Index Top
旅日記 '18 1/3


1/8 月曜日 成人の日 初詣に行こう

ミ,,, ゚Д゚彡「正月である」

リ.il.゚ ー゚ノi 「今年は初日の出見に行かなかったね」

ミ,,, ゚Д゚彡「布団の力は偉大だったということで」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「夜に写真撮りました」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「月がきれいすぎて、まともに写らん」

リ.il.゚ ー゚ノi 「1/3に家族と初詣行きます」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「天候快晴。いい初詣陽気だ」

リ.il.゚ ー゚ノi 「大生郷天満宮


 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「初詣の人が一杯いるな。ふと思ったのだが、ここは丘の上だから、初日の出とかも見られるのだろうか?」

リil;゚ ー゚ノi 「人いっぱいいそう」



ミ,,, ゚Д゚彡「御朱印貰ってきました」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「続いて元三大師

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「ここも人多い。賽銭入れてお参りしてくる」

リ.il.゚ ー゚ノi 「梅の花が咲いてるね」

ミ,,, ゚Д゚彡「写真撮ったけど、ボケていた。残念……」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「次は金村別雷神社

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「お参りして御朱印貰ってくる」

リ.il.゚ ー゚ノi 「ここは人が少ないね。小さい神社だからかな」

ミ,,, ゚Д゚彡「いかし、風が強い。周囲に風遮るもの何も無いからな。日光連山あたり越えた風が、吹き付けてくるぜ」

リ.il.゚ ー゚ノi 「続いて大宝八幡宮

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「むっちゃ人多い……」

リ.il.゚ ー゚ノi 「お参りして御朱印貰ってきました」



ミ,,, ゚Д゚彡「出店でクレープを食べて体力回復」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「美味しそう」



ミ,,, ゚Д゚彡「南に向かいます。筑波山がきれいだ」

リ.il.゚ ー゚ノi 「続いて、明王山慈光寺

 

ミ,,, ゚Д゚彡「ここも人少ない」

リ.il.゚ ー゚ノi 「夏に来た時と冬に来た時は、雰囲気違うよね」





ミ,,, ゚Д゚彡「景色が全体的に黄色いのが冬だ」

リ.il.゚ ヮ゚ノi 「それでは今回はこれにておつかれまでした」
Index Top