Index Top つくもつき in 扶桑

第5章 ソレは誰が悪いのか


 あらすじ

「提督」
 不意に山城が声を上げた。みょうにはっきりした声だった。
 ツクモは不安になって訊き返す。
「どうした?」
「私……もう我慢できません」

「へ?」
 気の抜けた声がこぼれた。
「ひゃぅ!」
 思わず声があがる。
 山城が後ろから抱きつくように、ツクモの胸に両手を回していた。手の平で乳房を包み込み、形を確かめるように手を動かす。
「ちょ、何して……」
「姉さまの身体柔らかいです……」
 恍惚と山城が呟いている。
「んっ、待て……」
 慌てて山城の腕を掴むが、上手く力が入らない。くすぐったさと何とも言えぬ心地よさが、背筋を撫でた。未知の感覚が、身体を這い回る。身体を包む奇妙な浮遊感。
「あっ……。ん。あぁっ……」
 ツクモの喉から甘い声が漏れる。
 山城の指先が胸の先端を優しく円を描くように撫でていた。胸からぴりぴりと電気が走る。これが女の身体の感覚なのだろう。混乱する頭でツクモは、そう結論づける。
「はむ」
「きゃん!」
 耳を舐められ、ツクモは小さな悲鳴を上げた。
 山城がツクモの耳を口に含み、さらに乳首を優しく捏ね回し始めた。胸から背骨に電気のような衝撃が走り、そのまま脳まで駆け上がっていく。
「あっ、おい、山し……。ひぁ、ああっ……!」
「姉さまの声、可愛い……ふふふ」
 うっとりと微笑みながら、山城は右手を下へと伸ばしていた。
 腹を撫で、その下へと。
「やまし――待て……」
 ツクモは慌てて山城を止めようとするが、甘い快感に身体が上手く動かない。喉も震えて声も上手く出せない。そして、このまま山城に身を任せたらどうなるのか。そんなよこしまな好奇心が、思考に突き刺さる。
 すっ。
 と、山城の指が、秘部を一撫でした。
「んんっ! あ……ふあっ」
 全く未知の感覚に、ツクモは目を閉じ、声を飲み込む。下腹部から腹を抜け、胸まで突き抜ける衝撃。男とは全く違う性感。
「いい声です。姉さま――」
 山城の指が、膣口と淫核を優しく撫で始める。
「あっ、んんっ。待て……、んあッ……!」
 ツクモノ身体を後ろから抱きしめながら、山城は憑かれたような声を上げていた。
「ふふふふ……。姉さまの身体は気持ちいいですよね? 提督。うふふふ……。もっと可愛い声で鳴いて下さい。姉さまの可愛い声を聞かせて下さい」
「ん、あああっ……!」
 山城の手が再び動き出した。
 胸を撫でながら、乳首を指先で転がし、耳を舐めながら、秘部を優しく弄る。それらは本来ツクモが感じるはずのない快感となって意識に叩き込まれていた。
「ああっ、はっ、んんっ! ひっ、ああっ! ダメっ、こんなっ……!」
 全身から押し寄せる快感に、ツクモはなすすべなく甘い悲鳴を吐き出す。山城を振り払おうにも身体に力が入らない。
「ふふふ、姉さま。これで仕上げですよ?」
 楽しそうな山城の言葉。
 そして、山城の指が、淫核を捕らえた。小さな突起を細い指で摘まみ、ゆっくりと扱き始める。ツクモの身体が総毛立ち、目蓋の裏に星が始めた。
「ああっ、んんっ、んぁああっ! 待て……これ、ひやああぅ!」
 山城のなすがまま、ツクモは甘い声を放つ。今までとは違う刺激に、快感が等比級数的に跳ね上がっていった。そのままあっさりと限界を突き抜ける。
「んん……! ああああああっ!」
 悲鳴とともにツクモは身体を仰け反らせた。感電したような衝撃が、背骨を駆け抜け、脳に達し、全身へと広がっていく。視界が白く染まり、思考も吹き飛び。
 全身を何度も痙攣させ。
 糸が切れたように脱力した。
「あぅ………」
 椅子に腰を落としたまま、ツクモはゆっくりと荒い呼吸を繰り返す。女として達してしまった。その現実に、何か大事なものが壊れたような気がする。
 肩越しに振り向くと、山城が両手で頬を押さえ、にへらと笑っていた。
「嗚呼。姉さま、素敵でした」
「………」
 特に何があったわけではない。
 ツクモは静かに声を上げた。
「山城」
「…………」
 山城の表情が笑顔のまま固まった。
 頬が引きつり、じっとりと汗が流れ始める。
 ツクモはにっこりと微笑み、語りかけた。
「こんな事をして、タダで済むと思ってるのかしら?」
「えっと。これは、その……」
 気まずそうに両足をすりあわせながら、山城は視線を泳がせている。その場の勢いとは言え、ツクモを襲ってしまったのだ。性的な意味で。
 すっ。
 と、ツクモは左腕を伸ばす。
 山城の肩を抱くように。
「へ?」
 腕を引き、山城を引き寄せる。顔と顔が触れあうほどの位置まで。
 ツクモは優しく、しかし妖艶に微笑み、山城を見つめた。赤い瞳に射竦められたかのように、山城が動かなくなる。
「あの、提……督?」
「やっぱり山城は可愛いわね」
 呟きながら、右手で山城の胸に触れる。
「……」
 一種身体を硬くする山城だが、それ以上の抵抗はしない。
 形を確かめるように乳房を撫で、指で押し、乳首を指先で優しくこする。絹のように柔らかな肌と、弾力がありながら柔らかい乳房。指先で転がしているうちに、乳首はうっすらと硬くなっていく。
 ツクモは指を曲げ。
 ぴっ。
 と乳首を弾いた。
「んぁっ!」
 両目を閉じ、思いの外大きく身体を跳ねさせる山城。
 ツクモは両手を伸ばし、山城の身体を抱きしめる。戦艦としてのしっかりとした骨格、しかし女性特有の繊細さと華奢さを併せ持つ身体。
「私の可愛い山城。愛しているわ」
「……。へっ!?」
 一拍追いて、気の抜けた声を上げる山城に。
 ツクモは己の唇を、山城の唇に重ねた。
「!?」
 山城の眼が驚愕に見開かれ、抵抗するような光が灯る。しかし、それも一瞬だった。何かに陶酔したかのように、表情と緊張が抜けていく。
 ツクモは山城の咥内へと、自分の舌を差し入れ、山城の舌へと絡ませた。
 空いた右手で山城の太ももを撫でる。
「!」
 山城の身体が強張った。
 だが、ツクモは気にせず手を脚の付け根へと移し、優しく秘部へと触れさせた。手の平全体で包み込むように撫で、手の腹で優しく淫核を押しつぶし、転がす。
「ん、んっ――!」
「はっ」
 ツクモは山城から唇を放した。唇の間で涎が糸を引いている。
「ああ……」
 名残惜しそうに、ツクモの顔を見つめる山城。好物のお菓子を取り上げられてしまった子供のような顔で。無意識に追いかけるように、舌先を出している。
 ツクモは右手を動かした。
「きゃん!」
 淫核を優しく摘ままれ、山城が身体を跳ねさせる。
 ツクモは右手で山城の秘部を撫でながら、優しく語りかける。
「山城もすっかり準備万端みたいね。ふふ、エッチな子……。でもこれからたっぷり可愛がってあげるから、覚悟しなさい」
「て、提督……ひきょう……。んんっ。そういの……あんっ! ひきょ、うですぅ。姉さま……みたい、んああっ! じゃない、です……かぁ……。きゃんっ」
 半泣きになりながら、小さく身体を震わせる山城。
 ツクモは山城の首元に顔を近づけ、そっと首筋を舐めた。
「ひゃぅ! あっ、ああ……ぁぁぁ……」」
 首筋から、鎖骨、胸元と、味わうように舌を動かしていく。細く丸い女性の骨格、きめ細やかで柔らかい女性の肌。それらを舌先で味わっていく。
「あっ、あぁ……姉さま……。んんっ! あっ、待ってぇ……」
 開いた手でツクモの頭を押さえる山城だが、その手に力は無い。
 白く大きな乳房と、その先端で自己主張するように起っている淡い色の乳首。
 ツクモは山城の乳首を口に含んだ。
「んんっ!」
 山城が小さく身体を仰け反らせる。
 ツクモは右手の動きはそのままに、口で乳首を攻め始めた。優しく噛み、軽く吸い、舌で舐め、転がす。そのたびに、山城が身悶えするのが面白い。
「あっ、待って姉さま……私、そこ弱い……ああっ! んん、姉さまっ! ……ぁっ」
 しかし、達する寸前でツクモは口を離した。
「あっ……」
 名残惜しそうに息を吐く山城。
 ツクモは身体を起こし、山城の手を取った。それを自分の秘部へと持って行く。
「………」
 こわごわと、山城の手がツクモの秘部を撫で始める。
 先程の勢いは無いものの、じわじわとした快感が背筋を駆け抜けていた。
「ん、山城……気持ちいいわ。素敵よ……」
「んんっ。姉さま……私たち、姉妹なのに……あっ、ふあっ……」
 お互いの秘部を愛撫しながら、ツクモも山城も顔を赤くしている。脊髄を走る電気が脳を灼き、意識が眩む。まるで濃い霧の中にいるように、朦朧としていた。
 ツクモは左腕を山城の肩に回し、囁きかける。
「私の山城。愛してるわ、大好きよ」
「!」
 眼を見開く山城。
 そのままツクモは再び山城に唇を重ねた。
「……!」
「………!」
 お互いにお互いの咥内を犯しながら、絡みつくように抱き合い、お互いの秘部へと愛撫を加える。どこかグロテスクに絡み合う二人。全身が溶けるような心地よさに、意識が朦朧と溶けていく。
 山城が一度口を離した。
「姉さま……私、いき、ます……!」
「私もよ、山城」
 ツクモが答える。
 そして、三度唇を重ね。
「ん――っ! んん――ぁぁっ……!」
「ン……ぁぁっ! ん……っ――ぁぁ……!」
 二人は同時に絶頂を迎えた。

Back Top Next

18/8/19