Index Top
旅日記 '15 3/15


3/15 日曜日 旅日記 北関東自動車道

ミ,,, ゚Д゚彡「なんかもう、すっごく疲れているので、憂さ晴らしに夜ドライブ」

リil;゚ ー゚ノi 「疲れているのは知ってるけど、そこで何で夜のドライブに?」

ミ,,, ゚Д゚彡「まー。あれだ。いつもの思いつき」

リ.il.゚ ー゚ノi 「もう夜だけど出発」

ミ,,, ゚Д゚彡「東北自動車道をひたすら北に」

リil;゚ ヮ゚ノi 「どこまでいくつもり?」

ミ,,, ゚Д゚彡「逝けるなら地の果てまで……」


 リil;゚ ー゚ノi 三⊃#)゙Д゚彡


リil;゚ ヮ゚ノi 「字が違う!」

ミ,,, ゚Д゚彡「とりあえず、佐野SA下り

 




リ.il.゚ ー゚ノi 「栃木県北部に行く時はよく寄ってるね」

ミ,,, ゚Д゚彡「夜のSAの雰囲気はいい」

リ.il.- _-ノi 「そういえばよく夜のPAやSA行ってるよね。車中泊するからだけど」

ミ,,, ゚Д゚彡「今日は適当な所で帰る予定です」

リ.il.゚ ー゚ノi 「10時過ぎなのに人が多い」

ミ,,, ゚Д゚彡「観光に行く人だろうか? 一応今日は土曜日の夜だし」

リ.il.゚ ー゚ノi 「日光、塩原、那須、栃木県は観光地が多いからね」

ミ,,, ゚Д゚彡「さて、飯」

 

リil;゚ ー゚ノi 「またがっつりと……」

ミ,,, ゚Д゚彡「腹が減ってなぁ」

リ.il.゚ -゚ノi 「食べ過ぎると太るよ?」

ミ,,, ゚Д゚彡「最近むしろ体重が減って困っている」

リil;゚ ー゚ノi 「それも危ないって……」

ミ,,, ゚Д゚彡「そして北関東自動車道へ。関越方面ではなく常磐方面へ。関越方向には何度も行ってるけど、こっちは初めてだ」

リ.il.゚ ー゚ノi 「夜であるため写真はありません」

ミ,,, ゚Д゚彡「壬生PA]

 



リ.il.゚ ー゚ノi 「道の駅みぶとつながってるね」

ミ,,, ゚Д゚彡「昼間だったら色々見られたかもしれない」

リ.il.゚ ー゚ノi 「次は昼間来てみようね」

ミ,,, ゚Д゚彡「ゆる萌えキャラって僕が思っているよりもいるんだな」



リil;゚ ー゚ノi 「壬生ゆうゆ

ミ,,, ゚Д゚彡「ジュース飲んで、東へ」

リ.il.゚ ー゚ノi 「車はほとんど無いね。さすがにもう夜の十一時過ぎてるし」

ミ,,, ゚Д゚彡「眠くなるなぁ」

リi;゚ ヮ゚ノi 「寝るなー!」

ミ,,, ゚Д゚彡「笹間PA

 

 

リ.il.゚ ー゚ノi 「夜なのでお店は開いていません」

ミ,,, ゚Д゚彡「このまま海に行ってしまおうかとも考えたけど、家に着くのが深夜三時とかになりそうなので、帰宅」

リ.il.゚ ー゚ノi 「常磐道を南へ」

 

 

ミ,,, ゚Д゚彡「友部SA。アイスを買って食べる」

リ.il.゚ ー゚ノi 「写真は取り忘れました」

ミ,,, ゚Д゚彡「この時間になると車の中で寝ている人が多い」

リ.il.゚ ー゚ノi 「車中泊から、単純に眠いから寝ている人まで」

ミ,,, ゚Д゚彡「車中泊って今さらだけど、そんなに疲れ抜けないんだよな」

リil;゚ ー゚ノi 「車の中だからねぇ。しかも小さい軽自動車」

ミ,,, ゚Д゚彡「そして、守谷SAへ」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「僕の知ってる守谷SAと違う!」

リil;゚ ー゚ノi 「改装工事してたから」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「どこにでもある普通のSAだったのに、随分とおしゃれになってしまって……」

リ.il.゚ ー゚ノi 「時代は移り変わるんだよ」

ミ,,, ゚Д゚彡「さて、何か食おう」

リil;゚ ヮ゚ノi 「佐野SAで食べたでしょ?」

 

ミ,,, ゚Д゚彡「蕎麦セット、美味しかったです」

リil;゚ ヮ゚ノi 「食べ過ぎ注意。眠れなくなるよ?」

Return

Index Top