が六軒もあるんだな
http://homepage2.nifty.com/shinise/Book/nen_1.htm

キツネガミ いいです。「嫌だね。お前、まだ反省してな(い)だろ」かな?
修正しました。

キツネガミ いいです。「訪れているはずなのに感じることの(ない)絶頂感に十秒ほど悶えてから、」かな?
続いて「だが、命令に『幅まれ(阻まれ)』イくことができない。」かな?
普段は報告何てしてませんが、返信にあったのでw ついでに「嫌だね〜」の人とは別人です。

修正しました。
ベッドに寝転がりながら、エロ文の問題の箇所を書き直しているのって、酷くシュールな姿だ。



5/15 木曜日
昼前に会社を抜け出して病院に行ってくる。腹部のエコー検査を受けるという予約が入ってた。台に寝転がって、超音波発振器でお腹をぐりぐりと。痛いんですけど……。特にみぞおちの辺り。
しかも脇腹辺りは痛い上にくすぐったいんですが……。
検査は特に異常なし。

>銀狐  ぎんこって読んじゃうだろ、常考
すまん。ふりがな書かなかった僕が悪い。ぎんぎつねのうたで変換してたから、ぎんこのうたと読めることに気づかなかった。今後気をつけよう。

超音波検査ってにゅるっとしたローション塗るんじゃ?
塗った。終ったらお腹がべたべたになっていた。なんというか、軟膏を大量に塗りたくったような感じになっていた。気持ちの良い物ではない。


5/14 水曜日
雨が凄かった。アメダスの映像見てたら、寒暖の境界面から次々と雨雲が生まれる様子が移っていた。ああいう気象現象を見るのは面白い。

このサイトの小説は更新されるのがどれもたのしみですが一番楽しみにしてるのはキツネガミの狂騒曲(ぉ
やはりキツネガミの狂騒曲は人気あるなぁ。エロは物語のスパイスという持論があるんだが、閲覧数が表の倍以上あるとちょっと複雑な気分。

すいませんミスりました硝子の森への24話メニューでは34話と表示されてませんか?
修正しました。

俺はキツネガミの狂想曲より銀弧の歌の方が好きです。まぁ、どのみち全部見るから閲覧数はかわらんけど・・・・。
人それぞれということなんだが、やはりエロの力は偉大だ。
あと、銀狐の歌は「ぎんぎつねのうた」が正しい読みなので一応。


5/13 火曜日
昨日のラベル貼り作業のせいか、右の太股と背筋が痛い……。ダンボール箱にぺたぺたと紙張っていただけなのに、何でだ?

中国の地震のニュースが多い。ただでさえ、北京五輪で大変なのに、地震まで加わって。どうするつもりだかな。

萌えって千年前からあったのか・・・・?
萌えという言葉はないが、萌えの概念はあった。源氏物語って皇子様があちこちのお姉さんやツンデレやロリ娘と恋愛する話で、ついでにやおい要素まで入ってる。

不条理な三日間・・・なんかすごい展開になってきましたね。
残念ながら次の終章でおしまいです。

ちょwwwwwwガルガスwwwwwwお前って奴はwwwwww
全てを置き去りにして身勝手に事態を終息させる、これぞトリックスター。

バトルシーンにギャグキャラが乱入した!?( ̄□ ̄;)
色々と伏線張りながら構成を考えて初めて可能な一発芸。他の小説ではこんな荒技できない。自分で言うのも何だが、これは反則。

居眠り常習犯の中3
前洗脳した人が部活をやめて、学校を休みがちになって、「俺は2次元に生きる!!」とか言い出したのですが・・・
あと、中3なのにエロゲ持ってたりしたんですが。
ものすごく罪悪感が・・・

そうやって墜ちる人間は遅かれ早かれ墜ちるもの。たまたまそのスイッチを押しただけだろう。

がんばってください
おっす。ちょっと背中痛いけど、頑張るぞ。

5/12 月曜日
近所のスーパーで鶏肉竜田揚げおろし醤油和えが売っていたので思わず買ってしまった。味はなかなかのものだったが、やや値段が張った。もう一パック買いたかったが、倹約することを決めているので自重した。


んー俺は中一の弟にニコニコ見せて洗脳してしまったんですが・・・。
電車で急に蛇、無音、段ボールにてを歌い出す弟に俺は何も言えなかったんだ・・・

さすがに止めなさい。他の乗客に迷惑になるから。

電波ソングならハナマル☆センセイションはかかせないと思うのですがどうでしょうか
あまり吹っ飛んだもの聞かせると引かれる可能性あるから。べたなところで纏めてみた。僕自身滅多に電波ソングは聞かないからストックも少ないんだけど。

僕も友人にラノベ薦められてからラノベを読むようになりました。確かに麻薬ですね。
萌えは麻薬。日本人が千年前から使ってきた年季の入った文化の麻薬。感染力は強く依存症も強い、そして止めたときの禁断症状も強く、フラッシュバックの可能性もある。



5/11 日曜日
>>小劇場

5/10 土曜日
GW明けなので、土曜出勤。
初任給が出た。一ヶ月働いた給料が口座へと振り込まれる。
働いて初めて分かる給料の重さ。うむ、働くということは実に大変だ。ついでに、まだ有給を貰っていないので、病欠した一日分の給料はがりっと削られてしまう……。これは結構痛い。一ヶ月分の生活費には十分足りるが。あと、税金って予想以上にでかいな。
できれば、掃除機を買いたいな。

まさかの帯状疱疹...?お大事に。
それかもしれない。錠剤呑んで薬塗ったら、かなり良くなったけど。

後編期待
後編は来週の週末までお待ち下さい。


5/9 金曜日
汗疹と思っていた発疹がどうやら違うもののようなので、病院に行ってきた。診断の結果ウイルス性のものらしいと言われてしまった。何か怖いんですけど。
飲み薬と塗り薬を処方さる。副作用で眠くなる薬のため、妙に眠い。

また血抜かれた……。

隠しページ発見! wher以下検閲
そこはただの倉庫ページです。何もありません。というか、どうやって見つけたんだよ。どこともリンク繋がってないぞ。


5/8 木曜日
昨晩地震があったらしい。ぐっすり眠ってたな、僕は。

今日も箱詰め。僕が一生懸命やってる隣でさくさくと箱詰めを終らせていくパートのおばちゃん。何か滅茶苦茶早いよ。なんで午後だけで十六箱分も作れるんだよ。

あせもができて痒いので、あせもの薬を買ってくる。

胡錦涛訪日について一言
パンダ、終わり。

……では呆気ないので、いくつか。
どうも最近のチベット関係のことで、日本に世界との取り次ぎを頼みにきたとか。しかし、福田はやる気なくパンダ取引だけで終わり。他には友好とか協力とかそれっぽい言葉が並んでるようだけど、中身は空っぽだろう。早稲田だかで騒いでいるようだけど、フーチンタオ自重。
あと東シナ海ガス田問題に進展ありというのが気になるな。

あと安倍前首相、朝食会でチベットウイグル問題に懸念表明。空気読めてないけど、思い切り空気読んでる。また政治の表舞台に戻って来ないかな、安倍さん。

突然ですが、一番最近やったゲームってなんですか?
うーむ。おそらくは、マリオカートDSだろうか? 一昨年の今頃だけど。それ以来ゲームはやってないと思う。DSも売っちゃったし。


5/7 水曜日
今日は荷物運びの仕事を行った。箱詰め作業が終ったら、離れの倉庫からダンボール箱16個。GW明けたあたりから忙しくなり始めるという意味をぼんやり理解する。
箱運びの際に、階段移動が合ったせいで足がちょっと震えている……。足下見えないまま荷物持って階段降りるのはかなりきついぞ。

別件で近くの病院に寄ったら、滅茶苦茶込んでた。何で? 内科じゃなくて整形外科だぞ、何で待合い室で椅子に座れないくらいこんでるんだよ。
あー。GW明けだからか。


5/6 火曜日 振替休日
いつの間にかに今日が振替休日になっていた。去年の今頃は来年のGWは三日かぁ、とか思っていたはずなんだけど。いつの間に法改正したんだろう?

さておき、焼きたての焼き鳥はなぜにこうも美味しいのだろうか? 僕の中ではねぎまとつくねが2トップで次点にかわ、軟骨、レバーが来る。たれより塩が好き。

GW中に仕上げたカイムと妖精の後編を載せておく。
これでカイムと妖精は終わり。

カイムと妖精終わり?
終わりです。また何か妖精もの思いついたら書きます。でも……狐っ娘のも書きたいなぁ、とか思う。何か思いつくまで、小説裏の短編は更新休止。
週末キツネガミの狂騒曲更新予定。


5/5 月曜日 子供の日
実家で色々仕事すませて帰宅。昨日のうちに帰る予定だったのだが、今日までかかってしまった。もう色々やって疲れたので、明日くらいはゆっくり休むとしよう。

最近暑いので扇風機を買ってくる。涼しい。

戦闘妖精だけに名前は『雪風』とか?
花の名前を予定している。

誤字報告不条理な3日間6-6 他に理由があのか、になっています
修正しました。


5/4 日曜日 みどりの日
>>小劇場

5/3 土曜日 憲法記念日
GWということもあり、実家に帰宅。色々と汚れているので、掃除にあけくれる。次に帰れるのは七月の三連休頃になってしまうので、色々小道具を買ってこないといけない。明日も掃除と買い物で一日潰すだろうが、まあやることないよりはマシか。

貴方様は鬼強いじじいに何か憧れでもあるのですか?
おっさんや爺さんの格好いい物語は面白い。女の子なんて飾りですよ。あと、最近割と普通の日常ばかり書いているので、バトル分が不足している。

帽子猫さんの作品の世界は現実の世界と表面的にはほとんど差がないように思うのですが、
そうなった経緯を教えてください

舞台は現代日本だから、現実の世界と差がない。
物語にはどうしてもリアリティが必要で、これを作るのは非常に大変。異世界なんかを舞台とすると世界のリアリティを作るのに手間が掛かってしまう。その点、現代が舞台ならば、その辺りの設定を考える必要が無くリアリティを出すのか簡単。


5/2 金曜日
今日は疲れた。半日立ちっぱなしのままでかいプレス機と格闘していた。足が棒になるというのは、まさにこのことだろう。作業中外を見ると、なにやらバーナーと格闘している会社の人が。後で訊いてみたら差し込んだ金属が抜けなくなっていたらしい。

金属は目盛ひとつ分の調整で変わるからな。ネジ切り実習で「優」判定のはずが目盛一つ押し込んだだけで「可」判定に落ちたからな。
分かる人だけ分かればいい愚痴。

首相官邸のメルマガが来ていた。文章部分にさしたる情報はないが、ネットTV部分を見ると政府が何をしたいのかがある程度わかる。最近はアフリカ外交に力を入れているらしい。
ついでに最近話題の暫定税率引き下げによる減収は一ヶ月で1800億円……。一年で約2兆円。暫定税率引き下げを言い出すのは共産党くらいだったのだが、民主党は何を考えていたんだか。

誤字っぽいです。時分じゃなくて自分ではないでしょうか?
修正しました。

浩介・・・なんか憐れだ・・・
これからリリルを好きなだけ弄れるんだからいいじゃない。データは消し飛んだけどパソコン自体自体は無事だし。また頑張れば集められる。

狂想曲6−1拝読。展開が楽しみです。時分(→自分)で慰めるのはあらかじめ禁止。
次は閲覧お子様禁止。

誤字は修正しました。

浩介君悪魔。でも1年ほど前に320GBのHDDが物理的に壊れた時に同じようになった記憶が…
僕はHDDが逝ったことはないが、ノートパソコンに水零して壊したことがある。二度ほど。明らかに自業自得なので泣くに泣けない。

有栖マトイさん
はじめまして、こんにちわ。
With the Little Fairy、カルミアちゃんがかわいくて、とても楽しく読めました。
作風もとても好きなので、続きを楽しみにしています。


ところで、大きなお世話かもしれないのですが、誤字と思われるところがありましたのでこの場で記させていただきます。
暇があったら、銀狐の歌やキツネガミの狂騒曲も読んでみて下さい。全体で文庫本三冊ほどの文章量がありますが、せっかくのGWなので不健康にネット読書も面白いと思います。

誤字は修正しましたが6-1の真美の台詞は元々そういう台詞回しです。

帽子猫さんはどういうときにキレますか?また、キレるとどうなりますか?
一気に爆発するようなことはない。キレるようなことが怒ると、逆に意識が醒めてしまう。ただ、何度も同じ事繰り返されてこっちの話聞かない場合はさすがにキレる。相手を殴ることはまずないが、関係を一切絶つだろうな。


5/1 木曜日
会社の弁当はなぜか妙に旨い。仕事の空腹を差し引いても結構な味なんだが、何でだろう? 上手い弁当屋に注文しているのだろう、きっと。
時々出てくるカレーをうっかり上着の胸の辺りに零すのは何とかしたい。

最近は気温の変化で身体を壊す人が多い。僕も正直危ない。早く来い連休。

ガソリンの値段上がってるな。元々暫定税率引き下げってのは手違い起ったもので、地方が悲鳴上げてたようだけど。ガソリン引き下げとか言ってたの民主党だったか……?
もっとも、日本の場合はこれでも資源の高騰の影響を押さえ込んでいる方だからな。

銀狐の歌の3-8内『君の機械を恐れません』は『君は機械を』ではないかと
修正しました

食べ物の話をするなら「上手い」ではなく「美味い」か「旨い」では?さしたる問題じゃ無いけど
変換キー、変換key、何故に余計に一度押す〜♪
Index Top Back Next  Up