Index Top Next  Down
一言日記 2006 12月

12/31
今年一年色々あったー。
年越しそばうまー。

12/29
腹の調子がおかしい。寒いからだな。

>いつも拝見してます。これからもがんばってください
頑張ります。来年の中頃までに、三シリーズを完結させられるといいな。小説は書き始めるより、書き終わる方が大変だと言うし。 

12/28
Out lookの調子がおかしい。メール送ったのに送信されていなかったり、届いてるずのメールが届いていなかったり。とりあえず、再インストールしてみよう。

12/26
web拍手のWith the Little Fairy版を作ってみた。カルミアの髪型が少し変わってしまったが、気にしない。絵が描ければいいんだけど、全然描けないからな。
外、雨が凄い。

web拍手
>戯言が消えています
ホントだ……
頭の数字を変えた時に、何かの拍子に消えたんだ。
バックアップはまだ作ってないや。

12/25
ワイヤレスランが壊れたので、電気屋で5メートルLANケーブルを買ってきた。便利度は変わらず。スタンバイでも回線が切れないことが判明。

>慎一の活躍に期待!でも・・・人間じゃやっぱり二級位とかに勝てないんだろうか・・・orz
実を言うと、慎一はそんなに強くない。上の下くらいで、静奈より少し強く、葉月や清四郎より少し弱い。戦闘以外の治療や儀式は苦手。
ちなみに、相手が二級位でも守護十家の当主なら十分勝てる。
ついでに言うと、慎一に世界の危機を救うような活躍は予定していない。

追記。
ぐるぽん☆の和林さんにイラストもらいました。
……いかん。他人に何か貰うこと全然考えてなかった。

12/24
身体が休眠モードに入ってる。朝から眠くてしょうがない。
クリスマス? 唐揚げウマー
web拍手の絵を作ってみた。無論、絵は描けないからAAで代用。そのうち増やしていく。

12/22
大学が明日から冬休み。夏休みがインターンシップで潰れたせいで、四月から長期の休みがなかった。結構ガタ来てたので助かる。思い切り休むぞー。

web拍手
>白鋼さんですか?
>http://www.whirlpool.co.jp/inakoi/inakoi_chara_kuzuha.htm
えらく似ているけど、別人です。僕が銀狐の歌を書き始めたのは七月頃、いなこいを知ったのは九月。残念ながら、モデルではありません。
なお、普通の狐が白と+朱色同様、銀狐には白+紺です。

12/21
珍しいサイトからアクセスされているのに気づいた。
人外娘の隠れ里
今まで全然気づかなかったけど、確かに葉月はスライムみたいだな。術で作られた液体金属ガイノイド? で、ターミネーター2のT−1000を意識してたんだけど。ちなみに、意外と頑丈。

12/20
風邪を引いていた。
思い切り嘔吐した後に体温を測ったら37.5℃あった。咳も出ないし、喉もいたくないのに。

12/19
カウンタの勢いがちょっと早すぎると思う。
Index Top Next  Up