Index Top

後編 山小屋の夜


 ケルブは右腕を持ち上げた。
 手の平でセッシの頬を撫でる。人間と違う青色の肌。色は違うものの、手触りは人間と変わらない。柔らかくきめ細やかな肌だった。やはり冷たさは感じない。
「暖かい……」
 小さく笑いながら、セッシが呟いた。
 ケルブは両手をセッシの身体に回し、その身体を抱き寄せる。セッシも抵抗せずに、ケルブの抱擁に身を任せていた。誰かを抱きしめるという安心感。胸の奥から熱が湧き上がってくる。セッシも満足そうに力を抜いていた。
「ん?」
 目の前にセッシの耳がある。細長く尖った三角耳。精霊や妖精などに多い形らしい。
 ケルブは青い三角耳に舌先を触れさせた。
「ひゃ……」
 セッシの喉から聞こえた、可愛らしい声。
 普段の淡泊な声からは想像もできない声音だった。きつく目を閉じ、身体を竦めている。もしかしたら耳はケルブが考える以上に敏感な部分かもしれない。
 セッシの三角耳に唇と舌を這わせる。
「あっ、ふぁっ……」
 悩ましげな声とともに、セッシが身体を縮めていた。
 しかし、ケルブは構わず、耳を攻める。三角形の耳の縁に優しく舌を這わせ、軽く甘噛みをする。元々耳は敏感な部分と聞いたことはあった。氷精霊もそれは同じなのだろう。三角形の尖り耳を、味わうように舌と唇で愛撫していく。
「んっ……はぁ。これは、頭が溶ける……」
 ケルブはセッシの耳から一度口を放した。
「力が入らない……」
 苦笑いを見せるセッシ。耳攻めだけで力が抜けてしまったようだ。声や手が震えているのが解る。本人が思っている以上に敏感だったのだろう。
「なら、やめるかい?」
「続けて――」
 セッシの言葉に、ケルブは再び耳に舌を這わせた。
 乱れた息が耳に届いている。
 同時に右手を胸元に移した。上着を押し上げる膨らみ。それなりに大きい部類に入るだろう。白い上着越しに手の平で曲線をなぞる。縁をなぞるように丁寧に。絹のような滑らかな布の手触りと、丸い乳房の弾力。指の動きに微かに形を変えていた。
「んっ……」
 セッシが唾を呑み込む音が聞こえる。
 ケルブは尖った耳を甘噛みしながら、手を動かしていた。きれいな形の胸を撫で、指を曲げてその形を変えていく。手の動きに合わせ、セッシは悩ましげに背筋を逸らしていた。さらなる愛撫を求めるように。
 焚き火の爆ぜる音が聞こえる。
「ふは……」
 緩慢だが確実に、快感がセッシの身体に染み込んでいた。
 ケルブは耳から口を放す。
 がたがたと耳を叩く音。吹き抜ける風が山小屋の壁やドアを揺らしていた。隙間から流れ込む空気が、時折笛のような音を奏でている。風はしばらく吹き続くだろう。もしかしたら吹雪の時のように不意に止まるかもしれない。
「いやらしい顔ね……」
 水色の瞳に微かな熱を灯しながら、セッシが笑った。仕組みは不明だが、頬が赤く染まっている。目元に薄く涙が浮かんでいた。
「それはお互いさまだろう?」
 ケルブは口端を上げた。
 右手を動かし、再びセッシの胸を手で撫で始める。丸く柔らかな乳房。指を押し込むと、押し返してくる。セッシは抵抗することもなくケルブの動きを受け入れていた。
「んっ、はっ……」
 指の動きに合わせて、セッシが身体を捻っている。
 ケルブは左手をセッシの脇に差し込んだ。人差し指で脇から上着の縁まで、優しく触れる。何度も指を往復させながら。力を入れず、指先で輪郭をなぞるように。
「ふふっ……くすぐったい……」
 目を閉じて囁くセッシ。
 下着の類は付けていないようだった。上着が下着の機能も備えているのかもしれない。起った乳首が、生地を押し上げている。
 人差し指で生地越しに胸の突起を弄りながら、
「気持ちいい?」
「身体が熱い……」
 何かを堪えるように自分の指を噛みながら、セッシは答えた。
 ケルブは息を呑み込む。熱い。意識が焼けるような熱気だった。寒い小屋。しかし、身体から湧き上がる灼熱が、冷気を押し退けている。
「こっちを……」
 セッシの手がケルブの手を掴み、自分の太股に移した。
 進められるままに、ケルブは右手でセッシの足を撫でる。青い皮膚と、引き締まった筋肉。氷精霊というのに冷たさは感じない。生き物のような暖かさもないが。
 心持ちマッサージするように、太股から膝、脛まで何度も手を往復させる。
 左手は肩や背中、脇腹を撫でる。
「すごいわね。身体が溶けそう」
 セッシが天井を見上げた。ケルブの作り出した魔術の光明が浮かんでいる。その下の囲炉裏では炎が躍っていた。多めに薪をくべたので、火の勢いは強い。
 太股を撫でる手を、足の付け根まで移す。
「こういう衣装は、氷精霊特有のものなのか?」
 袖の無い白い上衣、横に深いスリットの入った紺色のスカート。金色の帯の装飾具。氷精霊なので寒さはどうにでもなるのだろう。ただ、かなり扇情的でもあった。
「それなりに由緒正しい服装なのよ」
 両腕を持ち上げるセッシ。
 ケルブは太股から手を放し、両手でセッシを抱きしめた。お互いの身体に腕を回し、抱きしめる。今までの灼熱とは違う、じんわりと心を温める熱。
 無言のまま、唇を重ねる。
 優しく唇を会わせ、お互いの舌を絡める。二匹の蛇が交わるように、濡れた音を立てながら、濃厚な口付けが続けられた。舌を絡めながら、唾液を交換するように
 一分ほどだろう。
 ケルブとセッシは口を放した。
「そろそろいいかしら?」
 荒い呼吸を繰り返しながら、セッシはケルブの腰の上に跨った。両膝を床に付き、腰を持ち上げている。スリットからスカートをめくると、秘部を覆う白い布が見えた。
 三角形の白いショーツ。
 まるでお漏らしでもしたかのように濡ていた。
「ああ」
 ケルブもズボンの前を開け、自分のものを取り出す。息苦しいまでに、身体の奥が熱を持っている。破裂しそうなほどに大きくそそり立っていた。
 セッシは自分の唇を舐め、ショーツを横にずらした。
 きれいな青い縦筋。その上には、紺色の毛が微かに生えていた。粘性を帯びた液体が、静かにセッシの奥からしたたり落ちている。
 ケルブは両手でセッシの腰を押さえた。
 ショーツを横にずらしたまま、セッシが腰を下ろしていく。ケルブのものが青い秘裂に呑み込まれていった。濡れた肉を掻き分けていくような感触に、背筋が粟立つ。
「う……」
「んっ、くぁ……」
 セッシの喉からこぼれる甘い声。
 背骨を駆け抜ける電流に、ケルブは肩を震わせる。神経を焼くような灼熱と、意識を凍らせるような極寒。それらが快感となって脳裏に弾けていた。
 セッシが腰を落とし、ケルブのものを全て呑み込む。
「熱い……」
 擦れた声で、セッシが呟いた。陶酔するように目蓋を半分下ろしている。
 両足を伸ばして座ったケルブの上に、セッシが跨っていた。いわゆる対面座位の姿勢だった。溶けたような水色の瞳で、セッシが見つめてくる。
 セッシの太股を触りながら、ケルブは笑った。
「まさか、このまま食べられるんじゃ?」
「そんな事はしないよ」
 優しく微笑み、二人はお互いの指を絡ませ、唇を重ねた。舌を絡ませながら、相手の咥内を味わうような口付けを続ける。
 数秒ほどして、どちらとなく唇を放す。
「動くわ」
 一言告げてから、セッシは身体を上下に動かし始めた。対面座位の体勢なので、あまり激しくは動けない。それでも十分のようだった。
「んっ、あっ……!」
 ケルブのものを咥えたまま、溢れる快感を味わう。
 口元から流れる一筋の涎。身体の上下運動にあわせて紺色の髪の毛が跳ね、乳房が上下に揺れていた。目の前で起こる氷精霊の痴態。
 ケルブの快感も絶頂に向かって駆け上がっていく。
「あっ、気持ちいい……」
「なら、もっと」
 小さく呟き、ケルブは空いた左手をセッシの胸に添えた。丸い膨らみを何度か撫でてから、上着の生地を押し上げる突起を指で摘んだ。
「あっ」
 セッシの動きが止まる。
 ケルブのものを包むセッシの肉が引きつった。
 さらに右手で身体を抱き寄せる。目の前に来たセッシの尖った耳に、ケルブは優しく噛み付いた。三角形の細長い耳。唇で耳全体を咥えるように包む込み、形をなぞるように舌を動かしていく。唾液を潤滑液として。
「あっ。耳は……だ……」
 微かに唇が動いた。
 意図しない方向からの快感が、セッシの意識を焼く。既に高められた身体だ。そこから絶頂に達するのは容易だった。膝から力が抜け腰が落ち、ケルブのものがセッシの一番奥を突き上げる。
「ふあ……っ……!」
 セッシの喉から漏れる、甘い悲鳴。目を瞑り口をきつく閉じ、手足を強張らせながら。爆発する衝撃に耐えるように、ケルブへと抱きついていた。
 同時に、ケルブはセッシの奥へと精を解き放つ。脊髄から脳まで突き抜ける衝撃のような快感だった。心臓の音が体内に響いている。
 お互いに抱き合ったままの絶頂。
 ふと顔を上げ、セッシが訊いてくる。
「どうかしら。身体は温かくなった?」
「だいぶね。暑いくらいだよ」
「なら、もう少し続けてみる?」
 からかうような口調に。
「ああ。お言葉に甘えて」
 ケルブはセッシの唇に自分の唇を合わせた。

Back Top Next

11/12/14