Index Top 第3話 ルクの空腹

後編 いただきマス


 サジムの左手と溶けた右手を絡ませながら、ルクが左手を自分の胸に当てた。誘うような仕草とともに、淡々と言ってくる。
「どうゾ、ご主人サマ。ぐわっと襲っちゃって下さイ」
「なんか違うような……」
 多少疑問に思いつつも、サジムは右手を伸ばした。
 ワンピースの生地を押し上げる胸の膨らみに触れる。丸く大きく、指を押すとゼリーのような弾力で押し返してくる。人間とはおそらく違う感触だが、触り心地は決して悪いものではなかった。
 ルクがサジムの膝の上に腰を下ろす。左手を絡ませたまま、右向きに。
 自分の胸を揉んでいる手を見下ろしてから、
「ご主人サマ、手つきがエッチですね」
「お前が言うなって」
 一度反論してから、サジムはルクの首筋に噛み付いた。
「ふぁ」
 ルクが吐息を漏らす。
 青く透明な身体に歯が食い込んでいく。表面の結合が弱くなっているのか、あっさりとサジムの口を受け入れる。口の中へと流れ込んでくる、ルクの身体。ほんのりと甘いゼリーのような舌触りだった。
「あっ。ご主人サマ……」
 ルクが切なげな声を漏らした。
 サジムの左手に絡まる溶けた右腕が、その快感を教えていた。
 右手でルクの胸を弄りながら、その首筋を味わう。サジムの手と舌が動くたびに、ルクの身体が震えていた。手や顔など、容姿を構成している部分がゆっくりと崩れていく。
「あぅ、壊れちゃいそうデス」
 ルクの首筋から口を離し、サジムはルクの唇に自分の唇を会わせた。
 右手で肩を抱きしめながら、ルクの咥内に舌を差し入れる。応じるようにルクの舌が動いていた。固まりかけのゼリーのような舌触りと、ほのかな甘さ。
「ぅぅ……」
 ルクが惚けたように目蓋を下ろす。
 一度サジムから口を放し、手で唇を撫でた。
「ご主人サマのお口、美味しいでス」
 口元に微かな笑みを浮かべ、緑色の瞳を指先に向ける。溶けかけた指先から唇まで、青い液体が糸を引いていた。それは、奇妙に艶やかな仕草だった。
「本気で消化はするなよ」
 一応釘を刺しておく。
 サジムは左手を持ち上げた。ルクの袖口から伸びる青い液体の絡みついた左手。その指先を、ルクの首筋に触れさせた。指を押し込むと、指が緩くなった表面を突き抜け体内へと潜り込んでいく。
「うんン?」
 ルクが戸惑ったような声を上げた。
 ぬるい水を進むような感触とともに、手がルクの身体を進んでいく。
「うぅ、ふあぁ……。やっぱリ、んァ、変な感じデス……んっ」
 体内を直接弄られ、ルクが身を捩らせる。
 ルクを構成する青い半液体。その中にサジムは手を入れ、ルクの身体を内側から触っていく。人間の骨格のような部分はあるが、触れるだけて溶けてしまう。
 サジムは前腕半ばまでルクの首筋に差し込み、手を動かした。
「あぅ、あ……っ」
 溶けかけた手で、サジムの肩に掴まりながら、ルクが甘い呟きをこぼす。
 肩や腋、胸を膨らみを、内側から撫でていくサジム。手の動きに合わせて、ワンピースの生地が動いていた。身体を外からではなく、中から弄られるというまともな生物では不可能な芸当である。
 指の動きに合わせて、ルクが口をぱくぱくと動かしていた。
「ご主人……サマぁ……。そんな、胸ばっかリ……」
「分かった、分かった」
 サジムは右手でワンピースの裾を摘んだ。裾を持ち上げ、脚に触れる。膝から下は液状になって、床に垂れていた。脚の結合も弱くなっているらしい。
 無論、左手の動きは止めていない。
 指先を太股の内側を何度か撫でてから、サジムはルクの身体に指を差し込む。
「んっ」
 体内に指を入れられる感触に、ルクが声を呑む。
 サジムはルクの太股を指で辿りながら、脚の付け根へと手を動かしていく。反射的に、ルクが両足が取じた。しかし、サジムの手がルクの太股に呑まれただけで、動きを妨げることはできない。
「あぁ、ご主人サマ……」
 擦れた声をともに、ルクがサジムに抱きついてくる。
 サジムは右手の指を脚の付け根から、下腹部に移動させた。人間でいう膣の辺りへと指を差し込んだまま、そこをかき混ぜるように指を動かす。
「あっ! ふあっ、ご主人サマ、そこは……! そんなに弄っちゃ、ダメでス!」
 悩ましげな声で、ルクが言ってきた。そこか性感神経の集まった場所なのだろう。指の動きに合わせ、ルクの快感が見る間に高まっていく。どういう原理か、ルクの頬は赤く染まっていた。目も虚ろで、口元から溶けた青い液体が垂れている。
「もう前技は終わりかな?」
 サジムは右手を引き、ズボンのベルトを外して自分のものを取り出した。
 溶けた手で口元を覆い、サジムのものをルクが凝視する。
「早く、来て下さイ……ご主人サマ……」
「ああ。行くよ、ルク」
 サジムは溶けかけたルクの身体を持ち上げた。
 その身体はよ軽かった。太股から下は液体状になっていて、脚の意味をなしていない。他にも、固定化できずに液体になって床に垂れている箇所が多い。
 ゆっくりとルクの身体を、自分のものの上に下ろしていく。
 先端が触れた。
「ふあっ!」
 ルクが両手で口を押さえる。
 しかし、止まらない。サジムのものが、ルクの下腹部へと呑み込まれていく。青い半液体を引き裂くように、奥へと進む。律儀にも、ルクの下腹部は生物の膣を模した構造になっているようだった。
 数秒で、サジムのものが根元まで呑み込まれる。
「うんッ。ご主人サマの、全部入りましタ……」
 嬉しそうに微笑み、溶けかけた右手で生地の上からお腹を撫でる。サジムのものがルクに呑み込まれている。しかし、その接合部分は白いワンピースによって隠れていた。
「ここからは、ワタシに任せて下さイ」
 ぎこちなく、笑う。
 途端、サジムのものを包む周囲が動き始めた。ルクの仮初の膣が、まるで意志を持ったかのように淫猥に蠢き、サジムに強い快感を与えていく。
「ルク……これって……?」
 背筋を駆け上がる痺れに、思わず尋ねた。
 しかし、ルクは答えない。
「んっ……」
 切なげな声を漏らし、全身を小さく跳ねさせる。サジムのものを包み込む、生き物のような動き。それを行うために、色々な神経を集めたのだろう。そこには快感神経も含まれているようだった。
「ふぁ。思ったよりモ、凄いでス」
 ルクの動きは勢いを増していく。
 前後左右に渦巻くように動くルクの胎内。それは、生物としての常識を越えた刺激をサジムに与えていた。快感はあっという間に限界を突き抜ける。
「う……うぁっ!」
 身体を強張らせ、サジムはルクの中に精を解き放っていた。
 蠢く半液体の組織によって、半ば搾り取られるような射精。普段の数倍以上を吐き出したのかと錯覚するような、強烈な絶頂だった。痛みさえ感じるほどの。
 一度身体を強張らせてから、脱力する。
 ルクが溶けた両腕でサジムを抱きしめた。
「ああ……っ。ご主人サマが、ワタシの中に入って来ます……」
 どういう仕組みか、恍惚とした表情で頬を赤く染めている。サジムと同時にルクも達したようである。やはり膣に当たる部分に、性感神経を集めていたのだろう。
「なら――」
 サジムは、右手をルクのスカートの中に入れた。
 ずぶりと水に手を突っ込むように、手をルクの腰に押し込んだ。固まり掛けたゼリーのような身体をかき分け、自分のものを掴む。周囲ごと。人間で言うならば、膣を外側から鷲掴みにされたようなものだろう。
「ふあっ……?」
 性感神経を集めていた部分を直接掴まれ、ルクが戸惑ったように声を出す。
 左手でルクの身体を抱きしめたまま、サジムは右手を動かした。性感神経の塊と化した膣部分ごと。ヌルヌルとした半液体が、サジムのものを上下に扱く。
 想定外の動きに、ルクが悲鳴を上げた。
「あああッ! ふあっ――。ごしゅ、ご主人サマッ……! はああっ、ふあぁあぁ、いきなりダメで……それ、ダメ、駄目でス! ふあああっ」
 もぞもぞと手足を動かそうとしているが、ほとんど液体になっているため、まともに動かすことができない。体内の性感神経が集まった場所を、内側と外側から攻められているのだ。全身に走る痺れは、さっきの比では無いだろう。
「ルク、こっちに顔を向けて」
「ご主人サマ……うん!」
 サジムは左手をルクの頭に回し、思い切り口付けをした。
「うン……むっ……!」
 薄い唇に自分の唇を会わせ、無遠慮にルクの咥内へと舌を差し入れる。ルクもそれに応じるように、自分の舌を絡ませてきた。固まりきれずに溶けたルクの組織が、味覚を刺激する。文字通り相手を食べるような口付け。
「ごしゅ……ジんサ――あっ!」
 右手で掴んでいた膣部分が大きく痙攣する。と同時にサジムは二度目の精を放っていた。身体の奥から全て撃ち出すような射精が、ルクの胎内を強く叩く。
 内側と外側からの快感の中心を攻められ、ルクが大きく絶頂を迎えた。
「ふあああ……あぁ――あっ、ご主人サ――マ……!」
 何度か身体を大きく痙攣させ、口を意味もなく開いて閉じる。出そうとした声が出なかったらしい。それから、糸が切れたようにサジムにもたれかかってきた。
 椅子に座ったまま、サジムはルクを受け止める。
「ルク、大丈夫か?」
 袖から伸びる両腕と裾から伸びる両足は、形を保てず床に垂れていた。身体もかなりぐにゃぐにゃに溶けているようである。人間ならば腰が抜けたと表現するだろう。ルクは芯が抜けてしまい、まともに身体を構成できなくなっていた。
「すみませン。少ししたら落ち着くのデ、しばらくこのままでいさせて下さイ」
 ルクがそう言ってきた。

Back Top Next

11/1/9