Index Top 第4話 ルクの調整

後編 反撃で逆転?


「おい……」
 サジムは手を伸ばして、ルクの腕を掴んだ。
 だが、表面に触れたまま、手が腕に呑み込まれていく。粘りけの強い液体に触れたよううな手応えとともに、手がルクの腕をすり抜けた。
 ぺたり、と。
 ルクの手がサジムの胸に触れる。
「ご主人サマ、今度はワタシから攻めさせてもらいますヨ」
 口の端を少し上げ、緑色の瞳でサジムを見つめる。
 普段は機械的なルクだが、時々妙に人間的な仕草を見せることがあった。感情は人間よりも拙いらしいが、全く無いわけでもない。
 サジムの胸に触れていた手が、溶けていた。
 生ぬるい液体が、服の隙間から流れ込んでくる。水とは違う感触。水とは違うので服に水分は染み込んでいないが、あまり気持ちのいいものではない。
 溶けた下半身が、サジムの両足を包み込もうとしている。
 全力で暴れれば抜け出せるだろう。ルクの身体はそこまで強くはない。しかし、サジムは大人しくルクのする事を受け入れていた。
「僕を食べる気じゃないだろうな?」
 ルクの腕に指を触れさせながら、一応訊く。
「そういうことはしまセンヨ」
 顔を近づけながら、ルクは否定した。
「ものを消化するって、ご主人サマが考えてイルよりもずっと大変なんですヨ。皮膚を薄く溶かすくらいはできても、それ以上は無理デス」
「へぇ」
 頷きながら、サジムは左手の二指をルクの口に差し込んだ。
「あむ」
 ルクが口を閉じる。
 半透明の唇を通し、咥内にある指が見えていた。身体が半透明のため、ルクは口に入れたものが丸見えとなってしまう。そのため、サジムの見ているところでは食事をしようとしない。恥ずかしいのだろう。
 舌が動き、指先を舐めている。
「ご主人サマの味がしまス」
 表情から力を抜き、サジムの指に舌を絡めていた。指先に触れるルクの舌。生き物のようにざらつきはなく、滑らかである。皮膚などと変わらない。惚けたようにサジムの指を舐めるルクは、ひどく扇情的だった。
「ん……?」
 ルクの下半身が、サジムの腰から下を包み込んでいる。ズボンの隙間などから足まで流れ込んでくる、青い液体。じっとしているうちに、身体の半分くらいをルクに包まれてしまっている。
 サジムはルクの口から指を抜いた。口元から指先まで伸びる、細い糸。
 数秒それを見つめてから、ルクがサジムに目を戻す。
「どうですカ、ご主人サマ?」
 ルクの身体が、ズボンの前を開いた。何をどのようにしているかは、よく分からない。サジムの腰辺りを包み込んだまま、器用に体内を動かし、サジムのものを取り出してみせた。さきほどからルクの痴態を見せつけられ、既に全開である。
「ワタシだって、やれば色々とできるんデスヨ?」
「!」
 背筋が粟立った。
 青い液状の身体が動き、サジムのものを絡めるように刺激していく。手で触るのとはまるで違う、上下左右に蠢く青い液体の壁。言いようのない、甘く熱い快感を作り出し、手足の先まで行き渡っていく。
「これは――」
 喉が渇き、胸が熱い。
「うぐ」
 サジムは息を止めて、目を閉じた。ルクの身体の作り出す快感に抵抗も無く射精する。青い液体の中に、白い液体が混じり、そのまま溶けて消えた。
 手足の痺れに身体を支えきれず、サジムは仰向けに上体を倒す。
 サジムの頬に手を触れ、訊いてくる。
「気持ちよかったデスカ?」
「かなり」
 正直に答えた。見栄を張る理由も無い。
「じゃ、次は僕の番だね?」
「へ?」
 ルクが首を傾げた。
 サジムは右手を伸ばし、ルクの胸に触れた。水風船を思わせる、丸くたわわな膨らみ。その表面に指先を這わせる。表面に薄い膜があるかのように、押した分だけ凹み、自在に形を変えている。
「あゥ……」
 ルクが瞬きをしながら、手の動きを凝視していた。
 サジムは胸の先端の突起を指で摘む。
「あっ」
 ルクが動きを止めた。
 普段は丸いだけの胸なのだが、今回は律儀に乳首まで作っていた。胸の先端の突起とその周囲の緩やかな膨らみ。それこねるように、サジムは指を動かす。
「ふあぁ、んんッ! あ……」
 サジムの身体にもたれかり、ルクが声を震わせた。
 手で力無くサジムの腕を掴むが、腕を退けるほどの力は無い。
「ご主人……サマ、それ、駄目。だめでスぅ、ぁあっ!」
 サジムが指を動かし、胸を弄るたびに、ルクは切なげな息を漏らしている。人の形を保っていた上半身も、徐々に崩れ始めた。身体を固定する余力が無くなっている。
 サジムは手を胸に押し込んだ。
 表面を突き抜け、体内へと侵入する。
「ああっ! それ、それハ……!」
 ルクの体内を直接かき混ぜ刺激する行為。定型を持たない液体の身体だからこそ可能な無茶だった。表面に触れるよりも、神経部位を直接触られるのは刺激が大きい。
「うぅぅ。はっ、おかしく、なりそうデス。ふあぁ……」
 身体を震わせながら、焼けるような快楽に悶えるルク。
 その身体が、一度固まった。
「デモ……! ワタシ、負けませン」
 緑色の瞳に意志の輝きを灯す。
 ルクの身体が、サジムの身体へと絡みついてきた。意志を持った液体が、上着の袖や裾から、侵入してくる。身体を直接包み込むように。
「う……」
 全身から送られる快感の信号に、サジムは喉を鳴らした。
 ルクの身体が優しく肌を撫でる感触。形容しがたいくすぐったさが、全身から染み込むように神経へと、その痺れと熱を伝える。まるで身体が溶けていくような錯覚。
「んんっ、ご主人サマ、どうですカ?」
 緑色の瞳を向けてくるルク。
「凄いな、ルク」
 身体全体を愛撫する動きに、サジムのものを絡めるような動きも加わって、凄まじい快感を作り出していた。気を抜いたら、そのまま気を失ってしまうかとも思うほど。
「なら、こっちも本気で……!」
 脂汗を流しながら、サジムは両手をルクの胸に突っ込んだ。青い表面を突き抜け、体内へと潜り込む両手。飛び散った飛沫が床に落ちる。
 そして、胸の奥に浮かぶ赤い核を掴んだ。
「ひゃぅ!」
 大袈裟なまでに震えるルク。
 今まで触る事はなかったが、触っても大丈夫なことは、今日ルクから説明された。そして、性的な意味でも弱点であることは、さきほどの反応が証明している。
 サジムは両手を動かし、核を直接揉み始めた。
「ああ、ああっ。ごひゅジンサマ……それは、反則ッ! うんんんッ」
 ルクは身体を仰け反らせた。
 サジムの上に乗っかったまま、緑色の瞳を天井に向け、唇を震わせる。辛うじて形を残している上半身を悶えさせ、湧き上がる快楽を受ける。両腕は肘から溶けて、残りの液体部分と混じっていた。
「凄い……」
 ルクの反応が新たな震動となり、サジムの身体へと還元されている。神経が溶けるかと思うほどの強く、濃い快感のうねり。
「あ、それ、だめデス……。あぅぅ」
 ルクの口元から、青い液体が涎のように垂れている。
 サジムは右手を伸ばした。手がルクの背中を突き抜ける。手の平で背中を押えてから、抱きしめるように、身体を引き寄せた。
 さきほどから伝わってくるルクの快感に、サジムも限界だった。
「ルク、行くぞ……」
「はイ、ご主人サマ――来て、下さい……!」
 小さくルクが呟いた。
「ッ!」
 全身から染み込む快楽に、サジムは思い切り精を解き放っていた。痛みすら覚えるほどの強烈な精通に、視界が一瞬白く染まる。神経から脳髄まで駆け抜ける電撃に、意識が焼けるような錯覚を感じた。
「ご主人、サマ……」
 両腕で抱きしめられたルクが、ゆっくりと息を吐き出す。
 仰向けのサジムと、溶けた身体でサジムを包んでいるルク。形を保っているのは、胸から上だけだった。溶けかけた両腕でサジムに抱きつき、サジムの両手に抱きしめられている。絶頂の余韻に浸るように、どちらも動かず、声も出さない。
 ふとルクが口を開いた。
「しばらク、このままで居させて下さイ……」
「気が済んだら、離れるんだぞ?」
 ルクの頭を撫でながら、サジムが答える。
「はイ」
 ルクは短く返事をした。

Back Top Next

11/6/29