Index Top Back Next  Down
小劇場 2019 4月


4/21 日曜日 近状報告

ミ,,, ゚Д゚彡「今週末から十連休である」

リ.il.゚ ー゚ノi 「四月終わりの三連休から、平成令和の切り替え、そしてゴールデンウィーク」

ミ,,, ゚Д゚彡「どうすっか? こんなに長く休むってのはちょっと考えてないぞ」

リil;゚ ー゚ノi 「元々長時間休むの苦手だしね」

ミ,,, ゚Д゚彡「土日でも身動き出来ない程度に身体がOFF状態になるからな」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「とりあえずどこか行ってみようか」

ミ,,, ゚Д゚彡「一度熱田神社行ってみたいが、遠いよな」

リ.il.゚ ー゚ノi 「片道四時間はかかりそう」

ミ,,, ゚Д゚彡「片品村あたりまで桜を見に行ってきたい」

リil;゚ ー゚ノi 「まだ桜見るんだ。もうあちこちで見ていると思うけど」

ミ,,, ゚Д゚彡「調べて見ると関東でも見頃が5月って桜が結構ある。山奥に限るけど。群馬の奥の方とか、栃木の奥の方とか」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「山奥って不思議な魅力あるよね」

ミ,,, ゚Д゚彡「あまり魅入られてはいけないけどな」

リ.il.゚ ー゚ノi 「でも、結局後半は動けなくなってる気がする」

ミ,,, ゚Д゚彡「だよなぁ……」

Return


4/7 日曜日 喫茶店に行こう

ミ,,, ゚Д゚彡「家に引きこもった状態で何か書こうとするとすぐ別の事を始めてしまう」

リ.il.゚ ー゚ノi 「勉強しようとすると掃除が捗る原理です」

ミ,,, ゚Д゚彡「というわけで、ちょこっと喫茶店に行って来た」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「スターバックスとかドトールだね」

ミ,,, ゚Д゚彡「コーヒー一杯三百円とか割高だけど、それは場所代も含むだし」

リ.il.゚ ー゚ノi 「コーヒー自体は美味しいよね」

ミ,,, ゚Д゚彡「カフェオレしか飲まないけどな。コーヒー苦手で」

リil;゚ ー゚ノi 「渋み苦手だよね……」

ミ,,, ゚Д゚彡「お茶もあんまり飲まないしな」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「喫茶店はどんな感じだった?」

ミ,,, ゚Д゚彡「何でこんなに人多いのか」

リ.il.- _-ノi 「皆考える事は一緒だよね」

ミ,,, ゚Д゚彡「席に座ってスマホやったり、本読んだりノートPC立ち上げたり、席は大抵埋っている。色々な人がいるんだな」



リ.il.゚ ー゚ノi 「カフェオレとサンド頼んで、席に着きます」

ミ,,, ゚Д゚彡「……周囲に人多すぎて、気が散る」

リil;゚ ー゚ノi 「なかなか難しいものだね」



Return
Index Top Back Next  Up